宮崎麗果職業やEXILE黒木啓司との馴れ初めは?元夫や子供の親権は?父親の会社や資産は?

女性芸能人
画像出典:宮崎麗果twitter

セレブタレントとして活動している実業家の宮崎麗華さん。

宮崎麗華さんといえば、2021年にEXILEの黒木啓司さんとご結婚されていますね。

では、2人の馴れ初めは何だったのでしょうか?

そこで、今回は、宮崎麗華さんの職業、EXILE黒木啓司さんとの馴れ初め、元夫や親権、父親の会社や資産について調査してみました。

スポンサーリンク

宮崎麗果 職業やEXILE黒木啓司との馴れ初めは?

冒頭で宮崎麗華さんは、セレブタレントであり、実業家であると話しましたが、具体的には何をしているのでしょうか?

宮崎麗華さんは、アパレルブランド 「ELEVATE(エレベイト)」、ジュエリー会社「TOWIT」( トゥウィット)などの5社経営しています。

では、早速詳しく見ていきましょう。

まずELEVATEは、ママ向け、子供向けの服を販売している会社で、サステイナブルなアパレルブランドを⽬指し、廃棄ロスを抑えるため受注⽣産販売を行っているようです。

店舗は構えておらず、ECサイトのみでの販売を行なっています。

また、TOWITに関しては、メンズラインの 「TOWIT」 と女性向けの 「Solaris by TOWIT」 を展開しています。

こちらも店舗は構えていませんが、POP UP SHOPを開催したことがあります。

その他、バイオ、再生医療、化粧品開発、美容コンサルも行っていますが、会社名は明らかにされていません。

また、過去には、リラクゼーションサロン「ENSPA(エンスパ)」も経営しており、芸能人も通っていたようですが、現在は閉店しています。

宮崎麗華さんは、セレブタレントとして活動していると話しましたが、インスタグラマーもしており、現在(2022年3月)フォロワー数は、22.8万人もいます。

インスタグラマーの収入は、1フォロワーあたり1円~5円と言われています。

例えば、1フォロワー3円だと仮定すると、22.8万人ものフォロワーがいるので、月に684,000円の収入ということになりますね。

インスタグラムの収益だけでも、これほどの収入があるのですね。

さて、宮崎麗華さんは、冒頭でもお話ししたように、2021年12月14日にEXILEの黒木啓司さんと結婚したことを発表していますが、馴れ初めは何だったのでしょうか?

2人の馴れ初めについては公表されていません。

2人は共演歴もないので、おそらくプライベートで誰かの紹介を介して知り合ったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

宮崎麗果 元夫や子供の親権は?父親の会社や資産は?

宮崎麗華さんは、現在EXILEの黒木啓司さんとご結婚されていますが、過去には2度の離婚歴があります。

1番最初の結婚は、宮崎麗華さんが29歳の時でした。

当時の旦那さんは、代官山にあるシーフードレストランの『CEDROS』 と、中目黒にある『CABIN』というバーのオーナーを務めているLui Shirakoさんです。

2016年2月には、長男が誕生していますが、数年後には離婚しています。

長男の誕生日から考えると、おそらくデキ婚だったのではないかと思われます。

長男はKOAくんと呼ばれており、長男とのエピソードも話していますが、写真を控えているようなので、KOAくんの親権は宮崎麗華さんではないとの噂もあるようです。

しかし、KOAくんは、2016年2月生まれということで、現在(2022年3月)6歳なので、年齢的にプライバシーのことを考え、顔写真は公開していないのではないかと思われます。

2度目の結婚は、2018年ごろではないかと思われます。

お相手は、キックボクサーの田中雄士さんで、2018年12月13日に次男を出産、2019年12月2日に長女を出産しています。

宮崎麗華さんが親権を持っていますが、田中雄士さんはツイッターとインスタグラムで、お子さんとの旅行の写真を載せているので、離婚した後もお子さんとは、交流があるようですね。

さて、宮崎麗華さんといえば、立憲民主党所属の参議院議員で、元朝鮮日報日本支社長の白眞勲 (はくしんしん)さんの娘さんですね。

白眞勲さんと奥さんは、離婚していますが、宮崎麗華さんとの関係は良好なようで、宮崎麗華さんのYouTubeにも出演しています。

そんな白眞勲さんですが、資産はどのくらいあるのでしょうか?

白眞勲さんの資産についての情報は、残念ながら見つかりませんでした。

また、年収も非公表でしたが、2012年のデータによれば1748万円とのことです。

年収が1700万円以上で、奥さんとも離婚しているとすると、資産はかなり高額なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

宮崎麗華さんは、ジュエリー会社やアパレルなど5社経営しており、父親は立憲民主党所属の参議院議員である白眞勲さんです。

白眞勲さんは、1700万円以上の年収があると予想され、高額な資産を持っていることでしょう。

また、宮崎麗華さんは2021年にEXILEの黒木啓司さんと結婚し、話題になりました。

2人の共演歴はないことから、共通の知人を通して知りあった可能性が高いですね。

過去には2度の離婚歴があり、1人目の夫は一般人でバーのオーナーを務めているLui Shirakoさん、2人目の夫はキックボクサーの田中雄士さんでした。

お子さんは3人いますが、親権は宮崎麗華さんが持っているようです。

今後も黒木啓司さんと幸せな家庭を築いて欲しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました