尾崎美紀DINETTE社長年齢出身学歴芸能活動は?会社の内容年収結婚彼氏の噂は?

女性芸能人
画像出典:東京ウーマン

元タレントで、現在実業家として活動している尾崎美紀さん。

グラビアやお天気お姉さんとして活動していましたが、現在は、DINETTEの社長を務めていますね。

では、会社は具体的にどんなことをしているのでしょうか?

そこで、今回は、尾崎美紀さんの年齢、出身、学歴、芸能活動、会社の内容、年収、熱愛の噂について調査してみました。

スポンサーリンク

尾崎美紀 DINETTE社長 年齢出身、学歴や過去の芸能活動は?

尾崎美紀さんは、1993年1月18日生まれの現在(2022年3月)29歳で、愛知県名古屋市出身です。

尾崎美紀さんの出身中学校は公表しておらず、分かりませんでしたが、出身高校は、愛知県立旭丘高等学校だと判明しています。

旭丘高等学校は、愛知県内の公立高校で1番偏差値の高い学校として知られており、偏差値は普通科が72、美術科が58です。

尾崎美紀さんは、おそらく普通科に通っていたと思われます。

学生時代、優秀な生徒だったのですね。

高校時代は、弦楽部に所属していました。

高校卒業後は、中央大学総合政策学部に通っていました。

中央大学総合政策学部の偏差値は、 57.5~62.5 で、難関大学として知られていますね。

だいがくじの2012年から芸能活動を始め、2014年3月31日より日本テレビ『PON!』に、火曜日のお天気お姉さんとしてレギュラー出演していました。

また、同年『週刊プレイボーイ』で、グラビアデビューを果たし、「ワンライフモデルオーディション2014」では、グランプリに選ばれています。

その後、東京ランウェイや神戸コレクションなどにも出演し、ファッションモデルとして活躍していました。

しかし、2015年12月31日付で、プラチナムプロダクションを退所し、事実上の芸能界引退を表明しました。

タレント、ファッションモデル、グラビアと幅広く活躍していましたが、わずが3年で芸能界を引退してしまったのですね。

その後、就職活動で大手企業からも内定をもらいますが、起業の道を選択しました。

では、仕事の内容は何なのでしょうか?

スポンサーリンク

尾崎美紀 会社の内容や年収、結婚や彼氏の噂は?

尾崎美紀さんは、2017年3月に美容メディア、D2C事業を取り扱う「DINETTE株式会社」を立ち上げ、代表取締役となっています。

芸能界引退後は、美容産業に力を入れる女社長に就任したのですね。

先ほどもお話ししたように、大学在学時に芸能活動を行っていて、その時に美容に触れる機会が増えて、美容に興味を持ち始めたそうです。

では、具体的にどんなことをしているのでしょうか?

DINETTE株式会社は、ビューティーメディアの
運営、広告事業を行なっています。

SNSは50万フォロワーを突破しており、視聴者目線を追求し、ユーザーが知りたい最新のコスメ情報や日々の美容の悩みを解決するためのコンテンツを提供しています。

さらに、2019年にはDC2コスメブランド「PHOEBE BEAUTY UP」の展開を始め、2021年11月には有楽町マルイに初の直営店をオープンさせています。

2017年3月に起業し、現在5年目ですが、どんどん事業を拡大させているのですね。

主力商品は、第1弾プロダクトでもある「アイラッシュセラム」で、「女性最年少でのIPO(株式上場)」を目標にしているようです。

では、年収はどのくらいあるのでしょうか?

年収は明かされていませんが、DINETTEは1年で月商5,000万円に達したそうで、事業を拡大させていることから、さらなる収益が生まれていると思われます。

そのため、1,000万円ほどあるのではないでしょうか。

それ以上の収入があってもおかしくありませんね。

これからさらに大きな会社に成長していくことでしょう。

さて、尾崎美紀さんは、DINETTE株式会社の社長を務め、仕事に忙しい毎日を過ごしていると思われますが、熱愛の噂はあるのでしょうか?

現在、尾崎美紀さんは結婚しておらず、独身です。

また、彼氏がいるとの情報もありませんでした。

やはり「女性最年少でのIPO(株式上場)」を目標にしているだけあって、今は恋愛よりも仕事に専念しているのでしょうね。

仕事が落ち着いたころに結婚を考えているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

尾崎美紀さんは、現在(2022年3月)29歳で、愛知県名古屋市出身です。

出身高校は愛知県内でトップ校と言われる旭丘高等学校、出身大学は中央大学で、優秀な学生だったことが分かります。

大学時代の2012年から芸能活動を始めましたが、2015年に引退し、現在はビューティーメディアの運営、広告事業を行なっているDINETTE株式会社の社長を務めています。

現在は結婚しておらず、彼氏がいるとの情報もありません。

「女性最年少でのIPO(株式上場)」を目標に掲げており、現在は仕事に専念しているのでしょう。

今後、会社がどのように成長していくのか楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました