小林麻耶の旦那國光吟の正体は?宗教や洗脳疑惑がささやかれる理由は?

ニュース
画像出典:news.yahoo.

小林摩耶さんがブログを更新し、元夫で整体師の國光吟(あきら)と再婚することを発表しました。

小林摩耶と國光吟は2018年に「交際0日婚」で結婚し、2021年4月に離婚していました。

2022年3月28日に國光吟がブログで「麻耶ちゃんに再婚しようとブログでサプライズプロポーズをしていたのですが、先程再婚しようと麻耶ちゃんからの返事を貰い、愛の再婚をする事にしました」と報告しました。

更に國光吟は「みなさま、魂の夫婦でもあり、戸籍上も夫婦に戻ります」と発表し、続けて「実家には関係無いので、駆け落ち婚になります」と説明した。

小林摩耶さんはブログで「父とは縁を切り、母は海老蔵洗脳にかかっているので駆け落ちすることにしました」として、結婚式を楽しみにしていると報告しました。

小林摩耶の旦那國光吟の正体を調べました。

404 NOT FOUND | コミックダイアリー
多くの情報を取り扱うマルチメディア
海老蔵VS小林麻耶はどうなる?國光吟と再婚した理由は?小林麻央の話
小林摩耶がブログやYouTubeで市川海老蔵の批判を続けています。3月21日に小林麻耶は、市川海老蔵の麻央さんの病室における態度などで批判を始めました。 小林摩耶のブログ更新が頻繁に行われ、30日までの10日で366件のブログを更新し...
404 NOT FOUND | コミックダイアリー
多くの情報を取り扱うマルチメディア
ガーシーの真剣佑の暴露内容は?本人は投稿削除やコメント欄封鎖で逃亡か?
暴露系YouTuberの東谷義和(ガーシー)のYouTubeチャンネル「ガーシーch」の登録者数が100万人を突破しました。 これまでガーシーは、城田優、綾野剛、清水翔太などを暴露してきましたが、今回は新田真剣佑を暴露しました。 ...
スポンサーリンク

小林麻耶の旦那國光吟の正体は?

國光吟の職業は整体師の他に宇宙ヨガインストラクターをしています。

國光吟(あきら)さんは、1983年7月19日生まれ、神奈川県藤沢市湘南台出身、生まれてすぐにNICUに入院し小学3年まで病弱でした。小学3年でサッカーを始めて体力が付きました。

國光吟は神奈川県立深沢高等学校に在学中、1ヶ月間登校拒否したことがありました。整体師になる前は、EXILEのバックダンサーをしたことがあります。

國光吟の叔母に祈祷師のようなことをしている霊能力者がいると言われます。叔母から霊感があると言われて、國光吟はスピリチュアル施術を行うようになりました。

國光吟は以前「GINヒーリング整体」という整体院を開いていました。現在は整体などの施術からカウンセリングの方向へ仕事内容を変えています。

YouTubeでメンバーシップを開設し、月4回40分のメディエーションを行います。メディエーションを月曜日の夜9時55分から40分間、月4回およびお茶会を土曜日の昼11時55分から60分、月2回行います。月額12000円です。

國光吟の施術について、スピリチュアルな面が強く、胡散臭い、怪しいなどの声があります。

スポンサーリンク

宗教や洗脳疑惑がささやかれる理由は?

國光吟の施術に宗教や洗脳疑惑がささやかれる理由は、小林摩耶さんが國光吟との結婚により変わったことで噂されています。

1. 小林摩耶とのスピード再婚がおかしい

小林摩耶さんと國光吟は、2018年に「交際0日婚」で結婚し、2021年4月に離婚しました。

離婚から1年で、2022年3月28日に再婚したことを発表しました。再婚の報告をしたときに、小林摩耶さんは「父とは縁を切り、母は海老蔵洗脳にかかっているので駆け落ちすることにしました」と報告しています。

小林摩耶さんの実母は、海老蔵のマンションに同居して孫の麗禾ちゃんと勧玄君の世話をしています。小林摩耶さんと実母は、昔から友達親子で仲良しだったのに、摩耶さんと國光吟が結婚してから疎遠になりました。小林摩耶さんが、國光吟に洗脳された疑惑が噂されています。

2.小林摩耶さんが國光吟の影響で変わり海老蔵を告発した

離婚を発表してから、小林摩耶さんは義弟の市川海老蔵の行状の暴露をYouTubeで繰り返しました。芸能界を震撼させているガーシーこと東谷義和氏とコラボし、海老蔵の暴露を行いました。

小林摩耶さんの海老蔵に関する暴露は
・小林麻央さんが闘病中、海老蔵は病室に5秒いるのが精いっぱいだった。
・麻央さんが亡くなった日に、海老蔵は「こんな高いマンション借りたばっかりなのに」と金のことだけ気にしていた。
・麻央さんが癌に罹ったとき標準治療を望んだが、海老蔵が詐欺師の気功師を勧め、その治療を選びました。麻央さんが「辞めたい」と言ったのにやめなかった。
・海老蔵の中東での歌舞伎公演のときに、摩耶さん、摩耶さんの母親が3億6000万円を騙し取られた。現在、訴訟の準備中。
など。

これらの暴露を含めて全てのことは、國光吟による小林摩耶さんの洗脳によると疑われています。

3.句読点なしのブログが怪しい

國光吟は小林摩耶さんとの離婚を発表したときに、句読点なしのブログを公開しました。句読点なしのブログを公開したことで、國光吟は宗教に関係しているのでないかと疑われました。

4.國光吟は「宇宙ヨガ」「覚醒体験」というスピリチュアルな言葉を使っている

國光吟がスピリチュアルな言葉を使うので、宗教や洗脳疑惑に関係していると言われます。

國光吟の施術を受けた人はリモートで施術を受けています。施術を受けた人が「痛みを感じていた部分を中心に施術したという報告でしたが、メールの最後に《幽霊が付いていましたが、30分で浄化できました》《幽霊も痛みの原因です》と書かれていました。遠隔施術というのは、気功整体の一種だとばかり思っていましたが、こんなオカルトっぽいものだったとは……」と報告しています。

5.國光吟さんが、自身のスピリチュアルな体験を話している

• 出生時に、不思議な力を持ったおじいさんが、母親のお腹に手をかざして國光吟が無事に生まれた。幼少時はは病弱であった
• 高校生のときから頻繁に金縛りに合うようになり、登校拒否をした。
• 20歳の時に肩の痛みから、親戚の除霊師の叔母さんに除霊してもらった。叔母さんに霊感があると言われた。30歳から不思議な力が付き、整体できるようになった。

以上のことから、國光吟に宗教とか洗脳疑惑が囁かれています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は小林摩耶さんとの再婚を発表した國光吟について調べました。國光吟に宗教や洗脳疑惑があることが分かりました。

小林摩耶さんと國光吟さんの今後の活躍を祈っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました