国本梨紗年齢出身中高学歴プロフィールは?両親兄弟や彼氏の噂、匂わせ疑惑は?

女性芸能人
画像出典:マイナビニュース

タレントとして活動している国本梨沙さん。

高校生にして、お天気キャスターを務めたことで、話題になりましたね。

そんな国本梨沙さんですが、匂わせ疑惑が浮上しているようです。

誰との匂わせ疑惑なのでしょうか?

そこで、今回は、国本梨沙さんの年齢、出身、学歴、家族や熱愛について調査してみました。

スポンサーリンク

国本梨紗 年齢出身中高学歴プロフィールは?

国本梨沙さんは、2003年4月10日生まれの現在(2022年3月)18歳で、長野県白馬村出身です。

身長は161センチで、美脚と言われていますね。

特技は、ジブリ作品のマニアックものまね、寒さに耐えることです。

ちなみに-2℃まで耐えられるそうです。

長野県出身ということなので、寒さには強いのかもしれませんね。

ジブリの作品のものまねについては、最初に観た「天空の城ラピュタ」が大好きで、そこから色々なキャラクターの声マネをするようになったみたいです。

誰もがわかる主役ではなく、脇役の声マネが得意なようなので、ぜひいつかテレビ番組などで披露してほしいですね。

また、趣味は漫画、サッカーです。

サッカーは観戦はもちろん、やるのも好きなようです。

漫画に関しては、1番好きな漫画は、『美味しんぼ』だそうです。

つづいて、学歴を見ていきましょう。

国本梨沙さんの出身中学校は、公表されていません。

しかし、国本梨沙さんの出身である白馬村には、白馬村立白馬中学校しかないので、おそらく白馬村立白馬中学校出身なのではないでしょうか。

白馬村立白馬中学校は、全校生徒が200名ほどの中学校だそうです。

在籍する生徒が少なく、アットホームな学校なのでしょう。

小学校も白馬北小学校と白馬南小学校の2校だけしかないようですね。

国本梨沙さんは、中学1年生の時には、既にアミューズに所属していました。

きっと村の中でも有名だったことでしょう。

出身高校を調べてみましたが、公表しておらず、残念ながら見つかりませんでした。

2022年3月で高校を卒業していますが、高校時代は、土曜朝の情報番組「ズームイン!! サタデー」で、お天気キャスターとしてレギュラーになり、話題になりましたね。

高校生でお天気キャスターを務めるとは、すごいですよね。

また、ドラマ「卒業式に、神谷詩子がいない」で、女優デビューも果たしています。

このように、仕事も忙しかったと思うので、もしかしたら長野県の高校ではなく、高校から上京した可能性もありますね。

国本梨沙さんは、大学進学を考えているようで、自身のことを受験生だと話していました。

メディアに興味があり、それらについて学べる大学へ行きたいとも話しています。

どこの大学へ進学する予定なのかは、公表されていませんが、過去にズームインサタデーのお天気キャスターを経験した先輩達の偏差値を調べたところ、偏差値が60%以上の学校を卒業されている方ばかりでした。

そのため、おそらく国本梨沙さんも偏差値が60%以上の大学に進学するのではないかと思われます。

また、芸能人が多く通っていることで有名な大学に進学した可能性もありますね。

芸能人が多く通っている大学として有名なのは、早稲田大学や日本大学などがあります。

大学卒業した頃に、大学名を明かされるかもしれませんね。

スポンサーリンク

国本梨紗 両親兄弟や彼氏の噂、匂わせ疑惑は?

国本梨沙さんは、家族について語ることが少なく、詳細な情報はありませんが、妹がいることが明らかになっています。

ご自身のインスタグラムにて、妹さんの自転車に乗っている写真を投稿されていましたが、自転車はとても小さかったので、妹さんとは歳が離れているようですね。

おそらく小学生低学年くらいではないでしょうか。

妹さんの自転車を使って遊んでいるところを投稿しているので、おそらくとても仲は良いのだと思われます。

きっと国本梨沙さんが、面倒見の良いお姉さんなのでしょうね。

これからテレビ出演が増えてくると、ご家族についての情報も増えてくることでしょう。

つづいて、国本梨沙さんの熱愛の噂についてまとめていきます。

国本梨沙さんに現在彼氏がいるとの情報は、見つかりませんでした。

また、過去にも誰かとお付き合いしているというような熱愛の噂はありませんでした。

冒頭でお話ししたように、匂わせ疑惑が浮上しているとの噂がありましたが、デマだったようですね。

きっとお天気キャスターに選ばれたり、ドラマ出演が決まったりと、一気に知名度が上がったため、そのようなデマの噂も流れるようになったのでしょう。

国本梨沙さんは、アミューズに所属していますが、アミューズは熱愛のスキャンダルが少ないことで有名ですね。

きっと事務所側がスキャンダルにかなり気をつけているのではないでしょうか。

また、最近注目されてきたということで、今は恋愛よりも仕事に専念したいという気持ちがあるのかもしれませんね。

好きなタイプについては、「目標がある人、同じ目線で話を聞いてくれる人」と話しています。

また、漫画やサッカーが趣味だと話していたので、共通の趣味があると、盛り上がりそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

国本梨沙さんは、現在(2022年3月)18歳で、長野県白馬村出身です。

出身中学校や高校は公表されていませんが、白馬村には白馬村立白馬中学校しかないとのことなので、おそらく白馬村立白馬中学校に通っていたと思われます。

高校は、もしかしたら上京して、都内の学校に通っていた可能性もありますね。

また、ご家族についての情報は少ないですが、妹さんがいるようです。

熱愛の噂はこれまで一切なく、最近注目が集まってきたことから、仕事に専念しているのではないかと思われます。

今後の活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました