休井美郷年齢出身学歴パン教室は?アイドル時代との違い、整形、彼氏の噂は?

女性芸能人
画像出典:休井美郷twitter

休井美郷(きゅういみさと)さんは、恋愛リアリティーショー『バチェラー・ジャパン season4』に出演しており、あざとい系女子として注目を集めていますね。

そんな休井美郷さんですが、実はアイドルとして活動していた過去があり、整形疑惑が浮上しているようです。

休井美郷さんは、実際に整形しているのでしょうか?

今回は、休井美郷さんの年齢、出身、学歴、パン教室やアイドル時代との違い、整形や彼氏の噂について調査してみました。

スポンサーリンク

休井美郷 年齢出身学歴、パン教室は?

休井美郷さんは、1991年4月22日生まれで、現在(2022年1月)30歳で、大阪府出身です。

過去のブログに掲載されたお祭りの写真から、熊取町に実家があると囁かれているようです。

休井美郷さんの着用していたはっぴのデザインが、熊取町で行われるだんじり祭りのものではないかということから、このような噂が広まったようですね。

ご本人が地元のお祭りと書いていたので、信憑性は高いと思われます。

休井美郷さんは、Amazonプライムビデオで放送されている『バチェラー・ジャパンseason4』でも紹介されていましたが、現在パン教室の先生をしています。

休井美郷さんのインスタグラムには、おいしそうなパンがたくさん投稿されていますね。

また、インスタグラムには、パン教室のホームページも掲載されています。

パン教室は少人数制で、オンラインで実施しているようなので、パン教室の場所は公開されていませんが、もしかしたら店舗を持たず、休井美郷さんの自宅で開いているのかもしれませんね。

つづいて、休井美郷さんの学歴を見ていきましょう。

休井美郷さんは、大阪府松原市にある阪南大学を卒業したことが明らかになっています。

偏差値は40で、大学時代は、阪南大学のミスコンに出場し、ミス阪南に選ばれました。

大学生の頃から、かわいい容姿だったのですね。

高校や中学校は公表されておらず、学校名の特定はできませんでした。

しかし、先ほどお話ししたように熊取町に実家があるとの噂があるので、中学校は熊取中学校、熊取北中学校、熊取南中学校の1つなのではないかと思われます。

スポンサーリンク

休井美郷 アイドル時代との違い、整形、彼氏の噂は?

休井美郷さんは、現在パン教室の先生をしていますが、実は大学生の頃、キャストプロという芸能事務所に所属し、モデル、アイドル、タレントとして活動したことがありました。

具体的にはどんな活動をしていたのでしょうか?

休井美郷さんは、ミス阪南になるほどのかわいいルックスを生かし、『女の子の宣言!アゲぽよTV』にアゲぽよガールズとして出演し、アゲぽよガールズを卒業後は、「P.IDL」というアイドルグループのメンバーとして活動しました。

田原俊彦さんのバックダンサーなどを務めていましたが、2015年に一身上の都合で辞め、その後はアーティストを目指していたようです。

しかし、2018年からインスタグラムにて、パン作りの様子を投稿しているので、この頃からパン教室を始めたのではないかと思われます。

そんな休井美郷さんですが、アイドルをされていた時など過去の写真と現在が随分違うと話題になっています。

現在とは、メイクも違い、雰囲気も全然違いますね。

そのため、一部では整形したのではないかとの噂が浮上しています。

しかし、アイドル時代の休井美郷さんとはかなり雰囲気、顔が違っているものの、幼少期の写真と比べると、今の休井美郷さんをそのまま幼くしたようなかわいい女の子なのです。

アイドルの頃は、メイクも現在はたれ目風なメイクをしていますが、アイドル時代はギャルっぽい釣り目のメイクをしていますね。

また、アイドル時代は金髪のショートヘアをしており、今とは髪型、メイクが異なることから、別人に見えるのでしょう。

もし整形しているとすれば、小鼻が小さくなっているようにも見えるので、小鼻の整形をしている可能性はありますね。

つづいて、休井美郷さんに彼氏の噂はあるのでしょうか?

調べてみたところ、現在彼氏がいるとの情報はありませんでしたが、過去にはインスタグラムで匂わせ投稿をしていると噂になっていました。

また、ツイッターにて、こうすけくんという方とのデートについて話しているなど、過去には数々の男性と恋愛してきたことがわかります。

ミスコンに選ばれるくらいですから、きっとモテモテなのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

休井美郷さんは、大阪府出身の30歳(2022年1月時点)です。

阪南大学に通っており、ミス阪南に選ばれた経験があります。

また、現在はパン教室の先生をしていますが、アイドル、モデルとして活動していたことがあり、過去と別人に見えるため、整形疑惑が浮上しました。

しかし、幼少期の写真と見比べると、現在の休井美郷さんととても似ていることから、整形の可能性は低そうです。

可能性があるとすれば、小鼻の縮小ではないかと思われます。

また、現在は彼氏はいないようです。

今後の活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました