清瀬汐希本名年齢出身学歴やプロフィールは?芸歴、所属事務所や彼氏の噂は?

女性芸能人
画像出典:清瀬 汐希twitter

清瀬汐希(きよせゆうき)さんは、グラビアアイドルとして活動していますね。

170センチの長身、Gカップの巨乳という抜群のスタイルが魅力的ですね。

最近では、松井健太さんとダブル主演で禁断の恋を描いた映画に出演することが決まり、話題を呼んでいます。

そんな清瀬汐希さんですが、芸歴や彼氏の噂が気になりますね。

そこで、今回は、清瀬汐希さんについて詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

清瀬汐希 本名年齢出身学歴やプロフィールは?

清瀬汐希さんは、1997年2月25日生まれで、現在(2022年3月)25歳です。

神奈川県出身で、本名については調べてみましたが、情報はありませんでした。

とても素敵な名前ですが、おそらく芸名だと思われますので、また情報があった場合、追記していきます。

身長は170センチと高身長で、スリーサイズはB92、W63、H88です。

高身長な上に、Gカップもあるということで、抜群なスタイルですね。

趣味には、映画鑑賞、食べることをあげており、K-POP完コピダンス、チアリーディング、バレエを特技にあげています。

体を動かすことが好きなようですね。

また、名探偵コナンが大好きなようで、コナンクイズも得意だと話していました。

つづいて、清瀬汐希さんの学歴を見ていきましょう。

清瀬汐希さんの出身高校は、調べてみましたが、公表されていませんでした。

芸能活動に専念するため、大学へは進学していません。

芸能界一本で頑張っていきたいと思っているようで、実家を出て1人暮らしをしているようです。

また、将来の夢はアクション女優だそうです。

まだアクションには挑戦していないようなので、今後夢を叶えられると良いですね。

スポンサーリンク

清瀬汐希 芸歴、所属事務所や彼氏の噂は?

清瀬汐希さんは、中学生の頃から芸能活動を始め、高校時代はショーモデルをしていましたが、一度引退しています。

しかし、やはり夢を諦められず、2年半後の2018年に女優をめざし、事務所オーディションに合格して再デビューを果たします。

当時、清瀬汐希さんは21歳でした。

21歳という若さでやりたいことがハッキリとしているのは、素晴らしいですね。

入所後はグラビアアイドルとして活動し、2019年8月に、河路由希子さんとともにグラビア系アイドルグループの「sherbet」に加入しました。

また、2019年9月28日放送された『有吉反省会』に「パッケージ詐欺をするグラビアアイドル」として出演し、話題になりましたね。

さらに、2019年からは舞台や映画『青春カレイドスコープ』にも出演しており、女優としても活動しています。

2020年1月からRISEのラウンドガールユニット「R-1SE Force」のメンバーを2年連続で務めました。

2020年12月18日には、「グラビア・オブ・ザ・イヤー2020」にて、優秀賞を受賞しており、2021年2月20日には、河路由希子とともに「sherbet」派生ユニット「Can-on!」(カノン)を結成しています。

2022年4月には、舞台『Zodiac Candy〜君が待つ星空の下で、僕は星座線を指でなぞる。〜』に出演することが決定しています。

また、冒頭でもお話ししたように、映画『月下香』で、松井健太さんとダブル主演を務めることが決まっています。

禁断の恋に落ちた男女の激しい恋を切なく描くラブストーリーで、清瀬汐希さん、松井健太さんは、2人とも映画初主演ということで、話題を呼んでいますね。

つづいて、清瀬汐希さんの所属事務所を見ていきましょう。

清瀬汐希さんの所属事務所は、ヴィスカエンターテイメントです。

大御所はタレントは在籍しておらず、これから飛躍しそうな若手タレントが多く在籍しています。

本社は港区・麻布十番で、渋谷にも営業所があるようです。

つづいて、清瀬汐希さんの彼氏の噂についてまとめていきます。

清瀬汐希さんは、これまで一度も熱愛の噂は浮上していませんでした。

中学生の頃から芸能活動をしており、恋愛よりも仕事を優先させてきたのかもしれませんね。

現在も仕事を優先させていると思いますが、映画の主演も決まっており、今後さらにお芝居の仕事が増えてくることが予想されます。

そうなると、共演者との熱愛の噂も浮上してくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

清瀬汐希さんは、現在(2022年3月)25歳で、神奈川県出身です。

中学生の頃から芸能活動を始め、現在ではヴィスカエンターテイメントに所属し、ショーモデルやグラビアアイドルとして活動していますが、将来の夢はアクション女優になることだそうです。

2022年には、舞台、映画に出演することが決まっており、着実に夢に近づいていますね。

また、これまで一度も熱愛情報は出ておらず、おそらく恋愛よりも仕事優先させてきたのではないかと思われます。

これからドラマや映画に出演することが増え、熱愛の噂も出てくるかもしれませんね。

今後の活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました