小林麻耶海老蔵の暴露とは?元旦那に洗脳されているのか?現在は?

女性芸能人
画像出典:文集オンライン

2022年3月24日、フリーアナウンサーの小林摩耶さんがブログを更新し、父親から縁を切られたと書きました。

ブログは「父」というタイトルで、「父からは今やっていることを怒られました。縁も切られました」と書き、更に「でも私はやります。ごめんね。パパ。私がやっていること いつの日か…わかる日がくるよ」と投稿しました。

小林摩耶さんの現在について調べました。

海老蔵VS小林麻耶はどうなる?國光吟と再婚した理由は?小林麻央の話
小林摩耶がブログやYouTubeで市川海老蔵の批判を続けています。3月21日に小林麻耶は、市川海老蔵の麻央さんの病室における態度などで批判を始めました。 小林摩耶のブログ更新が頻繁に行われ、30日までの10日で366件のブログを更新し...
小林麻耶の旦那國光吟の正体は?宗教や洗脳疑惑がささやかれる理由は?
小林摩耶さんがブログを更新し、元夫で整体師の國光吟(あきら)と再婚することを発表しました。 小林摩耶と國光吟は2018年に「交際0日婚」で結婚し、2021年4月に離婚していました。 2022年3月28日に國光吟がブログで「麻耶ち...
スポンサーリンク

小林麻耶の現在は?

小林摩耶さんは、3月10日に夫の整体師・國光吟(あきら)さんのブログを引用して離婚を発表しました。

國光吟さんは、ネットニュースに取り上げらるのを避けるため、句読点を入れない文章のブログを書いて、離婚を発表しました。

内容は「僕と麻耶ちゃんは今でも仲良しです戸籍上は夫婦ではないかもしれませんですが魂では夫婦ですそれはお互いに共通の認識です洗脳されてるとこれでも言いますか離婚までしてるんですよ」と戸籍上で離婚しても、魂で夫婦で洗脳はしていないと書いています。

小林摩耶さんも、公式ブログで離婚を追認し「もう二度と芸能の仕事が出来なくなったとしても、どうしても声をあげなくてはなりませんでした」と離婚に至った事情を説明しました。

國光吟さんの親族は「他人の悪口は言わないという教えが國光家にはありますが、麻耶さんと結婚以降、彼はすっかり人が変わってしまった。実父や兄弟も連絡が取れていないようで、心配しています」と、最近國光さんが有名人を告発していることに困惑しています。

小林摩耶(こばやし まや)さんは1979年7月12日生まれ、新潟県小千
谷市出身、青山学院大学文学部英米文学科卒業、元TBSアナウンサーのフリーアナウンサーです。

小林摩耶さんは2003年4月、TBSにアナウンサーとして入社しました。2009年3月29日にTBSを退社し、セントフォースに所属してフリーアナウンサーになりました。

2018年7月に整体師・國光吟さんと交際ゼロ日で電撃結婚しました。

小林摩耶さんの妹は元フリーアナウンサーで故人の小林麻央さんです。2010年に小林麻央さんは市川海老蔵さんと結婚し、乳癌により2017年に死去しました。

小林摩耶さんの父親は大手の信託銀行に勤めていたため転勤が多く、新潟県小千谷市で生まれ、越谷市、西宮市など7回引っ越しました。

現在は両親は別居し、離婚目前と言われています。別居の原因は、父親の不倫と言われています。

國光吟さんは、1983年7月19日生まれの整体師(宇宙ヨガインストラクター)です。

國光吟さんは、2022年3月10日、小林摩耶さんと離婚したことを発表しました。

國光吟さんは、患部へ手をかざすと回復する“手かざし療法”を行っているオメガセラピストです。

國光吟さんは、オメガセラピーにより末期癌を回復させたとか、不妊女性が妊娠したとか話しています。

小林摩耶さんは、國光さんの優しいところに惹かれて結婚しました。

國光さんが小林麻耶の仕事現場へ付き添うようになり、現場でトラブルが発生して、小林麻耶が降板騒動を起こしたことがあります。

スポンサーリンク

海老蔵の暴露とは?元旦那に洗脳されているのか?

小林摩耶さんによる海老蔵批判が世間を騒がせています。

そんな時に、3月23日のNEWSポストセブンで、海老蔵のSNSを駆使した多重交際が報じられました。

3月上旬に都内の高級ホテルでA子さんと、3月上旬に都心のホテルでB美さんと、3月11日からの福岡公演では、宿泊するホテルでC子さんというように、複数の女性と多重交際しています。

海老蔵さんが女性と知り合うきっかけは、SNSのメッセージ機能です。

ポストセブンが、3月中旬に海老蔵さんが、TikTokやYouTubeで活躍する人気インフルエンサーA子さんと都内の高級店でデートしたと報道しました。

SNS上で、A子さんは「悠那(ゆうな)」さんと特定されました。

悠那さんは、年齢非公開(20代)、12月20日生まれ、兵庫県出身、TikTok、YouTubeで活動するインフルエンサーです。

更に小林摩耶さんは、海老蔵さんが中東で初めて歌舞伎公演をおこなったさいに、海老蔵さんに「9000万円貸した」ことを明らかにしました。

小林摩耶さんは「お金、払ってもらえなかったんですよね。私の大切な9000万円どこに行っちゃったんでしょうね」と、海老蔵さんからお金が戻っていないと訴えています。

小林摩耶さんは、妹の小林麻央さんが入院中の海老蔵の態度を批判しています。「病室に5秒いるのが精いっぱいでした」「本当に大変なときに病室で競馬新聞を開き、競馬を楽しんでいた」などと発言しています。

動画の中で、小林摩耶さんは麻央さんから「何かあったら全部言ってもいいよ」と海老蔵さんについて話すことを許されていると明らかにしました。

◎小林摩耶は元旦那に洗脳されているのか?

小林摩耶さんと國光吟さんは離婚しましたが、今も「魂では夫婦」と言っています。

國光吟さんは洗脳疑惑や中傷に耐えかねて、小林摩耶さんと離婚したように書いています。

國光吟さんは、今まで元妻の小林摩耶さんを洗脳したといわれるのに怒っていました。

小林摩耶さんは、スピリチュアル系の整体師の夫に洗脳されたと思っている人が多数いますが、真偽は不明です。

スポンサーリンク

まとめ

今回は離婚して海老蔵さんの批判をしている小林摩耶さんについて調べました。

小林摩耶さんは、離婚した後も國光吟さんと一緒に暮らしていることが分かりました。

小林摩耶さんの今後の活躍を祈っています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました