カイヅちゃん本名年齢学歴実家は?ビール売り子歴やバイト歴、芸能界進出は?

女性芸能人
画像出典:海津雪乃twitter

橋本環奈さんに似ていると話題になっているカイヅちゃん。

カイヅちゃんは、ビールの売り子をしていたことがきっかけとなり、2021年に芸能界デビューを果たしました。

そんなカイヅちゃんですが、どのようにして芸能界へ進出したのでしょうか?

そこで、今回は、カイヅちゃんの本名、年齢、学歴、実家、バイト歴、芸能界進出について調査してみました。

スポンサーリンク

カイヅちゃん 本名年齢や学歴実家は?

カイヅちゃんの本名は、海津雪乃(かいづゆきの)さんです。

1998年5月14日生まれで、現在(2022年2月)23歳です。

食べ歩き、ゲーム、漫画、アニメ、旅行を趣味に挙げており、多趣味なことが伺えますね。

つづいて、カイヅちゃんの学歴を見ていきましょう。

カイヅちゃんの出身高校は、新潟明訓高校だと判明しています。

また、出身大学は中央大学人間総合理工学部だと判明しています。

中央大学のホームページに掲載されていたことから明らかになりました。

高校時代は、アナウンサーになりたいと思っていたので、上京したそうです。

大学では、生命や健康に関する研究を行う研究室に所属していたようですね。

リケジョだったのですね。

理系の学部は男性の割合が多く、かなりモテたのではないでしょうか。

つづいて、カイヅちゃんの家族構成を見ていきましょう。

カイヅちゃんのご家族は、『マツコ会議』にて、紹介されたことがあります。

家族構成は、父親、母親、妹、弟の5人家族です。

お父さんは46歳で、元競輪選手で、お母さんは45歳だそうです。

ご両親とも若いですね。

お父さんも映っていましたが、若くてイケメンなお父さんといった感じでした。

『マツコ会議』では、カイヅちゃんの発言に対し、お父さんが感動して泣いてしまうというシーンがありましたね。

とても愛されて育ったのでしょう。

妹さんは高校3年生でひなのさんといい、弟さんは7歳だそうです。

弟さんは歳が離れているのですね。

弟さんは、お母さんの年齢を37歳だと教えられているようです。

そして、妹さんもカイヅちゃんと同じく、とてもかわいい顔でした。

スポンサーリンク

カイヅちゃん ビール売り子歴やバイト歴、芸能界進出は?

カイヅちゃんは、2017年から2020年まで、東京ドームでビールの売り子として働いていました。

先ほどもお話ししたように、「かわいすぎるビールの売り子」として『マツコ会議』にも取り上げられ、1年目で売り上げトップになり、新人賞を受賞したそうです。

1年目で売り上げトップとはすごいですよね。

きっとカイヅちゃんのファンがたくさんいたことでしょう。

また、大学時代は赤坂の居酒屋でもバイトしていたようです。

居酒屋でもきっとモテていたでしょうね。

先ほどご紹介したように、高校生の頃はアナウンサーになりたいという夢を持っており、上京したとのことでしたが、大学生になり、ビールの売り子に没頭していたことから徐々に夢は変わっていったようです。

ビールの売り子を経験し、野球場でたくさんの広告を目にしたことから、広告会社でみんなを幸せにする広告を作りたいという想いが芽生えたようです。

ビールの売り子をしたことから、広告に目をつけるとは、変わっていますね。

『マツコ会議』に出演した際には、家族を安心させられる仕事を見つけたいと話していました。

しかし、2021年10月に芸能事務所にスカウトされ、芸能界デビューを果たしました。

初めての仕事は、『ヤングジャンプ』でのグラビアでした。

ネットでは、「橋本環奈さんに激似!」、「かわいい!」などの声が多く挙がり、話題になりましたね。

デビューしたばかりにも関わらず、反響がすごく、ご本人もびっくりしたのではないでしょうか。

2021年12月には、『彼女とデートなう』に出演しています。

また、2022年9月からは、藤田ニコルさんや池田美優さん等がMCを務める恋愛リアリティドラマ『18禁の恋がしたい』に出演することが決まっています。

『18禁の恋がしたい』は、オトナな恋に憧れる7人の男女は夜景ディナーやクルージングなど、オトナなデートを楽しみながら恋をしていく恋物語で、演技なのか本心なのか区別がつかなくなるような挑戦的なドラマです。

恋愛リアリティーショーは、よく聞きますが、恋愛リアリティードラマは珍しいですね。

ヒットする予感がしますね。

おそらくこれからどんどん人気が出ていくことでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

カイヅちゃんの本名は海津雪乃さんで、現在(2022年2月)23歳です。

新潟明訓高校、中央大学人間総合理工学科出身で、大学時代はビールの売り子と赤坂にある居酒屋でバイトをしていました。

かわいすぎるビールの売り子として『マツコ会議』にも出演しており、新人賞を受賞しています。

『ヤングジャンプ』でグラビアデビューし、2022年9月には、『18禁の恋がしたい』に出演することが決まっています。

これからますます人気が上がっていくことが予想されますね。

これからの活躍も楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました