ヒカルをバカにした芸人とは?ウーマンラッシュアワー村本か?直接対決するのか?

ニュース
画像出典:モデルプレス

2022年2月7日、人気YouTuberヒカルさんが自身のYouTubeチャンネルを更新し、「YouTuberをバカにした芸人」を思い出してブチ切れしました。

兄・まえっさんとのフリートークで「前に飯に行ったときに、芸人さんにこき下ろされとったんやん?」と話をふられたヒカルさんは、そのときのことを思い出して話しました。

会食に招かれたヒカルさんが、そこへゲストとして呼ばれていた中堅芸人にバカにされたと話します。中堅芸人がヒカルに「結局、ユーチューバーは芸能人の真似事で落ちこぼれ」「うちの世界にはダウンタウンさんがいるから」「YouTubeなんて、もう2~3年で終わるからね。今のうちに稼いでいた方がいいよ」などと言いたい放題でバカにされました。

ヒカルをバカにした芸人とは?ウーマンラッシュアワー村本か?直接対決するのか?について調べました。

みきおだミッキー炎上淫行疑惑真実は?新手のハニトラか?ヒカルはなんと言う?
2021年7月4日に、人気YouTuber「みきおだ」みっきーの未成年淫行疑惑が報じられました。7月4日に、告発系YouTuber「コレコレ」さんの生配信に、「みきおだ」みっきーと肉体関係を持ったという未成年のAさん(16歳)が電話出演しま...
スポンサーリンク

ヒカルをバカにした芸人とは?

会食の場で中堅芸人に言われ放題だったヒカルさんは言い返さず、ぐっとこらえました。

ヒカルさんはバカにされた時のことを思い出して「何がそんなに気に食わないのか、一回話したいな。出て来れるんやったら連絡してこい、こっちはNGないねんから」と連絡貰えたら、もう一度話し合いたいと語っています。

更にヒカルさんは中堅芸人に「でも、お前は二流やから、バズるからと言っても、どうせやり合われへんわけやろ?これも見て見ぬふりするんやろうけど、ホンマに面白い人なんやったら、来て欲しいと思うけどな」と直接対決を呼びかけました。

ヒカルさんが会った中堅芸人は「40くらいのヤツでさ、ボコボコにしたろかなと思ったわ。ハッキリ言っとくけど、お前が俺に勝ってるところ、一つもないからな。そいつは中途半端に売れていて、中堅芸人の真ん中のちょっと下くらいのヤツでさ。空気を悪くするだけして、会計も払わずに帰って行ったもんな。ホンマにダサすぎるわ」と言っています。

具体的に中堅芸人の名前を話していないので、ヒカルの会話の中の特長から中堅芸人は誰か、ネット上で予想して盛り上がっています。

ヒカルの話した中堅芸人の特徴は
・40歳ぐらい
・YouTuberを下に見てる
・中途半端に売れている。
・中堅芸人の真ん中のちょっと下ぐらい
・テレビ番組のレギュラーは少ない
・ダウンタウンと共演しているのを見たことない
・ハイヒールリンゴの後輩で「リンゴ姉さん」という
・会計も払わず帰った
・俺は女の子にもてると言う

ヒカルの話の内容から関西出身の吉本興業所属の芸人のようです。

○ 中堅芸人として、「たむけん」を挙げる声があります。
たむけんは本名:田村憲司(けんじ)、1973年5月4日生まれ(2022年現在48歳)、大阪府阪南市出身、大阪府立和泉高等学校卒業、NSC大阪校11期生、吉本興業所属のお笑い芸人です。

たむけんは、2013年7月20日頃に別居中の嫁と円満離婚が成立しました。1男2女の子どもの親権は、母親が持っています。

○ 中堅芸人として、ノブシコブシ吉村さんを挙げる人もいます。
のぶしこぶし吉村さんは、本名:吉村崇(たかし)、1980年7月9日生まれ(2022年現在41歳)、北海道札幌市西区八軒出身、北海道札幌手稲高等学校卒業、NSC東京校5期、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」のボケ・ネタ作り担当、吉本興業東京本社所属のお笑い芸人です。

ノブシコブシ吉村さんは、6歳のときに両親が離婚し、母親が吉村崇を置いて出ていきました。原因は母親が働いていた喫茶店の常連男性と関係をもって出ていきました。祖母と父親と崇さんの3人で暮らしました。

○中堅芸人として、とろサーモン久保田も挙がっています。
とろサーモン久保田は、本名:久保田和靖(かずのぶ)、1979年9月29日生まれ(2022年現在42歳)、宮崎県宮崎市出身、宮崎日本大学高等学校卒業、NSC大阪校22期、お笑いコンビ「とろサーモン」のボケ・ネタ作り担当、吉本興業所属のお笑い芸人です。2017年のM-1グランプリで優勝しました。

とろサーモン久保田は、高校時代から交際していた「さっちゃん」と結婚しました。とろサーモン久保田が東京へ進出したときに生活のために「さっちゃん」をガールズバーで働かせました。嫁の金を盗んで警察沙汰になり「さっちゃん」と離婚しました。

○中堅芸人として、ウーマン村本という人もいます。
ウーマン村本は、本名:村本大輔(だいすけ)、1980年11月25日生まれ(2022年現在41歳)、福井県大飯郡おおい町出身、小浜水産高校中退、NSC大阪校22期生、お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」のボケ担当、吉本興業所属のお笑い芸人です。

ウーマン村本の両親は離婚しています。父親は連帯保証人になり、5000万円の借金を背負って離婚しました。母親の村松友利子さんは女手一つで3人兄弟を育てました。ウーマン村本が長男で、次男は村本将彦さん、三男は村本良太さんです。

その他、中堅芸人として千原ジュニア、宮川大輔、ナダル、ノンスタ井上、千鳥大悟などの名前が挙がっています。

スポンサーリンク

直接対決はあるか?

中堅芸人からネット上で何らかの反応があれば、ヒカルとの直接対決があると言われています。反応がなければ、この話題は立ち消えになる可能性もあります。

スポンサーリンク

まとめ

今回はヒカルさんが動画で明らかにした、ヒカルさんをバカにして切れさせた中堅芸人について調べました。動画中で話した内容からヒカルさんをバカにした中堅芸人を推定しましたが、断定することはできませんでした。

中堅芸人が現れて、ヒカルさんと直接話し合うことを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました