ガーシーの真剣佑の暴露内容は?本人は投稿削除やコメント欄封鎖で逃亡か?

ニュース
画像出典:ガーシーch【芸能界の裏側】

暴露系YouTuberの東谷義和(ガーシー)のYouTubeチャンネル「ガーシーch」の登録者数が100万人を突破しました。

これまでガーシーは、城田優、綾野剛、清水翔太などを暴露してきましたが、今回は新田真剣佑を暴露しました。

ガーシーによる真剣佑の暴露内容を調べました。

BTS詐欺東谷義和社長とは誰?過去経歴は?ヒカルとの関係親交のある著名人
Z李(Jet Li)がTwitterに、東谷義和のBTSに合わせます詐欺の被害額がかなり膨らんできたと書いています。東谷義和は、芸能界に顔が広く、BTSに会えると被害者が信じたと言っています。 YouTuberヒカルは、自身のYouT...
小林麻耶の旦那國光吟の正体は?宗教や洗脳疑惑がささやかれる理由は?
小林摩耶さんがブログを更新し、元夫で整体師の國光吟(あきら)と再婚することを発表しました。 小林摩耶と國光吟は2018年に「交際0日婚」で結婚し、2021年4月に離婚していました。 2022年3月28日に國光吟がブログで「麻耶ち...
てんちむと違法賭博相手のジャニーズは誰?ホリック共演の松村北斗か?
YouTuber「てんちむ」をめぐって、違法賭博の疑惑が浮上し、ネットで話題になっています。 YouTubeチャンネル・ガーシーch「芸能界の裏側」に、東谷義和氏が「【暴露】てんちむとライバー飯田の賭け麻雀全て晒す」という動画を投稿し...
スポンサーリンク

ガーシーの真剣佑の暴露内容は?

ガーシーは、新田真剣佑のステマや脱税疑惑、反社などとの関係について暴露しました。

2017年8月に、ガーシーこと東谷義和は、新田真剣佑と知り合いました。その後に、ステマ、脱税疑惑、反社との関係などを知りました。

新田真剣佑のステマ

新田真剣佑から、所属事務所・トップコートの給料が安いのでステマの紹介を依頼されて、ガーシーは新田と連絡を取るようになりました。

東谷義和は新田真剣佑に以下の商品のステマを依頼しました。
アースウォーター、アミノメゾンシャンプー、ベルタシャンプー・サプリメント、スピード小顔、MJG、鼻キューピット、シフォンケーキ、モッチススキン、みくしむシャンプー、美容エステなど。

新田真剣佑のインスタグラムのフォロワーは50万人程度で、ステマの単価は100~150万円程度でした。

新田真剣佑のステマに、苦情があったことも暴露しています。

MJGの社長は、新田真剣佑がインスタグラムのストーリーで背中しか載せなかったことに不満を持っていました。

新田真剣佑は、シャンプーを写真の隅っこに並べただけで、ステマ案件として100~150万円取ったこともありました。

新田真剣佑の脱税疑惑

東谷義和からステマ単価の7~9割が報酬として、新田真剣佑に払われていました。

全報酬を合わせると億に近い報酬がありましたが、新田真剣佑は税金を払っていないと東谷義和が暴露しました。

東谷義和が新田真剣佑に脱税が心配で聞いた時、新田真剣佑は「(父親の千葉真一の)アメリカ映画の経費でいくらでも落せるから、それで領収証を作って経費対策はできている」と答えていました。

通常の広告でも、所属事務所・トップコートを通さずに千葉真一さんの個人事務所・ルイアンドリーブスへ報酬が振り込まれたこともあったと言います。

東谷義和さんは、ルイアンドリーブスの代表であった村上さんが新規に立ち上げたエムアンドリーブスが脱税の逃げ道でないかと推測しています。

反社や半グレの人物との関係

東谷義和は、新田の彼女が電通社員ともめたときに、新田真剣佑と反社の繋がりを感じました。

新田真剣佑さんが彼女とエレベーターに乗っていた時、電通社員の酔っ払いが彼女に失礼なことを言いました。

新田真剣佑さんから東谷義和に電話があり「ガーシー、電通の人仲良い?今電通の社員に、うちの彼女が絡まれた。もう許せない。報復したい」と言われた。

東谷義和が処理しようとしたら、新田真剣佑から連絡があり「もう頼んだ人たちが動いてくれた。多分電通には戻れないと思う」と伝えられた。

ワンオクtakaと新田の彼女が釣り旅行に行ったとき、新田真剣佑が激怒して「俺の周りには僕の代わりにそういうことをしてくれる人がいる。今すぐにでもtakaの喉を潰すことができる」と半社を知ってると話していた。

東谷義和は2022年4月14日、「証拠LINE ま○けんのLINEすべて晒すで~」として、スクリーンショットで暴露の裏付けになる化粧品、ミネラルウオーター、整体院、クリニックなどの企業のステマを斡旋したLINEを載せていた。新田真剣佑(あらた まっけんゆう)は、本名:前田真剣佑、1996年11月16日、ロサンゼルス生まれ、千葉真一の長男、2016年「ちはやふる-上の句-/-下の句-」に出演し、第40回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しました。

新田真剣佑は、2017年5月22日に所属事務所・トップコートへ移籍した。2021年4月、トップコートを円満退社して国内の俳優活動を休止しました。

新田真剣佑は、実写版「ONE PIECE」(Netflix)やハリウッド版「聖闘士星矢」などの作品への出演が決まっています。

ワンオクtakaは、本名:森内貴寛(たかひろ)、1988年4月17日生まれ、東京都出身、森進一と森昌子の長男、ロックバンドONE OK TOCKのボーカルです。

東谷義和は、1971年10月6日生まれ、兵庫県伊丹市出身、バー「MACCA」オーナー、芸能事務所、アパレルブランドの立ち上げなどをへて、2022年2月にYouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch」を立ち上げ、暴露系YouTuberとして活動を始めました。

スポンサーリンク

本人は投稿削除やコメント欄封鎖で逃亡か?

ガーシーこと東谷義和のステマ暴露に対して、新田真剣佑は投稿削除やコメント欄封鎖で対応しています。

芸能プロ関係者が「暴露を受けた11日までに真剣佑さんのインスタに“コメント制限”をかけたと複数のウェブメディアに報じられました。確認したところ、現在はツイッターもコメントができない仕様に」と新田真剣佑がコメント欄封鎖していることを報告しています。

さらに「また、インスタ投稿一覧のなかから、東谷さんが暴露した過去のステマ投稿のポストを見つけることができないんです。こちらについても削除しているのでしょうか……」と新田が投稿削除していると書いています。

暴露された城田優や綾野剛は完全に無視して対応したのに対して、新田真剣佑は投稿削除やコメント欄封鎖で対応しています。

広告代理店の関係者は「ステマ業界ではフォロワーひとりあたり1円というレートが基本なので、フォロワー数が多ければ多いほど報酬も大きくなる。影響力のあるタレントであれば、かなり稼ぐことができます」と語り、新田真剣佑がステマで稼いだことを裏付けています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ガーシーこと東谷義和からステマや脱税疑惑、反社との関係を暴露された新田真剣佑について調べました。

新田真剣佑は、暴露に対して投稿削除やコメント欄封鎖で対応していることが分かりました。

新田真剣佑さんの今後の活躍を祈っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました