森田望智年齢出身高校大学両親兄弟実家は?出演作、女優の評価、彼氏の噂は?

女性芸能人
画像出典:日本経済新聞

森田望智(もりたみさと)さんは、女優として活動していますね。

多数の話題作に出演していますが、女優としての評価は、どうなのでしょうか?

また、彼氏がいるのかどうかも気になりますね。

そこで、今回は、森田望智さんの年齢、出身、学歴、家族、出演作、評価、彼氏の噂について調査してみました。

スポンサーリンク

森田望智 年齢出身、高校大学、両親兄弟、実家は?

森田望智さんは、1996年9月13日生まれで、現在(2022年1月)25歳で、神奈川県出身です。

趣味は演劇鑑賞、特技はフィギュアスケート、クラシックバレエを挙げています。

小学生の頃から、フィギュアスケート漬けの日々を送っていたそうです。

森田望智さんの学歴を見ていきましょう。

森田望智さんは、出身学校を公表していません。

高校については、制服姿の写真もないことから、制服から高校を特定することもできませんでした。

大学については、ご自身のツイッターにて、2019年3月に大学を卒業したことを報告しているので、4年制大学に通っていたことが分かりますね。

また、大学時代のツイートには、地元の神奈川県に住んでいると思われる投稿がたくさんあったので、おそらく実家から通っていたのではないかと思います。

そのため、関東圏の大学に進学した可能性が高いですね。

ネット上では、「駒澤大学」や「青山学院大学」などが噂されていましたが、証拠はなく噂止まりのようです。

つづいて、森田望智さんの家族についてまとめました。

森田望智さんは、お父さん、お母さん、妹さんの4人家族です。

ご両親の結婚記念日をお祝いするくらい家族仲が良いようです。

また、森田望智さんが出演した作品は、家族一緒に見ているようです。

とても仲が良いことが分かりますね。

ご両親や妹さんは一般人のため、詳細な情報はありませんが、妹さんとは年子で、フィギュアスケートをしていたということから、実家はお金持ちなのではないかと思われます。

スポンサーリンク

森田望智 出演作、女優の評価、彼氏の噂は?

森田望智さんは、2013年に映画『友達』で女優デビューしました。

同年、ドラマ『真夜中のパン屋さん』、映画『生贄のジレンマ』に出演、2014年には映画『リュウグウノツカイ』に出演しています。

女優デビューしてすぐに、映画やドラマに多数出演しているのですね。

2015年には、ドラマ『図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズ』、『劇場霊からの招待状 偶像』、『AKBホラーナイト アドレナリンの夜』に出演しました。

2016年には、映画『キスは命がけ!』、『2085年、恋愛消滅。』、ドラマ『潜入捜査アイドル・刑事ダンス』に出演しました。

2017年には、映画『一週間フレンズ。』、ドラマ『スリル!〜赤の章〜』、『デッドストック〜未知への挑戦〜』に出演しました。

2018年には、映画『世界でいちばん長い写真』、ドラマ『賭ケグルイ』に出演しました。

2019年には、ドラマ『Iターン』、『これは経費で落ちません!』に出演、2020年には、映画『ジオラマボーイパノラマガール』、ドラマ『トップナイフ-天才脳外科医の条件-』、『柳生一族の陰謀』、『一億円のさようなら』、『恋する母たち』に出演しました。

また、2019年には、ネットドラマ『全裸監督』に出演しており、知名度が上がりましたね。

『全裸監督』では、ヌードを披露するなど体当たりな演技が話題となり、素晴らしい演技力に圧倒された方がたくさんいたようです。

これまでも多数の映画、ドラマに出演していますが、2020年は特に大活躍した年だったようですね。

『恋する母』では、愛人役を演じ、森田望智さんの演技力の高さが話題になりましたね。

ネット上では、愛人役が上手すぎるゆえに、「ムカつく」との声が多く挙がりました。

翌年の2021年には、映画『Bittersand』、ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』、『おかえりモネ』、『言霊荘』、『つまり好きって言いたいんだけど、』に出演しました。

現在は、ドラマ『妻、小学生になる』出演しているほか、2022年1月21日から公開された映画『さがす』にも出演しています。

多数の映画、ドラマに出演し、愛人、AV女優、看護師などさまざまな役柄を演じているのですね。

どの役柄も賞賛されており、演技力の高さが伺えます。

そんな森田望智さんですが、彼氏の噂はあるのでしょうか?

現在、森田望智さんに彼氏がいるとの情報はありませんでした。

デビューしてからこれまでたくさんの作品に出演しており、忙しい毎日を送っていると思うので、おそらく恋愛する時間がないのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

森田望智さんは、現在(2022年1月)25歳で神奈川県出身です。

2013年に映画『友達』でデビューして以降、多数の話題作に出演するなど、目覚ましい活躍をしています。

そのため、恋愛する時間がないのか、彼氏の噂は一切ありませんでした。

さまざまな役柄を演じていますが、その度に演技力の高さを称賛されています。

今後の活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました