茶々女芸人本名年齢出身学校は?芸歴受賞歴結婚彼氏の噂は?

芸人
画像出典:茶々twitter

茶々さんは、吉本興業に所属している女芸人で、2021年12に放送された『女芸人No.1決定戦 THE W 2021』 に、ファイナリストとして出場し、話題になりました。

そんな茶々さんですが、芸歴や受賞歴が気になりますね。

そこで、今回は、茶々さんの本名、年齢、出身、学歴、芸歴、受賞歴、熱愛の噂について調査していきます。

スポンサーリンク

茶々 女芸人 本名年齢出身学校は?

茶々さんは、本名、生年月日が非公開ですが、YouTube動画「もういっちょTV」にNSC東京在籍中に出演しており、年齢が判明しています。

2019年10月当時で29歳だと話していたので、おそらく現在(2022年1月)31歳だと思われます。

福岡県太宰府市出身で、趣味にはバレエ、ピアノ、西洋占星術、薬膳をあげており、特技には水泳、歌、ダンス、暗記、演技をあげています。

多趣味なうえに、特技もたくさんあるのですね。

つづいて、茶々さんの学歴をみていきましょう。出身学校についての情報は一切ありませんでした。

おそらく高校生までは地元の福岡県の学校に通っていたのではないでしょうか。

また、大学へ通っていたのかどうかは、わかっていません。

芸人になる前は、9年間ミュージカルをやっていたようなので、もしかしたら演技を学べる学校に通っていたのかもしれませんね。

ミュージカル女優を目指して、アルバイトもしていたようです。

長年ミュージカル女優を目指していたにも関わらず、芸人になろうと思ったのは、不思議ですよね。

では、一体どんな理由で芸人になろうと思ったのでしょうか?

ミュージカルでは大きな役はしてこなかったようで、芸人になった理由は、クリエイティブなことがしたかったからだそうです。

与えられた脚本のセリフを言うのではなく、自分で自分がいうセリフを考えられるのが良いと感じたようです。

ネタは、特技を活かして歌や演技を取り入れたミュージカル調の独特なネタが多く、ミュージカル女優になるという夢は諦めたものの、9年間修行したミュージカルも生かし、夢を追いかけた時間も無駄にすることなく、素晴らしいネタを作るなんてすごいですね。

スポンサーリンク

茶々 女芸人 芸歴受賞歴や結婚、彼氏の噂は?

茶々さんは、2019年4月にNSC(吉本お笑い養成所)に入学しています。

2019年ということで、芸歴がとても浅いことに驚きますね。

茶々さんは、NSC25期生の中でもエース的存在だったそうです。

また、NSC在学中の2020年2月に放送された有田ジェネレーションの「養成所芸人下克上ネタバトル」に出演しています。

茶々さんは、「養成所芸人下克上ネタバトル」のMCを務めるくりーむしちゅーの有田哲平さんに憧れているようで、ネタバトルで1票獲得したことをとても喜んでいました。

翌2020年3月に卒業しており、芸歴1年目で「THE W 2020」の2回戦に進出しており、翌2021年には、芸歴2年目にして「THE W 2021」の決勝戦に進出しており、エースだったのも納得できますね。

紅しょうがさんに3-4の僅差で惜しくも敗退してしまいました。

芸歴2年目にしてファイナリストに選ばれたとは、素晴らしいですよね。

ネット上でも「喋っていなくてもおもしろい」、「芸歴短いとは思えないクオリティだった」など茶々さんを称賛する声がたくさんあがっていました。

茶々さん自信は、ファイナリストに選ばれたことで、とてもプレッシャーを感じたようです。

また、「私のような無名の者を大きな舞台に上げようとしてくださった審査員の皆さんに感謝しております。」と述べており、とても謙虚な様子が伺えますね。

つづいて、茶々さんの熱愛の噂についてみていきましょう。

女芸人であると、ふっくらとした体型の方や、不細工をウリにする方も多くいますが、茶々さんは、かわいいと評判で、美意識も高いようです。

そんな茶々さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

また、30代を迎えているということで、結婚も気になりますね。

調べてみたところ、茶々さんに現在彼氏がいるとの情報はありませんでした。

芸歴2年のため納得できますが、過去にも彼氏の噂が浮上したことはないようです。

30代を迎えているので、結婚していてもおかしくない年齢ですが、彼氏がいないようなので、結婚も当分はなさそうですね。

おそらく芸歴2年目ということで、恋愛よりも仕事を優先させているのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

茶々さんは、おそらく現在(2022年1月)31歳で
、福岡県太宰府市出身です。

出身学校は公表していませんが、学校卒業後は、ミュージカル女優を目指して9年間修行していたようなので、演技を学べる学校に通っていた可能性があります。

現在は彼氏がいるとの情報はなく、おそらく恋愛よりも仕事を優先しているのでしょう。

また、芸歴2年目にして、「THE W 2021」で決勝戦に進出しており、将来が期待できますね。

今後の活躍も楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました