名探偵コナン緋色の弾丸のdailymotionやpandora,bilibiliを使わないでフル動画を無料で観る方法

無料視聴

<引用>
東宝MOVIEチャンネル

名探偵コナン緋色の弾丸を無料で観る方法

「名探偵コナン緋色の弾丸」
動画配信サービス「TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV」は30日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

名探偵コナン緋色の弾丸を観る方法

名探偵コナン緋色の弾丸のフル動画を無料で観る

今すぐTSUTAYA TVで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

名探偵コナン緋色の弾丸内容

あらすじ ストーリー

江戸川コナンと毛利小五郎、毛利蘭と少年探偵団は、4年に1度開かれるスポーツの祭典「ワールド・スポーツ・ゲームス (WSG)」の東京開催を祝して催されたスポンサーたちのパーティーへ、スポンサーを務める鈴木家のコネで参加するが、会場が突然停電し非常灯が点いた時には園子の父・史郎の姿が消えていた。停電中に青白い火花を目撃したコナンは、鈴木会長はスタンガンで気絶させられ拉致されたと推測し、犯人が会長の身柄を連行するために食事を乗せていたカートを使用したため、元太が食べ物の匂いを辿って無事に会長を発見する。しかし会長には拉致される前後の記憶がなかった。

捜査にやって来た目暮たちによると、同じくWSGスポンサーである三塚製菓会社の社長の身にも同様のことが起きていたという。コナンは、15年前アメリカでも同様にWSGのスポンサーが拉致される事件が起きており、3人目の被害者は殺害され、FBIによって解決したことを知る。FBIとして事件を追う赤井秀一から捜査協力を頼まれたコナンは、WSG東京のために東京-名古屋間に建設された「真空超電導リニア」の駅がある名古屋で次の事件が起きると推理し、3人目の標的と目されるジョン・ボイドを護衛するため園子のツテを利用してリニアの体験乗車に参加することを決める。一方、MI6から密命を帯びた世良真純とメアリー・世良も、名古屋へ行く計画を立てていた。また、羽田秀吉は名古屋での仕事のついでに宮本由美をデートに誘い彼女を家族に紹介しようとしていた。コナンは、ジョンから事件の調査を頼まれた小五郎と蘭、灰原と共に名古屋を訪れ、赤井や真純と協力して犯人を探し出そうとするが、そこには用意周到な犯人の罠が待ち受けていた。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト声のキャスト

高山みなみ
池田秀一
山崎和佳奈
小山力也
日髙のり子
田中敦子
森川智之
杉本ゆう
林原めぐみ
山口勝平
松井菜桜子
緒方賢一
岩居由希子
高木渉
大谷育江
浜辺美波

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVとは

TSUTAYAといえば全国で展開されている大型DVD/CD/マンガレンタルショップですが、近年ではTSUTAYA TVという動画配信サービスも運営しています。

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV詳細、概要

実店舗まで足を運ばないといけなかった従来に比べ、通信環境があればどこでも動画を視聴できるサービスは大きなメリットとなります。

今回はそんなTSUTAYA TVのサービスについて、メリット・デメリット、実際の利用者からの評判を中心に魅力を解説していきます。
現在、サービスに加入すべきかどうか悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください!

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVはDVDレンタルでおなじみのTSUTAYAが提供するVODサービスです。

主に新作・準新作を除く、約10,000本の旧作を見放題できるのが特徴でしょう。

取り扱っているジャンルは、映画や国内ドラマ、海外・韓流ドラマ、アニメ、スポーツ、ミュージック、グラビア映像(その他)などです。

ではまず、TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVの詳細を確認しましょう。

料金月額2659円
作品数10,000作以上
無料期間30日間
同時視聴数× なし

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVのメリット

  1. 毎月1,080円分のレンタルポイント付与
  2. 動画購入でTポイントが貯まる
  3. 倍速再生が可能

これらがあげられます。ではひとつづつ深堀していきましょう。

1.毎月1,080円分のレンタルポイント付与

TSUTAYA TVへ加入すると、毎月1,080円分のポイントが付与されます。ポイントは「見放題」に含まれない有料作品や、新作・準新作の動画視聴の際に使用することができます。

ポイントの有効期限は45日間なので、その月に観たい作品が無かった場合でも、翌月に繰り越して使用することができます。

たとえば新作映画のレンタル相場は500円ほどなので、毎月2本の新作映画を実質無料で視聴することが可能です。

2.動画購入でTポイントが貯まる

TSUTAYA以外でもコンビニなどで「Tカード」のポイントを貯めている方は少なくないはずです。

TSUTAYA TVでは月額料金の支払い時や動画のレンタル・購入の際に、200円につき1ポイントが貯まる仕組みになっています。

もちろん、貯まったポイントでまた新作動画のレンタル・購入が可能ですし、コンビニで使用することもできます。
現在Tカードを所持している方にとっては嬉しいメリットとなりそうです。

ポイントを貯めるには、「今すぐTポイントをためる」で設定を行い、Tポイントカード(T-ID)やyahoo(ID)と紐付けをする必要があるため、あらかじめ設定しておきましょう。

倍速再生が可能

TSUTAYA TVで動画を視聴する際に、再生機能として「0.5~2.0倍速」の間で動画速度を調整することができます。

国内動画配信サービスの中には倍速再生のできないサービスもあるため、その点TSUTAYA TVは機能が充実していると言えるでしょう。

不要なシーンを早回しにしたい方やゆっくりと再生してシーンをじっくりと見るなど、視聴の幅を広げることができます。

ネットで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料で観られる人気作品(一部)

・もののけ姫
・風の谷のナウシカ
・猫の恩返し
・天空の城ラピュタ
・となりのトトロ
・おもひでぽろぽろ
・紅の豚
・耳をすませば
・千と千尋の神隠し
・ハウルの動く城
・崖の上のポニョ
・借りぐらしのアリエッティ
・火垂るの墓
・風立ちぬ
・サマーウォーズ
・おおかみこどもの雨と雪
・すみっコぐらし
・僕のヒーローアカデミア
・ジュラシックパーク
・インディジョーンズ
・アニメワンピース
・タイタニック
・映画ルパン三世
・映画バイオハザード
・映画アナと雪の女王2

などになります。これ以上にもっと多くの作品があります。

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVの登録方法

ここからはTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVの登録方法について紹介します。

手順1.公式サイトにアクセスする
まずは公式サイトにアクセスしましょう。公式サイトは次のURLからアクセスできます。

公式サイト:TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

手順2.「今すぐ無料で登録する」をタップする

手順3.メールアドレスを入力し、「次へ」をタップ

メールアドレスを入力し、アカウントを作りましょう。

手順4.メールがきたら「認証用URL」をタップ

手順5.名前やクレジットカード情報を入力し、「次へ」をタップ

名前やメールアドレスなどの必要事項を入力し、「クレジットカードで登録する」をタップしましょう。クレカ以外にも、スマホ料金と一緒にとまとめて支払うこともできます。

名探偵コナン緋色の弾丸作品概要

2019年12月4日に『週刊少年サンデー』2020年1号の誌上で2020年4月17日公開であることが発表され、公開されたビジュアルには江戸川コナン、赤井秀一、羽田秀吉、世良真純、メアリーらが“赤”に染まった姿のほか、秀吉の恋人である警視庁交通部の宮本由美も描かれた。

第20作『純黒の悪夢』で劇場版に本格的初登場となったFBI所属の赤井が、本作で5年ぶりにメインキャラクターとして登場する。真純は初登場の第18作『異次元の狙撃手』以来7年ぶりの登場で[9]、前回同様に本作でもストーリーの中心人物の1人として活躍する。

秀吉とメアリーは劇場版初登場で、由美も第10作『探偵たちの鎮魂歌』で登場済みであるが、この時は台詞なしだったため、本格的には秀吉やメアリー同様に本作が初登場となる。この3人も赤井や真純と共に、本作でストーリーの中心人物として活躍する。また、鈴木園子の母である鈴木朋子と『コナン』本編中の特撮番組ヒーローである仮面ヤイバーも劇場版初登場となる。

真純と同じく『異次元の狙撃手』が初登場の赤井の変装した姿である沖矢昴も、同様に本作で7年ぶりに登場するが、『異次元の狙撃手』の公開時点では沖矢が赤井と同一人物であることは完全には判明しておらず、同作のラストシーンにて台詞で明かされたのみだったため、沖矢が赤井の変装した姿であることが判明して以降の登場は本作が初となる。また、赤井の同僚であるFBI捜査官のジョディ・スターリング、ジェイムズ・ブラック、アンドレ・キャメルは、赤井と同様『純黒の悪夢』以来5年ぶりに登場する。さらに、由美の親友でもある警視庁捜査一課の佐藤刑事と、その恋人の高木刑事および目暮警部や白鳥警部(声なし)、千葉刑事は、第22作『ゼロの執行人』以来3年ぶりの登場となり、園子の父で鈴木財閥会長の鈴木史郎も、第3作『世紀末の魔術師』以来22年ぶりに劇場版2度目の登場となる。

脚本を担当した櫻井武晴は当初、秀一をメインに据えて脚本を書いていたが、原作の青山剛昌が秀吉と真純の出番を増やしたため、櫻井から「赤井秀一ではなく、赤井一家の話」だと指摘され、赤井一家が全員メインとなる作品になった。

本作の舞台は愛知県名古屋市で、真空超電導リニアの駅として新名古屋駅と新岐阜駅(新名古屋駅の隣の駅という設定)が登場するが、2005年まで同駅名を称していた名鉄名古屋駅と名鉄岐阜駅とは無関係である。なお、名鉄では江南駅の名称看板を期間限定で「名探偵コナン駅」に掛け替えるほか、名鉄百貨店本店の「ナナちゃん人形」の衣装を期間限定で「赤井秀一」に替えるなどのコラボ企画が実施された。

本作は新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、後述の通り、従来のプロモーションの予定からの大きな変更を余儀なくされ、公開日も当初予定していた2020年4月17日から1年間の延期が決まった後、2021年4月16日になると発表された。

本作の公開翌日に放送されたテレビアニメ第1002話「米花商店街ダストミステリー」は本作のプレストーリーとなっており、世良真純と2年B組の担任がアニメオリジナルに初登場した。なお、このエピソードは元々第975話として放送される予定だったが、上記の影響によりこちらも1年放送延期となった。

小説版は小学館ジュニア文庫から2021年4月16日に発売され、赤井一家の特集と本作のストーリーガイドや青山と永岡智佳および櫻井へのインタビューが掲載された「名探偵コナン 赤井秀一シークレットアーカイブスPLUS 世良真純/羽田秀吉/メアリー」は2021年5月18日に発売された。

劇場版シリーズの定番となっているエンディング後の次回作の予告は、今作でも放映された。エンディング終了後に桜吹雪の中で警視庁の建物が浮かび上がり、「おまえら! 出番だぞ!」という松田陣平役の神奈延年の声の後に複数の男たちの「おう!」という声が流れた後、次回作の製作および2022年GW中の公開が決定した旨の字幕による予告映像が流れ、のちに『ハロウィンの花嫁』であることが明らかになった。

引用wiki

まとめ

今回はTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVのメリット・デメリット、実際の評判などについてまとめました。

見放題の作品数は少ないものの、新作のレンタルが早いのは、大手レンタルビデオショップならではの強みと言えます。

まずは無料の30日間を上手く活用してサービスを体験してみましょう。TSUTAYA TVでは体験期間中の宅配レンタルも可能なので、併せて利用されてみるのをおすすめします。

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVの無料トライアルはこちら

ネットで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO

名探偵コナン緋色の弾丸を無料で観るには?

「名探偵コナン緋色の弾丸」TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料です。

「TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐTSUTAYA TVで観る

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました