魔力0で最強の大賢者最新第21話あらすじネタバレ情報は?

アニメ

今回みなさんにご紹介するのは、月刊コミックレックスで新連載の『魔力0で最強の大賢者』です。原作は空地大乃さん。漫画は色意しのぶさん。キャラクターデザインはぎん太郎さんです。

スポンサーリンク

魔力0で最強の大賢者 レックス5月号最新第21話あらすじ?

最新話はレックス5月号 「第21話」です。

ヘンリーが雷鳴魔法でマゼルに迫っていきます。マゼルは避けてばっかりいると、なんで攻撃魔法を打ってこないのかとヘンリーに突っ込まれてしまいます。ヘンリーがマゼルの胸元に雷の攻撃をして当たったかのように見えましたが、マゼルは無傷で立っていた。

マゼルが空高く上がり、ヘンリーの後ろに着地をすると、地面がひび割れて、ヘンリーが吹き飛ばされてしまいます。マゼルがやり過ぎたと思ってヘンリーの元へ行くと、完敗だよと言いながら我が友よと声をかけてきます。

アリエルは朝のマゼルとヘンリーの魔法戦を見てすごかったとふぁんふぁんと話していて、マゼルともっと気軽に会いたいなとつぶやいていると、メイドがひょっこり出てきます。そして馬車に乗り込んじゃいます?と声をかけられ、ついていくアリエル。

マゼルは自分の街へと帰る前にヘンリーと魔法学校に話をしています。そこに、レイサとヤカライがアリエルを見なかったかと来ます。ふぁんふぁんがマゼルに飛びつき、ふぁんふぁんが一人でいると言うことは、アリエルに何かあったんだと理解するヘンリー。アラクネがふぁんふぁんの通訳をして攫われたことを教えてくれた。

これは一大事ということで、ヘンリーはマゼルに力を貸してくれと言う。そして、ヘンリーは魔法を使い、アリエルを連れ去ったと思われる馬車のタイヤを追っていく。マゼルは、場内で手助けした者を捕らえてほしいと頼まれる。
アリエルを連れ去ったのは、妙な教団が関係しているらしい。

前回の考察で、なんだかんだ全力で応戦するだろうと思っていました。ヘンリーに避けてばっかりはどうなんだと言われてから、力をなるべく制限しながらマゼルなりに応戦した感じでしたね。親友みたいになるだろうと言っていましたが、我が友とヘンリーに言われていたので、良い友としてこれからも関係が築けていけることでしょう。

スポンサーリンク

魔力0で最強の大賢者 最新第21話の感想?

ことあるごとにマゼルは男子と会うと、魔法勝負を仕掛けられますね。品評会の時も魔法で勝負してましたし、今回も魔法戦をしていましたね。年齢も上がっているから勝負の仕方が変わってきているのかなってみていて思いました。マゼルは何だかんだヘンリーに気を遣っていたようにみえましたけれど、ヘンリーに言われて本気まではいっていないけれど中間くらいまで力を発揮していたように見えました。吹き飛んでいたし、地面がだいぶ割れていました。大丈夫なんですかね。修復出来る物なのでしょうけれど、地面を割って風圧で倒すのはすごいですね。

マゼル周囲の女性陣は恋のライバルがどんどん増えていきますね。アリエルはもっと気軽に会いたいなと部屋でつぶやいているくらいに、マゼルにぞっこんな感じがしますね。そこにつけ込まれて、攫われてしまったんですけれどね。案外簡単にメイドとして潜り込むことで攫うことに成功していましたけれど、すぐにこてんぱんにされてほしいですね。

でもこの姫を攫うというのは大きな事なので、今までのこととつながっていきそうですね。とうとう、最強の賢者様も終盤に近いのでしょうかね。
事件と恋のどちらも、どうなっていくのか楽しみですね。

スポンサーリンク

魔力0で最強の大賢者 次号第22話ネタバレ考察?

次回はレックス6月号 第22話です。

ヘンリーとマゼルの魔法戦は、マゼルの勝利で終わりました。ヘンリーはマゼルのことを友とみているようで色々話をしていましたね。

さて、今回は、事件が起こりました。一国の姫アリエルが攫われてしまいました。
ヘンリーも兄として陛下としてアリエルの捜索をして、指揮を執っていたのはさすが陛下だなと思いました。
アリエルを攫ったのは、謎の教団だということで、今までのマゼルの事件とつながってくるのではないでしょうか。

次回は、攫われたアリエルのところから始まると思います。儀式をしようとしていたので、その準備なりを幹部がする感じでしょう。ヘンリーたちもこの教団の事を詳しく調べてマゼルとヘンリーとで助けに行く感じになるでしょう。その前に、ヘンリーがマゼルに城で手伝った人を探してくれと言っていたので、捜索するのでしょう。

二人で助けに行くのかも知れないし、ヘンリーはヘンリーで馬車を追って言った先の地下に護衛の二人と潜入し、マゼルは攫った人を探す任務で地下に行き、二人がそこで出会うというパターンもあるかも知れないですね。次回は、捜索ターンということですね。

「魔力0で最強の大賢者」の原作漫画をお得に読む方法

魔力0で最強の大賢者」は、U-NEXTだと無料で読むことが可能です。お試し登録は31日間無料で利用することができ、登録時に600ポイントを無料でもらうことができます。月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、全部読むことができますね。

今すぐ 無料おためし

魔力0で最強の大賢者最新第19話あらすじネタバレ情報は?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊コミックレックスで新連載の『魔力0で最強の大賢者』です。原作は空地大乃さん。漫画は色意しのぶさん。キャラクターデザインはぎん太郎さんです。 魔力0で最強の大賢者 レックス3月号最新第19話あらすじ? 最...
魔力0で最強の大賢者最新第18話あらすじネタバレ情報は?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊コミックレックスで新連載の『魔力0で最強の大賢者』です。原作は空地大乃さん。漫画は色意しのぶさん。キャラクターデザインはぎん太郎さんです。 魔力0で最強の大賢者 レックス2月号最新第18話あらすじ? 最...
魔力0で最強の大賢者最新第17話あらすじネタバレ情報は?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊コミックレックスで新連載の『魔力0で最強の大賢者』です。原作は空地大乃さん。漫画は色意しのぶさん。キャラクターデザインはぎん太郎さんです。 魔力0で最強の大賢者 レックス1月号最新第17話あらすじ? 最...

コメント

タイトルとURLをコピーしました