マーシュ彩年齢出身学歴実家両親は?歴代彼氏や結婚の噂は?

女性芸能人
画像出典:マーシュ彩アメブロ

マーシュ彩さんは、女優、モデル、タレントとして活動しており、最近はドラマ出演も増え、注目されていますね。

そんな美人なマーシュ彩さんですが、歴代の彼氏はどんな人がいるのか気になりますね。

また、結婚の噂はあるのでしょうか?

そこで、今回は、マーシュ彩さんの年齢、出身、学歴、家族構成、歴代彼氏や結婚の噂について調査していきます。

スポンサーリンク

マーシュ彩 年齢出身学歴や実家両親は?

マーシュ彩さんは2000年9月29日生まれで、現在(2022年1月)21歳で、東京都出身です。

マーシュ彩という名前からもわかりますが、マーシュ彩さんはハーフで、アメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれました。

つづいて、マーシュ彩さんの学歴を見ていきましょう。

マーシュ彩さんは、世田谷区立経堂(きょうどう)小学校に通っていました。

小学校2年生の頃に、スカウトされ、キッズモデルになりました。

小学生の頃からかわいかったのですね。

マーシュ彩さんの出身中学校は、公表されておらず、学校名は特定できませんでしたが、小学校から考えると、おそらく世田谷区立桜木中学校、世田谷区立桜丘中学校、世田谷区立緑丘中学校の内の1校なのではないかと思われます。

中高一貫であるという噂もありますが、ご自身のブログに中学生の友達との別れを惜しむコメントがあるため、中高一貫の学校ではないようです。

中学時代も芸能活動を行なっていたため、部活動はやっていなかったようです。

マーシュ彩さんが中学1年生であった2013年に、アイドルグループ「F.A.R.M」(後にwhite laceに改名)のメンバーとなり、中学3年生まで活動していました。

中学3年生だった2015年に、オーディション「ミスID」に出場して、ファイナリストになりました。

個人賞3冠を達成して「第二の1000年に一度のアイドル」として大きな注目を集めました。

橋本環奈さんが第一の1000年に一度のアイドルと言われていましたね。

同年8月には、人気ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルになりました。

マーシュ彩さんは、東京都にある千歳丘(ちとせがおか)高校に通っていました。

千歳丘高校の偏差値は43です。

マーシュ彩さんは、出身高校を公表していませんが、千歳丘高校に在籍していたという情報が出回っています。

また、ご自身のインスタグラムに投稿されている制服姿の写真からも、千歳丘高校と制服が一致していることがわかっています。

AbemaTVの恋愛リアリティーショー『真冬のオオカミくんには騙されない』に出演しています。

オオカミシリーズは、中高生に大人気な番組なので、きっと高校でも注目を集めたことでしょう。

また、高校3年生の時には、『Seventeen』の表紙にも起用されており、きっと高校でも話題になったのではないでしょうか。

高校時代は、芸能活動よりも学業を優先していたようで、あまり多くの仕事は引き受けていなかったようですね。

高校卒業後は大学へは進学せず、芸能活動に専念しています。

2021年からは、女優としてもデビューを果たし、これからたくさんの作品に出演していくことと思います。

つづいて、家族構成を見ていきましょう。

マーシュ彩さんは、お父さん、お母さん、2歳年下の妹の4人家族です。

2歳までアメリカで暮らしていたようで、幼少期から英語と日本語で話していたことから、日常英会話はできるようです。

帰国子女とは、かっこいいですね。

スポンサーリンク

マーシュ彩 歴代彼氏や結婚の噂は?

マーシュ彩さんはとても美人ですが、歴代の彼氏にはどんな人がいるのでしょうか?

また、結婚の噂もあるのでしょうか?

マーシュ彩さんは、現在彼氏がいるとの情報はありませんでした。

先ほども話しましたが、マーシュ彩さんは大学へ進学せず、芸能活動に専念しているため、今は恋愛よりも仕事を優先させているのかもしれませんね。

そのため、結婚の噂もまだないようです。

マーシュ彩さんは、現在(2022年1月)まだ21歳と若いので、これからたくさん恋愛をしていくことでしょう。

歴代彼氏は調べてみたところ、バンダリ亜砂也さんの名前が挙がってきました。

バンダリ亜砂也さんとは、『真冬のオオカミくんには騙されない』で共演していましたね。

番組内では、告白が成功し、美男美女カップル誕生と話題になりましたが、番組終了後に連絡先を交換し、友達からスタートしただけで、実際に付き合っていないと話していました。

実際にはお付き合いはしていなかったのですね。

また、中学時代に告白した経験もあるようです。

彼は、俳優の岡田将生さんにそっくりの人で、足が速く、優しくて人気者だったそうです。

小学生の頃から好きで、中学生の初期頃まで好きだったようで、ラインで告白したものの、相手には彼女がいたため、交際には至らなかったようです。

彼女がいることをわかって、告白して諦めようと決意し、ラインで告白したようですね。

告白自体勇気がいるものですが、ましてや彼女がいる男の子に告白するとは、きっととても勇気がいることだったでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

マーシュ彩さんは、現在(2022年1月)21歳で、東京都出身です。

世田谷区立経堂小学校、千歳丘高校に通っていたことが判明しています。

また、家族はご両親と2歳年下の妹の4人で、2歳までアメリカに住んでいました。

現在彼氏がいるとの情報はなく、おそらく恋愛よりも仕事を優先しているのでしょう。

今後の活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました