みりちゃむ(大木美里亜)本名年齢学歴両親家族は?整形疑惑や彼氏、元カレの噂は?

女性芸能人
画像出典:みりちゃむ(大木美里亜)twitter

みりちゃむこと大木美里亜さんは、『egg』の専属モデルをしていますね。

クリッとした目が特徴的で、とてもかわいいみりちゃむさんですが、実は整形疑惑が浮上しています。

みりちゃむさんは、整形しているのでしょうか?

そこで、今回は、みりちゃむさんの本名、年齢、学歴、家族構成や整形疑惑、熱愛の噂について調査してみました。

スポンサーリンク

みりちゃむ(大木美里亜) 本名年齢学歴両親家族は?

みりちゃむさんは、2022年7月10日生まれで、現在(2022年3月)19歳です。

埼玉県出身で、大木美里亜が本名です。

みりちゃむさんの出身中学校についての情報は、残念ながら見つかりませんでしたが、埼玉県にある中学校に通っていたそうです。

みりちゃむさんは、中学校2年生の頃にメイクを極め、ギャルの道に進みました。

地元の埼玉県には、みりちゃむさんのようなギャルはおらず、仲間はずれにされることなどもあったようです。

そのため、学校が楽しいとは思えず、学校に行っていない期間もあったとか。

中学校卒業後は、都内の通信制高校であるルネサンス高等学校です。

ルネサンス高校は、年に4回登校すれば、あとは好きなように時間を使っても卒業できるのが特徴です。

多くの生徒は、ネット学習の通信コースを選択しますが、芸能人にとっては、芸能活動との両立もしやすいですね。

きっとみりちゃむさんもそのような点から、ルネサンス高校を選んだのではないでしょうか。

また、通信制なので厳しい校則もないため、みりちゃむさんは、高校に入学してすぐ明るく髪を染めています。

このような校則が緩い点も惹かれたのかもしれませんね。

高校卒業後は、大学へは進学しておらず、芸能活動に専念しています。

つづいて、ご家族についてまとめていきます。

みりちゃむさんは、ご両親と弟さんの4人家族です。

ご自身のインスタグラムにて、家族のプリクラを投稿しています。

みりちゃむさんは、どうやらお父さん似のようですね。

大きな目がお父さんにそっくりです。

また、お母さんが美人とネットで話題になりました。

弟さんも服装がおしゃれで、とてもかわいらしい顔をしていますね。

きっと学校では、モテモテなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

みりちゃむ(大木美里亜) 整形疑惑や彼氏、元カレの噂は?

みりちゃむさんは、大きな目が特徴的で、とてもかわいい顔をしていますね。

そんなみりちゃむさんですが、冒頭でもお話ししたように、整形疑惑が浮上しています。

では、実際に整形しているのでしょうか?

結論から言いますと、みりちゃむさんは整形しています。

二重の埋没整形の整形をしていることをeggの公式YouTube動画にて、公表しています。

みりちゃむさんは元々二重ですが、ラインが短いので二重テープを使って伸ばしていたそうです。

しかし、メイクの度にそれをするのが面倒になり、埋没整形を行いました。

メイクをしていると分かりづらいですが、すっぴんの印象はだいぶ変わりますね。

また、目だけでなく、鼻の整形疑惑も浮上していますが、鼻の整形は否定しています。

鼻はメイクでかなり変わってくるので、おそらくメイク法が変わったのではないかと思われます。

つづいて、みりちゃむさんの熱愛の噂についてまとめていきます。

みりちゃむさんは、eggモデルの恋愛リアリティーショー「エグハseason2」に出演し、同じくegg専属モデルとして活動しているひゅうがさんと付き合うことになりました。

しかし、半年ほど交際した後、別れてしまいました。

2020年5月に別れた2人ですが、2021年頭頃から再びひゅうがさんへ想いを寄せるようになりました。

4月ごろに「エグハseason3」の収録へ行ったところ、ひゅうがさんに会い、話していくうちに自分の気持ちを再確認したようです。

みりちゃむさんは気持ちを伝え、ひゅうがさんは番組内で「きちんと向き合いたい」と話していましたが、残念ながら復縁には至らず、友達のままでいようという結果になったそうです。

現在は、彼氏がいるとの情報はないので、おそらく彼氏はいないのでしょう。

また、好きなタイプについては、外見はイケメンで、鼻や横顔がキレイな人、髪は長め、女装が似合うような見た目の人が好きなようです。

内面については、自分を最優先してくれる人、波長が合う人、自分の話をよく聞いてくれる人、よく話す人、猫のように目を離すとどこかへ行ってしまいそうな人だそうです。

猫のように目を離すとどこかへ行ってしまいそうな人とは、面白いですよね。

自分のことを最優先してくれるけど、どこかへ行ってしまいそうだというギャップが良いのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

みりちゃむさんは、現在(2022年3月)19歳で、本名は大木美里亜さんです。

地元埼玉県にある中学校を卒業後は、都内の通信制高校であるルネサンス高校に通っていました。

家族はご両親と弟の4人家族で、家族仲はとても良さそうです。

整形疑惑が浮上していますが、二重の埋没手術を行ったことを公表しています。

現在彼氏がいるとの情報はありませんでしたが、過去には同じくeggモデルをしているひゅうがさんと交際していました。

今後の活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました