天野麻菜出身年齢経歴仕事年収は?結婚や彼氏パチスロパチンコ始めたきっかけは?

女性芸能人
画像出典:天野麻菜twitter

パチスロライターとして活動している天野麻菜さん。

パチスロライターだけでなく、グラビアアイドルやタレント、ラウンドガールとしても活動するなど、幅広く活躍しています。

そんな天野麻菜さんですが、パチスロパチンコを始めたきっかけは何だったのでしょうか?

そこで、今回は、天野麻菜さんの出身、年齢、経歴、仕事、年収、熱愛情報やパチスロパチンコを始めたきっかけについて調査してみました。

スポンサーリンク

天野麻菜 出身年齢、学歴経歴は、仕事や年収は?

天野麻菜さんは、1991年10月14日生まれで、現在(2022年4月)30歳です。

20代前半と言われても納得してしまうような童顔でかわいらしい顔立ちをしていますね。

そんな天野麻菜さんは、青森県生まれで、大阪府茨木市で育ちました。

動画やテレビ番組では、大阪弁で話しているところを見たことがないので、意外に思った方も多いかもしれませんね。

ゲーム,ダーツ,唐揚げが趣味で、効きビールやカメラが特技のようです。

特技に挙げているビールについては、かなりのビール好きで、9年毎日インスタグラムにビールを飲む動画をアップし続けており、ビール女子会を開くほどのビール好きなようです。

ビールのCMに出演することを目標にしているようなので、夢が叶うと良いですね。

つづいて、天野麻菜さんの学歴を見ていきましょう。

天野麻菜さんの出身校は調べてみましたが、残念ながら情報は見つかりませんでした。

大阪府茨木市出身であることから、中学校は茨木市内の学校に通っていたと思われます。

また、中学、高校は大阪の都心部である梅田や難波に遊びに行くのではなく、京都の河原町に遊びにいくのがオシャレだと流行っていたようで、よく京都に遊びにいっていたそうです。

つづいて、天野麻菜さんの経歴や仕事、年収を見ていきましょう。

「ミスiD2013」という講談社が主催する女性アイドルオーディションのファイナリストに選ばれ、「ヤングジャンプ」の携帯サイト『ぷるるんサバイバル第14代ぷるるんクイーン』にも選ばれたことがあるそうです。

また、テレビ東京の「激!今夜がドル箱」のパチンコライターや、ニコ生の「雑誌競馬王」で活躍していたり、フットサルもされているようで、パチンコオリジナル実戦術と同じくガイドワークスから出版されているフットサルナビがコラボ企画にも出演しています。

また、舞台役者としても活動しています。

2019年には、ボクシングの世界戦で村田諒太選手、寺地拳四朗選手、八重樫東選手のラウンドガールとして活躍し、注目を集めました。

パチスロライターとしては、まだ新人なようで、これからどんどん活躍していくことでしょうね。

天野麻菜さんの主な収入源は、テレビ出演や動画出演、パチンコ関係の仕事ということが分かりましたね。

年収は公表されていませんが、グラビアアイドルの平均的なギャラは、20代がピークで最大で50万円にも登ります。

しかし、グラビアアイドルはやはり若さが最大の武器となるため、30代になるとギャラは半分以下の20万円ほどになってしまうようです。

天野麻菜さんは30代を迎えているので、グラビアアイドルとしてのギャラは、20代の頃に比べると、落ちてきていることでしょう。

しかし、天野麻菜さの場合、グラビアアイドルだけでなく、幅広く活動していますね。

これらの活躍ぶりから、おそらく一般的なサラリーマンの年収よりは高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

天野麻菜 結婚や彼氏は?パチスロパチンコ始めたきっかけは?

天野麻菜さんは、とてもかわいらしい容姿をしているので、きっとプライベートでも人気を集めていることが予想されますが、結婚はしているのでしょうか?

調べてみたところ、結婚しているとの情報は、見つかりませんでした。

また、結婚指輪もしていないことから、おそらく独身だと思われます。

では、彼氏はいるのでしょうか?

結論から言いますと、彼氏がいるとの情報もありません。

また、ご自身のインスタグラムやツイッターを拝見しても、彼氏と思われる男性の影は、ありませんでした。

現在(2022年4月)30歳なので、近い将来結婚する可能性はありますね。

さて、そんな天野麻菜さんですが、パチスロパチンコを始めたきっかけは、何なのでしょうか?

結論から言いますと、パチスロパチンコを始めた明確な理由は、明かされていません。

しかし、天野麻菜さんは2ヶ月以上負けづつけた時期もあったようで、おそらくご自分の趣味で始めたのではなく、仕事のために始めたのではないかと思われます。

スポンサーリンク

まとめ

天野麻菜さんは、現在(2022年4月)30歳で、青森県生まれ、大阪府茨木市出身です。

グラビアアイドル、ラウンドガール、パチスロライター、タレント、舞台役者など幅広く活動しており、年収は明かされていませんが、おそらく一般的なサラリーマンよりも高額だと思われます。

現在結婚はしておらず、彼氏がいるとの情報もありません。

これからの活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました