韓国ドラマ女神降臨のフル動画を無料で観る方法/dailymotionやpandora,bilibiliを使わない方法

無料視聴

<引用>
U-NEXT

女神降臨を無料で観る方法

「女神降臨」
動画配信サービス「TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV」は30日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

女神降臨を観る方法

女神降臨のフル動画を無料で観る

今すぐTSUTAYA TVで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

女神降臨内容

あらすじ ストーリー

女子高生のイム・ジュギョンは外見にコンプレックスを持っているが、YouTubeでメイクをマスターしたことをきっかけに女神に変身するラブコメディー。メイクの腕前で女神になった彼女は、死んでもすっぴんはバレたくないと思っていた。そんな彼女の姿を唯一見たのがイ・スホ。彼は人知れぬ心の傷を抱えているためにクールに見えるが、実はとても思いやりのある魅力的なハンサムな少年。お互いの秘密を共有して愛を見つけていく中で成長していく。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

イム・ジュギョン:ムン・ガヨン

イ・スホ:チャ・ウヌ

ハン・ソジュン:ファン・インヨプ

カン・スジン:パク・ユナ

イム・ヒギョン:イム・セミ

イム・ジェピル:パク・ホサン

イ・ジュホン:チョン・ジュノ

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVとは

TSUTAYAといえば全国で展開されている大型DVD/CD/マンガレンタルショップですが、近年ではTSUTAYA TVという動画配信サービスも運営しています。

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV詳細、概要

実店舗まで足を運ばないといけなかった従来に比べ、通信環境があればどこでも動画を視聴できるサービスは大きなメリットとなります。

今回はそんなTSUTAYA TVのサービスについて、メリット・デメリット、実際の利用者からの評判を中心に魅力を解説していきます。
現在、サービスに加入すべきかどうか悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください!

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVはDVDレンタルでおなじみのTSUTAYAが提供するVODサービスです。

主に新作・準新作を除く、約10,000本の旧作を見放題できるのが特徴でしょう。

取り扱っているジャンルは、映画や国内ドラマ、海外・韓流ドラマ、アニメ、スポーツ、ミュージック、グラビア映像(その他)などです。

ではまず、TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVの詳細を確認しましょう。

料金月額2659円
作品数10,000作以上
無料期間30日間
同時視聴数× なし

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVのメリット

  1. 毎月1,080円分のレンタルポイント付与
  2. 動画購入でTポイントが貯まる
  3. 倍速再生が可能

これらがあげられます。ではひとつづつ深堀していきましょう。

1.毎月1,080円分のレンタルポイント付与

TSUTAYA TVへ加入すると、毎月1,080円分のポイントが付与されます。ポイントは「見放題」に含まれない有料作品や、新作・準新作の動画視聴の際に使用することができます。

ポイントの有効期限は45日間なので、その月に観たい作品が無かった場合でも、翌月に繰り越して使用することができます。

たとえば新作映画のレンタル相場は500円ほどなので、毎月2本の新作映画を実質無料で視聴することが可能です。

2.動画購入でTポイントが貯まる

TSUTAYA以外でもコンビニなどで「Tカード」のポイントを貯めている方は少なくないはずです。

TSUTAYA TVでは月額料金の支払い時や動画のレンタル・購入の際に、200円につき1ポイントが貯まる仕組みになっています。

もちろん、貯まったポイントでまた新作動画のレンタル・購入が可能ですし、コンビニで使用することもできます。
現在Tカードを所持している方にとっては嬉しいメリットとなりそうです。

ポイントを貯めるには、「今すぐTポイントをためる」で設定を行い、Tポイントカード(T-ID)やyahoo(ID)と紐付けをする必要があるため、あらかじめ設定しておきましょう。

倍速再生が可能

TSUTAYA TVで動画を視聴する際に、再生機能として「0.5~2.0倍速」の間で動画速度を調整することができます。

国内動画配信サービスの中には倍速再生のできないサービスもあるため、その点TSUTAYA TVは機能が充実していると言えるでしょう。

不要なシーンを早回しにしたい方やゆっくりと再生してシーンをじっくりと見るなど、視聴の幅を広げることができます。

ネットで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料で観られる人気作品(一部)

・もののけ姫
・風の谷のナウシカ
・猫の恩返し
・天空の城ラピュタ
・となりのトトロ
・おもひでぽろぽろ
・紅の豚
・耳をすませば
・千と千尋の神隠し
・ハウルの動く城
・崖の上のポニョ
・借りぐらしのアリエッティ
・火垂るの墓
・風立ちぬ
・サマーウォーズ
・おおかみこどもの雨と雪
・すみっコぐらし
・僕のヒーローアカデミア
・ジュラシックパーク
・インディジョーンズ
・アニメワンピース
・タイタニック
・映画ルパン三世
・映画バイオハザード
・映画アナと雪の女王2

などになります。これ以上にもっと多くの作品があります。

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVの登録方法

ここからはTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVの登録方法について紹介します。

手順1.公式サイトにアクセスする
まずは公式サイトにアクセスしましょう。公式サイトは次のURLからアクセスできます。

公式サイト:TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

手順2.「今すぐ無料で登録する」をタップする

手順3.メールアドレスを入力し、「次へ」をタップ

メールアドレスを入力し、アカウントを作りましょう。

手順4.メールがきたら「認証用URL」をタップ

手順5.名前やクレジットカード情報を入力し、「次へ」をタップ

名前やメールアドレスなどの必要事項を入力し、「クレジットカードで登録する」をタップしましょう。クレカ以外にも、スマホ料金と一緒にとまとめて支払うこともできます。

女神降臨作品概要

「女神はオレのもの」 地味でさえない容姿を理由にいじめられていたジュギョン(ムン・ガヨン)。自分の人生に絶望し、嫌気がさしたジュギョンはビルの屋上から飛び降りようとするが、自殺したアイドルのチョン・セヨン(チャニ(SF9))の看板を見て思いとどまる。しかし、時を同じくしてビルの屋上へやってきたスホ(チャウヌ(ASTRO))は、ジェギョンが死のうとしていると勘違いし、自殺なんかするなと説教を始めるのだった。その後、家庭の事情で転校することになったジュギョン。もういじめられたくない一心でメイクの力を使って人生を変えようと動画サイトを見てメイクの勉強をすることに。そして、“女神”に変身し転校先の学校に行ったジュギョンは、周囲の自分を見る目が変わったことに感動を覚え…。

引用元:公式サイト

まとめ

今回はTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVのメリット・デメリット、実際の評判などについてまとめました。

見放題の作品数は少ないものの、新作のレンタルが早いのは、大手レンタルビデオショップならではの強みと言えます。

まずは無料の30日間を上手く活用してサービスを体験してみましょう。TSUTAYA TVでは体験期間中の宅配レンタルも可能なので、併せて利用されてみるのをおすすめします。

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVの無料トライアルはこちら

ネットで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO

女神降臨を無料で観るには?

「女神降臨」TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料です。

「TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐTSUTAYA TVで観る

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました