トー横界隈四天王の現在は?王雨宮ただくには今?逮捕から釈放新宿に戻った?

ニュース
画像出典:週刊女性PRIME

警視庁少年育成課は、住所不定・無職の水野泰宏(雨宮ただくに)(24)を東京都青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕しました。

水野(雨宮ただくに)は歌舞伎町「TOHOシネマズ」付近に集まる若者たち「トー横キッズ」のカリスマ的存在で自ら“トー横キッズの王”と自称していました。

トー横界隈四天王の現在について調べました。

トー横キッズトー界隈意味とは?事件が絶えない理由.四天王とはだれ?
2021年11月27日に歌舞伎町のビル屋上で氏家彰(43歳)さんが殴られて亡くなった事件があり、傷害致死の疑いで関口寿喜(じゅき)容疑者と18歳の少年2人が逮捕されました。 その時に彼らは「トー横キッズ」と報じられました。事件の現場は...
トー横ハウルカラシニコフ小川雅朝の素顔正体は?歌舞伎町卍會とは?
ボランティア団体「歌舞伎町卍会」の代表で「ハウル・カラシニコフ」と名乗っていた小川雅朝容疑者が、16歳の少女に対し、18歳未満と知りながら、みだらな行為をした疑いで逮捕、送検されました。 トー横「ハウル・カラシニコフ」小川雅朝の素顔正...
スポンサーリンク

トー横界隈四天王の現在は?

歌舞伎町のビル屋上で氏家彰さんが、2021年11月27日に殴られて亡くなり、関口寿喜と18歳の少年2人が傷害致死の疑いで逮捕されました。

その時に「トー横キッズ」による犯罪と言われました。氏家彰さんは歌舞伎町界隈で暮らしていたホームレスで、トー横キッズとトラブルを起こしていました。

氏家彰さんは、新宿歌舞伎町卍会の清掃などのボランティア活動に積極的に参加していました。

トー横界隈は、新宿区歌舞伎町の「新宿東宝ビル」(TOHOシネマ)横の意味で、トー横界隈に集まる10代前後の少年少女を、トー横キッズと呼んでいます。

少年少女は、自然発生的にトー横界隈に集まり、たむろしたり、ダンスを踊って「TikTok」に投稿したりしています。

トー横キッズの中には、飲酒やブロン液などの過剰摂取を行うものがいます。少年少女を巻き込んだ犯罪も発生しています。

警視庁幹部は、トー横界隈に少年少女が集まるのは「周辺の環境浄化が原因の一つでないか」と話しています。

トー横四天王

トー横キッズの中に「トー横四天王」がいて、悪事を働いています。

八重樫海渡(21)は住所不定・無職で「トー横四天王」を名乗っています。未成年の少女をSNSで誘い、ホテルで関係を持ち、盗撮していました。

2021年10月に八重樫海渡を、警視庁少年育成課が児童買春・ポルノ禁止法違反などの疑いで逮捕しました。

八重樫海渡以外の「トー横四天王」は未成年者が含まれているため情報がありません。

スポンサーリンク

王雨宮ただくには今?逮捕から釈放新宿に戻った?

2021年1月28日に、水野泰宏(雨宮ただくに)を警視庁少年育成課が逮捕しました。

水野(雨宮ただくに)は、中学1年生の少女(13)とラブホテルで淫らな行為をしたとして、青少年健全育成条例違反の疑いにより逮捕されました。

雨宮ただくには、トー横キッズのカリスマで、自ら「トー横の王」を自称していました。

水野は2018年頃から、TikTokにトー横で踊る動画を投稿して知名度を上げ、いつの間にかアイドルのようになっていました。

トー横はお互いにハンドルネームで呼び合う文化が根付いています。水野はSNSで存在感を示し、「俺は王だ」と発言した投稿に注目が集まっていました。

水野の犯罪の手口もSNSを利用して行われました。動画に「いいね」を付けた女子にダイレクトメッセージを送ると、少女たちが有名人に会う感覚でついていきました。

水野の周りには、複数の少女が取り巻いていました。水野は警視庁の取り調べに「SNSのフォロワーはみんな自分に好意があり、性行為できる女だ」と供述しています。

警視庁が余罪を追及していて、これから余罪が出てくると思われます。

歌舞伎町卍会

東京・歌舞伎町で自称「平和テロリスト集団」のグループ「歌舞伎町卍会」が活動しています。ボランティアで、歌舞伎町において炊き出しやゴミ拾いなど、自警団的な活動をしています。

歌舞伎町卍会・総会長の活動名ハウル・カラシニコフさん(年齢非公表)は、「新宿東宝ビル」のあるトー横界隈で活動しています。

ハウル・カラシニコフさんは、リュックに手作りのおにぎりを入れて、トー横界隈に集まる「トー横キッズ」の女の子たちに分け与えています。

「トー横キッズたちとは、いつから接点を」との質問に、ハウルさんは「俺が卍會の活動につながる、ここでの清掃活動に参加するようになったのは昨年の春からです。ずっと前からやっている方がいて、手伝うようになりました」と答えました。

ハウルさんは、清掃活動をしているときに、トー横キッズは「家に居場所がない」「虐待されている」などの事情が分かってきました。

ハウルさんは、2022年1月に「歌舞伎町広場で個人で援助交際して金取られた人間、あるいは取られてる方は私に連絡ください」とTweetしました。

トー横キッズの中には援助交際でしかお金が稼げないから仕方なくやっている少女がいます。そんな女の子から、売り上げの3割を要求したトー横キッズがいたのでTweetしました。

ハウルさんは歌舞伎町の平和のための活動を、歌舞伎町卍会で行い、彼女たちを守っています。トー横キッズに悪い大人が近づかないよう監視し、活動は新宿の認可を得ています。

歌舞伎町卍会のメンバーは20代から60代の約170人が活動しています。2021年ごろに220人まで増えましたが、メンバー間で盗みが起こり、トー横キッズにちょっかいを出す人が出たので除名しました。

金土日の午後8時半頃に集合し、トー横キッズやホームレスにおにぎりなどの食事を出したり、清掃活動をします。

ハウルさんは親がいなかったので、その日暮らしの生活をして、コンビニとかスーパーで食事をしていました。

友人の家で食べた家庭料理が忘れられず、トー横キッズにそんな気分を味わってほしいと活動しています。更にハウルさんは、最近入手した大小さまざまな人形を配りました。

総会長ハウルさんの顔写真、本名は公開されていません。副総長は藍輝と言われます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は歌舞伎町の「トー横キッズ」について調べました。トー横キッズの王・水野泰宏(雨宮ただくに)は警視庁に逮捕されたことが分かりました。

歌舞伎町卍会が、トー横キッズを犯罪から守るために、自警団的な活動をしていることも分かりました。

トー横キッズが犯罪に巻き込まれないように祈っています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました