鈴木愛理田中碧出会いのきっかけ結婚は?恋愛遍歴元カレは?今後の活動は?

女性芸能人
画像出典:鈴木愛理twitter

元℃―uteメンバーで、現在は歌手・モデルとして活動している鈴木愛理さんですが、サッカー日本代表MFの田中碧さんとの交際が報じられ、双方とも交際を認めており、話題となっていますね。

そんなお2人ですが、出会ったきっかけは何なのでしょうか?

また、今後結婚の可能性があるのかも気になりますね。

そこで、今回は、鈴木愛理さん、田中碧さんの馴れ初め、結婚の可能性、鈴木愛理さんの恋愛遍歴、今後の活動について調査してみました。

スポンサーリンク

鈴木愛理 田中碧出会いのきっかけ、結婚は?

2022年3月27日、鈴木愛理さんと田中碧さんが交際していることを発表しました。

田中碧さんがオンライン会見で、「僕は今、鈴木愛理さんと交際させていただいています」と交際宣言をし、鈴木愛理さんは、「いつも支えてくださる皆さまへ」として、ブログを更新しました。

ビッグカップル誕生ということで、ネット上でも大きな話題になっていますが、2人の馴れ初めは、何だったのでしょうか?

2人は、鈴木愛理さんの父親であるプロゴルファーの鈴木亨さんを介して、知り合ったそうです。

田中碧さんは、日本代表サッカー選手ですが、ゴルフ好きなことを公言しています。

サッカー以外で好きなスポーツにゴルフと回答しており、サッカー以外の今後の目標についてもゴルフのスコアを上げると話しています。

元からゴルフが好きだったのか、鈴木亨さんから影響を受けて好きになったのかはわかりませんが、鈴木亨さんも娘さんの交際相手と共通の趣味があることは嬉しいでしょうね。

2人はゴルフ好きなところと、家族思いなところに惹かれ合い、出会って間も無くして、交際に発展しました。

鈴木愛理さんの父親による紹介ということなので、鈴木愛理さんも安心して、交際することができたことでしょう。

では、2人は今後結婚する可能性はあるのでしょうか?

結論から言いますと、2人は結婚する可能性が高いです。

2021年の夏、田中碧さんがドイツに渡る直前にプロポーズをしたようです。

既にプロポーズをしていることから、いつ結婚してもおかしくないですね。

田中碧さんは、2022年11月にカタールでW杯を控えてるので落ち着いた頃に、結婚する予定なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

鈴木愛理 恋愛遍歴、元カレは?今後の活動は?

田中碧さんとの交際を発表した鈴木愛理さんですが、過去には誰と交際していたのでしょうか?

鈴木愛理さんの恋愛遍歴、元カレについてまとめていきます。

鈴木愛理さんは、過去に数人の男性と熱愛の噂が浮上しています。

1人目は、モデルとして活動しているレイクレイさんです。

鈴木愛理さんとレイクレイは、同じ慶応義塾大学に通っており、仲良く通学する画像がネット上に流出したことから、熱愛の噂が浮上しました。

しかし、鈴木愛理さんは、画像は自分であると認めたうえで交際疑惑については否定しています。

また、レイクレイさんもご自身のSNSで、「愛理はただの友達」と交際を否定しているので、2人は友達で、交際はしていなかったようですね。

2人目は、アイドルグループ「SexyZone」の菊池風磨さんです。

鈴木愛理さんと菊池風磨さんの出会いも、慶応大学です。

2人は大学内でベンチに座っている様子が目撃されたり、一緒に通学している様子が何度も目撃され、熱愛の噂が浮上しました。

また、鈴木愛理さんと菊池風磨さんが飲み会に参加した際に、一緒に帰っていったという噂も流れました。

2人は、お揃いのネックレスや、鈴木愛理さんがNHKの「わが心の大阪メロディー」に出演した際に「大阪LOVER」を熱唱しましたが、タイミングよく、菊池風磨さんが「大阪LOVERには思い出がある」と発言したことから、匂わせ疑惑まで浮上しています。

2人は交際を否定していないことから、実際に交際していた可能性が高いですね。

3人目は、俳優として活動している宮原将護さんです。

宮原将護さんと鈴木愛理さんは、舞台の共演をきっかけに出会いました。

鈴木愛理さんが、ブログにて「人を好きになった」とか「宮原将護と星の話をした」といった投稿をしたことで、交際疑惑が浮上しました。

歳の差が14歳もあったことから、ファンの間では、「ショーゴ事件」と呼ばれていますが、目撃情報やツーショットなどもなかったことから、おそらく交際はしていなかったのではないかと思われます。

4人目は、アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さんです。

鈴木愛理さんと山田涼介さんは、発端はわかっていませんが、いとこだという噂が浮上しました。

ご本人たちが発表したわけではないので、実際にいとこなのかはわかっていませんが、いとこの噂が後に熱愛の噂に変わりました。

しかし、2人の目撃情報や接点はなく、おそらく交際はしていないと思われます。

鈴木愛理さんは、過去に4人の男性と熱愛の噂が浮上していたのですね。

そんな鈴木愛理さんですが、現在は田中碧さんと交際していますが、今後の活動はどうなるのでしょうか?

田中碧さんといえば、ドイツのツヴァイテリーガ・フォルトゥナ・デュッセルドルフに所属しています。

そのため、結婚となると、おそらく田中碧さんと一緒にドイツに渡り、心身共に支えていくのではないかと思われます。

それまでは芸能活動に専念すると思われますが、ドイツに渡ってからは、芸能活動をセーブする可能性がありますね。

スポンサーリンク

まとめ

鈴木愛理さんと田中碧さんは、鈴木愛理さんの父親である鈴木亨さんの紹介で出会いました。

過去には、レイクレイさん、菊池風磨さん、宮原将護さん、山田涼介さんとの熱愛の噂が浮上していました。

そんな鈴木愛理さんですが、田中碧さんから既にプロポーズされており、お互いの活動が落ち着いた頃に結婚するのではないかと思われます。

田中碧さんは、ドイツで活動しているので、鈴木愛理さんは今後芸能活動をセーブし、一緒にドイツに渡って生活する可能性がありますね。

末永く幸せになってほしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました