木下彩音本名年齢出身高校大学や引退説とは?両親兄弟家族構成や彼氏の噂は?

女性芸能人
画像出典:木下彩音twitter

女優、ファッションモデルとして活動している木下彩音さん。

最近注目されていますが、引退していたとの噂があります。

では、引退説は事実なのでしょうか?

そこで、今回は、木下彩音さんの本名、学歴、引退説、家族構成や熱愛の噂について調査してみました。

スポンサーリンク

木下彩音 本名年齢、出身高校大学や引退説とは?

木下彩音さんは、2000年2月21日生まれの現在(2022年3月)22歳です。

京都府京都市出身で、本名は公表されていません。

出身中学校は、京都市立勧修中学校であることが判明しています。

中学時代はソフトテニス部に在籍しており、スポーツが好きだったそうです。

また、中学3年生の時に「スカウトキャラバン」に出場していますが、その際には最終選考の手前で落選してしまいました。

出身高校は、京都府にある東稜(とうりょう)高校でしたが、高校3年生の途中で上京し、堀越高校トレイトコースに転校しています。

高校1年生だった2015年9月に「ホリプロスカウトキャラバン」で、グランプリを獲得し、芸能界入りしています。

堀越高校に転校するまでは、学業優先のスタンスで、地元の京都に在住し、仕事のたびに上京する生活を送っていました。

高校生の間は地元にいて、じっくり勉強しようと思っていたようです。

当初はファッションモデルやタレントとして活動しており、高校1年生の1月に人気ファッション誌「Ray」でモデルデビューしています。

また、永谷園のCMにも起用され、かわいいと話題になりましたね。

転校先である堀越高校は、欠席が多くともレポートなどで対応する制度があり、多くの芸能人が通っていることで有名ですね。

高校卒業の単位が危うくなったため、堀越高校への転校を決めたようです。

高校3年生の途中まで、地元の高校に通っていたということで、きっと友達と卒業したいという思いはあったかもしれませんが、無事卒業することができて、よかったですね。

また、高校時代は、強みが欲しかったことから独学で中国語を勉強しており、なんと中国映画は字幕無しでも内容を理解できるほどだそうです。

独学でそこまで習得するとは、素晴らしいですね。

出身大学については公表されていませんが、城西国際大学メディア学部出身である可能性が高いです。

偏差値は37で、千葉県東金市にキャンパスがある大学ですが、2005年に千代田区紀尾井町に紀尾井町キャンパスを開設し、アクセスのよさから進学する芸能人が増えています。

大学では舞台照明、CM制作を学んでいるようで、デッサンも授業をとっていると過去のインタビューにて、話しています。

ストレートに卒業できれば、2022年3月で卒業となりますね。

大学時代には、「シグナル 長期未解決事件捜査班」で、女優デビューを果たしています。

また、「ウルトラマンR/B」や「探偵が早すぎる」など多数のドラマや映画に出演しています。

また、2019年からは「めざましテレビ」のイマドキガールを務めています。

大学時代は、たくさんの活躍が見られたのですね。

2022年3月で卒業すれば、おそらく芸能活動により集中できる環境になりそうですね。

今後はさらに力を入れていくかもしれませんね。

つづいて、引退説についてまとめていきます。

木下彩音さんは、引退したとの噂がありましたが、事実なのでしょうか?

結論から言いますと、木下彩音さんの引退説は事実ではありません。

2016年、木下彩音さんがTwitterの更新を1年していなかったこと、そして2017年は特に目立った活動もしていなかったことから、引退していたのではないかという噂になったようですね。

スポンサーリンク

木下彩音 両親兄弟、家族構成や彼氏の噂は?

木下彩音さんは、ご両親と弟の4人家族です。

父親はJRAの騎手の西谷誠さんで、弟さんも騎手を目指して競馬学校に入学しています。

母親は看護師をしており、木下彩音さんも芸能界を目指す前までは、母親の影響により、看護師を目指していたようです。

弟さんも木下彩音さんもご両親の職業に憧れていることから、きっと素敵なご両親なのだろうと思われますね。

木下彩音さんは、過去にEXITの兼近大樹さんと熱愛の噂が浮上したことがあります。

2人は「突破ファイル」の「突破交番」で共演しており、ドラマ内で彼女役だったことからこのような噂が浮上したのでしょう。

実際に目撃情報や報道があったわけではないので、おそらく交際はしていないと思われます。

現在も彼氏がいるとの情報は、ありませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

木下彩音さんは、現在(2022年3月)22歳で、京都府京都市出身です。

ご両親と弟の4人家族で、家族仲はとても良さそうです。

京都市立勧修中学校出身で、卒業後は東稜高校に進学しましたが、芸能活動との両立が難しくなったことから、高校3年生の途中で上京し、堀越高校に転校しています。

2016年から2017年にかけて、目立つ活動がなかったことから引退説が浮上しましたが、事実ではありません。

また、現在彼氏がいるとの情報はありませんでした。

今後の活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました