宮崎薫出身年齢ハーフ説や結婚彼氏の噂は?父ASKA、母との現在の関係や仕事は?

女性芸能人
画像出典:宮﨑薫twitter

シンガーソングライターとして活動している宮崎薫さん。

そんな宮崎薫さんですが、父親は元CHAGE and ASKAのASKAさん、母親は元アナウンサーの八島洋子さんということで、ご両親との関係が気になりますね。

そこで、今回は、宮崎薫さんの年齢、出身、ハーフ説、熱愛の噂、ご両親との関係や仕事について調査してみました。

スポンサーリンク

宮崎薫 出身年齢ハーフ説や結婚、彼氏の噂は?

宮沢薫さんは、1989年7月16日生まれで、現在(2022年2月)32歳で、東京都出身です。

ハーフのような彫りの深い容姿をしているため、ハーフ説が浮上していますが、冒頭でもお話ししたように、父親は元CHAGE and ASKAのASKAさん、お母さんは元中部日本放送・毎日放送のアナウンサーの八島洋子さんです。

なので、ハーフではありませんね。

宮崎薫さんは、幼少期をロンドンで過ごしていたため、環境の影響もあるかもしれませんね。

では、宮崎薫さんに彼氏や結婚の噂はあるのでしょうか?

宮崎薫さんは、アメリカで大ヒットした婚活リアリティショーの日本版である『ラブ・イズ・ブラインド JAPAN』に出演しており、話題になっていますね。

『ラブ・イズ・ブラインド JAPAN』は、容姿を見ずに声だけのデートを重ねた男女が婚約後、1ヶ月のバカンス・同棲生活を経て、結婚式をするという内容になっています。

番組内では8組のカップルが誕生し、そのうちの1組が宮崎薫さんと廣谷弥咲さんです。

対面後、バカンスや同棲期間で既に破局したカップルもいますが、2022年2月22日に配信される最終回で、結婚式を無事に迎えられるカップルがいるのか注目されています。

宮崎薫さんは、破局したとの報道はなかったため、結婚するのか気になるところですね。

番組内では、お父さんについて次のように語っている場面がありました。

「24とか25になる時だったかな。突然、朝、電話が掛かってきて、父親が薬物で逮捕されて、しかも知らない女性と逮捕されて。そこが嫌な人(男性)もいるのかなっていうのもありますし、どう思うのかなって心配もある」と話していました。

宮崎薫さんは、婚活において、お父さんであるASKAさんの影響があるのではないかと心配しているようですね。

やはり宮崎薫さんご本人ではなくとも、薬物によりお父さんが逮捕されたことがあるという事実は、いやだと感じる人もいることでしょう。

宮崎薫さんがASKAさんの影響を受けず、無事結婚できると良いですね。

スポンサーリンク

宮崎薫 父ASKA、母との現在の関係や仕事は?

先ほどもお話ししたように、ASKAさんと八島洋子さんのお子さんですが、お父さんやお母さんとの関係はどうなのでしょうか?

2018年にはASKAさんが作詞・作曲を手掛けた曲『Cry』を宮崎薫さんが歌唱し、ASKAさんは自身のブログで、自分のリクエストにより実現したと話しています。

このような形で親子共演できたのは、ASKAさんにとっては、とても嬉しかったのではないでしょうか。

しかし、宮崎薫さんは、お父さんの薬物逮捕により、仕事も住む場所も人間関係も家族も一回そこで全部崩壊しており、お父さんには頑張って欲しいし、幸せになって欲しいとは思うけど、今でも父親のことは言葉では言えないと話しています。

やはり複雑な気持ちであり、ASKAさんとは今でも微妙な距離感なのではないでしょうか。

また、所属レコード会社との契約を終了したにも関わらず、その後新たなレコード会社と契約を結ぶことはありませんでした。

これは、お父さんの影響は少なからず受けているのではないかと思われます。

お父さんであるASKAさんの影響は、婚活だけでなく、仕事にも影響しているのですね。

家族に振り回されることなく、自分の人生を歩んで欲しいですね。

また、お母さんである八島洋子さんについては、語られたことはあまりなく、2人の関係性についての詳細な情報はつかめませんでした。

おそらく、ASKAさんの逮捕、不倫により、宮崎薫さんだけでなく、お母さんもかなりのショックを受けたことでしょう。

お互いに支えあってきたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

宮崎薫さんは、東京都出身で、現在(2022年2月)32歳です。

元CHAGE and ASKAのASKAさんと、元中部日本放送・毎日放送のアナウンサーの八島洋子さんがご両親です。

ASKAさんの逮捕は、仕事にも影響があり、今ではavexとの契約は終了していますが、その後も新たなレコード会社と契約を結んでいません。

また、お父さんについて複雑な心境を語っており、微妙な距離感があるようです。

婚活リアリティーショーに出演し、婚約中の彼氏がいますが、結婚に至るかどうかは、最終回まで楽しみですね。

芸能界で活動する以上、少なからずお父さんの影響を受けるとは思いますが、素晴らしい才能があるので、自分の人生を歩んでいって欲しいですね。

今後の活躍も楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました