本上みらの年齢出身高校大学プロフィールは?趣味や特技、彼氏の噂や仕事は?

女性芸能人
画像出典:本上 みらのtwitter

本上みらのさんは、モデルとして活動しています。

昨年2021年には、全国美少女発見グラビア ギャルコン2021ファイナリストに選ばれてたある本上みらのさんですが、どのような活動をしているのでしょうか?

また、美人なことから彼氏の噂についても気になりますね。

そこで、今回は、本上みらのさんの年齢、出身、学歴、趣味や特技、彼氏の噂や活動内容について調査してみました。

スポンサーリンク

本上みらの 年齢出身高校大学プロフィールは?

本上みらのさんは、2000年3月1日生まれで、現在(2022年3月)22歳です。

広島県尾道市因島で生まれましたが、親御さんの仕事の関係で、インドネシア、中国、インド、ドバイなどの東南アジア地域で育ちました。

そのため、英語はネイティブに話せます。

つづいて、本上みらのさんの学歴をみていきましょう。

本上みらのさんの出身高校は、調べてみましたが、残念ながら情報は見つかりませんでした。

現在は早稲田大学社会科学部に在学中です。

偏差値は67.5で、誰もが知っている通り、難関大学ですね。

本上みらのさんは、美人な上に頭も良いのですね。

2019年には、Waseda Collection 2019に選ばれています。

難関私立の早稲田大学に進学するくらいですから、きっと高校も難関校だったのではないかと思われます。

また、Intelligent Ironman Creativity contest Performance部門で優勝を果たしています。

Intelligent Ironman Creativity contest とは、台湾高校生の創造力養成を目的に、台湾教育部主催で2003年から開始されたもので、台湾全土1000チームから予選を経て、決勝に残った30チームと日本などのインターナショナルチームが争うコンテストです。

タスクと呼ばれる小問題を数多く解き、それによって稼いだお金で必要物資を購入し、事前に与えられているメインテーマの表現に取り組むというものですが、優勝を果たしていることから、やはり優秀なことが分かりますね。

スポンサーリンク

本上みらの 趣味や特技、彼氏の噂や仕事は?

本上みらのさんの趣味は、ゲームです。

特に荒野行動やApexなどの銃を使ったゲームが好きだそうで、銃器専門誌のモデルをした際に、編集者から勧められ散弾銃の所持許可を得ています。

以降は芸能活動の傍らクレー射撃に力を入れ、将来のオリンピック出場を目指すほど本格的に取り組んでいるようです。

芸能活動をしながらオリンピック出場を目指しているとは、すごいですよね。

2021年に行われた「令和3年度JOCジュニアオリンピックカップ」では、ファイナル進出し、総合6位を獲得しています。

また、ルパン三世の峰不二子に憧れており、普通自動二輪免許、大型自動二輪免許を取得しています。

特技は、ピアノ、ギター、競技百人一首をあげています。

好奇心が旺盛なようで、何事にも挑戦する姿勢が素晴らしいですね。

本上みらのさんは、高校時代にブライダルのモデルの仕事を行っていましたが、渋谷スクランブルの側の花壇に座り込んでゲームをしていたところ、スカウトされ、芸能界入りを果たしました。

2018年には、映画「ちはやふる -結び-」に出演しており、女優デビューを果たしています。

2019年からは、チバテレ「ONGAX」にレギュラー出演しており、先ほどもお話ししましたが、Waseda Collection 2019にも選ばれています。

また、BS11「MOTORISE」にレギュラー出演、
朝日放送テレビ「そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉?」にも出演しています。

2021年には、「全国美少女発見グラビア ギャルコン2021」のファイナリストに選ばれています。

つづいて、本上みらのさんの彼氏の噂についてまとめていきます。

本上みらのさんは、現在彼氏がいるとの情報は、見つかりませんでした。

また、過去にも一切スキャンダルが報じられていませんでした。

高校生の頃から芸能界で活動しているので、もしかしたら恋愛はあまりしてこなかったのかもしれませんね。

また、美人で高学歴なことから、高嶺の花だと思われている可能性もありますね。

ちなみに、理想の男性像については、男らしくて、筋肉のある人だと話しています。

筋肉フェチで、男らしい人の方が安心すると語っており、スポーツマンタイプが好みのようですね。

スポンサーリンク

まとめ

本上みらのさんは、現在(2022年3月)22歳で、広島県出身です。

早稲田大学社会学部に在学中で、趣味はゲーム、特技はピアノ、ギター、競技百人一首です。

高校時代にブライダルモデルの仕事をしており、街中でスカウトされたことから、芸能界入りしました。

2018年には、映画にも出演し、女優デビューを果たしています。

2021年には、「全国美少女発見グラビア ギャルコン2021」のファイナリストに選ばれており、今後の活躍が期待できますね。

また、現在彼氏がいるとの噂はなく、これまでにもそのような情報はありませんでした。

これからの活動も楽しみです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました