古畑星夏本名年齢学校は?整形疑惑は?彼氏結婚の噂は?さんま御殿での逸話は?

女性芸能人
画像出典:古畑星夏twitter

ファッションモデル、女優として活動している古畑星夏さん。

現在「ViVi」の専属モデルを務め、さまざまなドラマや映画に出演するなど、活躍していますね。

とてもかわいい古畑星夏さんですが、実は整形疑惑が浮上しているようです。

では、実際に整形しているのでしょうか?

そこで、今回は、古畑星夏さんの本名、年齢、学校、整形疑惑、熱愛の噂、さんま御殿での逸話について調査してみました。

スポンサーリンク

古畑星夏 本名年齢学校は?整形疑惑は?

古畑星夏さんは、1996年7月8日生まれで、現在(2022年3月)25歳です。

本名で活動しており、「せーちゃん」という愛称で親しまれています。

とても素敵な名前ですね。

つづいて、古畑星夏さんの学歴を見ていきましょう。

古畑星夏さんは、荒川区立大門小学校出身です。

小学生時代は、合気道を習っていたようです。

出身中学校は、荒川区立第九中学校です。

中学時代は、バレーボール部に所属していましたが、中学1年生の10月から「ニコラ」の専属モデルとして活動をしており、幽霊部員だったそうです。

そのため、バレーボールのルールもあまり分かっていないようです。

しかし、アタックやサーブは得意だったそうで、いつもアタッカーをやっていたと話しています。

中学3年生だった2011年には、3月号で「ニコラ」の初の単独表紙を飾っています。

また、「ニコラ」時代に18回も表紙に起用されており、高い人気を誇っていたことが分かりますね。

さらに同年、同じニコラの専属モデルだった松井愛莉さん、池田エライザさん、春川芽生さんと「ラブフォーエバー」というユニットを結成しています。

出身高校は、日出高校(現:目黒日本大学高校)の芸能コースです。

偏差値は42で、芸能人が多く通っていることで知られていますね。

横浜流星さん、高杉真宙さん、目黒蓮(SnowMan)など、同級生には豪華な面々が揃っています。

高校時代は、芸能活動に専念するため、部活動には所属していませんでした。

高校1年生の時に「ニコラ」を卒業し、「SEVENTEEN」の専属モデルに起用されています。

また同年、「東京ガールズコレクション」にも出演しています。

高校2年生だった2015年には、「ラーメン大好き小泉さん」で、初の連続ドラマの主演に起用されています。

仕事で忙しい日々を過ごしていたことから、通信高校に転校しようか迷ったこともあるそうです。

芸能活動と学業の両立は、大変だったことでしょう。

高校卒業後は、大学へは進学せず、芸能活動に専念しています。

つづいて、整形疑惑についてまとめていきます。

デビュー当時と現在の顔が違うことから整形疑惑が浮上したようです。

特に、目に疑惑が向けられています。

デビュー当時と現在では、目の大きさがひと回りほど違いますね。

古畑星夏の場合は、メイクに詳しい女性からも目頭切開しているのでは?と言われるようで、整形している可能性が高いですね。

元々かわいい顔だったので、整形には残念に思う方も多かったようです。

スポンサーリンク

古畑星夏 彼氏結婚の噂は?さんま御殿での逸話は?

古畑星夏さんは、現在結婚はしておらず、独身です。

19歳の時に答えたインタビューでは、結婚について「タイミングがあれば、そのタイミングに合わせてしたい」と答えていましたが、「人と一緒に住むことが想像できない」とも話しており、結婚願望はあまり強くないように思われます。

では、彼氏はいるのでしょうか?

現在、古畑星夏さんに彼氏がいるとの情報はありませんでした。

おそらく恋愛より芸能活動を優先しているのでしょう。

では、過去に熱愛の噂が浮上した方を見ていきましょう。

過去には、プロ野球選手の鈴木誠也さんと熱愛の噂が出回りました。

古畑星夏さんと鈴木誠也さんは、同じ中学校に通っており、以前鈴木誠也さんが怪我をした際に、古畑星夏さんが「治療してこれからも活躍をしてほしい」というコメントをしたことから、熱愛や結婚の噂が浮上したようです。

しかし、2人の目撃情報やツーショット写真などもないので、親密な関係ではなく、学校の後輩、先輩の関係だったのだと思われます。

ちなみに好きなタイプは、「男らしい」、「愛情表現が上手」、「可愛らしい」男性だそうです。

男らしい一面もあり、可愛らしい一面もあるということでしょうか。

一目惚れはしないようで、「好きってアプローチされたら好きになっちゃうタイプ」と話しています。

つづいて、2022年1月18日に放送された「踊る!さんま御殿!!」に出演した際の逸話についてまとめていきます。

古畑星夏さんは、2021年の「M-1グランプリ」のチャンピオンとなったお笑いコンビ・錦鯉が、「感動したと言われるけど、面白かったとは言われない」という悩みを明かした際に、「インディアンスの方が面白かった」と、ご本人たちを目の前にして、他のお笑い芸人を褒めました。

出演者は絶句し、スタジオは凍りつきました。

ご本人を目の前にそのような発言をするのは、失礼ですよね。

また、さんまさんに対し、タメ口で話したり、他の出演者のトークに割って入ろうとするなど、失礼な行動が目立ち、視聴者からは批判が殺到しました。

爪痕を残そうとしたのか、裏目に出てしまいましたね。

スポンサーリンク

まとめ

古畑星夏さんは、現在(2022年3月)25歳で、
本名で活動しています。

荒川区立大門小学校、荒川区立第九中学校、日出高校出身で、中学時代から「ニコラ」の専属モデルとして人気を集めています。

デビュー当時と顔が違うことから、整形疑惑が浮上しましたが、写真を見比べても目元を整形している可能性が高いですね。

現在彼氏がいるとの噂はなく、結婚願望もあまりないようです。

また、「踊る!さんま御殿!!」に出演した際には、失礼な言動で視聴者から批判が殺到しましたが、今後挽回してほしいですね。

これからの活躍も楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました