愛甲千笑美出身年齢本名経歴学歴は?父親妹の職業や彼氏結婚の噂は?

女性芸能人
画像出典:CLASSY.

ファッションモデルとして活動している愛甲千笑美(あいこうちえみ)さん。

目鼻立ちがしっかりしていて、とても美人ですよね。

そんな愛甲千笑美さんですが、経歴や学歴が気になりますね。

そこで、今回は、愛甲千笑美さんの出身、年齢、本名、経歴、学歴、父親や妹の職業、恋愛の噂について調査してみました。

スポンサーリンク

愛甲千笑美 出身や年齢、本名や経歴学歴は?

愛甲千笑美さんは、1991年11月6日生まれで、現在(2022年4月)30歳です。

宮崎県宮崎市出身で、ちーちゃんという愛称で親しまれています。

本名で活動しています。

愛甲という苗字は変わっており、珍しいですが、本名なのですね。

趣味は運動と口紅を集めることで、特技は英語と韓国語です。

3か国語話せるということで、今後の芸能活動にも役立ちそうですね。

つづいて、愛甲千笑美さんの学歴や経歴を見ていきましょう。

愛甲千笑美さんの出身中学校や高校は、調べみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

地元が宮崎県宮崎市なので、おそらく宮崎市にある学校だと思われます。

中学時代は、テニス部に所属しており、県大会で2位という素晴らしい成績を残しています。

関西学院大学の総合政策学部出身です。

偏差値は57で、関西ではトップクラスの私立大学ですね。

大学時代に、交換留学で韓国へ留学していた経験があり、その留学中にスカウトされ、アルバイトのつもりで仕事を始めました。

元々はキャビンアテンダントになりたいという夢がありましたが、モデルの仕事が楽しかったため、モデルの道へと進んだようです。

2013年からモデルとして活動を開始しており、2013年、2014年は、日産やABCマートなどのCMに出演したり、神戸コレクションに出演しめいます。

2015年にグランフロント大阪「OSANPO BARGAIN」や日産 NV350キャラバンのCMに出演したことをキッカケに、知名度が上がりましたね。

また、同年に行われた「ビジネスクリック」のナビゲーターのオーディションに参加し、見事合格し、木曜日の担当ナビゲーターとして出演しており、2018年4月からは水曜日を担当していました。

現在は主にファッションモデルとして活動していますが、今後は女優の仕事にも挑戦したいと話しています。

スポンサーリンク

愛甲千笑美 父親、妹の職業や彼氏、結婚の噂は?

愛甲千笑美さんの父親は、元プロ野球選手の愛甲猛さんではないかと言われています。

おそらく苗字が愛甲という非常に珍しい名前のなので、このような噂が浮上したのでしょう。

しかし、愛甲千笑美さんは、愛甲猛さんの娘さんではありません。

愛甲千笑美さんの父親は一般人であるため、詳細な情報はわかっていませんが、地元の宮崎県で生活しているようです。

過去に父親の仕事の都合で、一時期メキシコに住んでいたようなので、海外赴任がある仕事ということになりますね。

また、愛甲千笑美さんには、妹・弟がおり、3人兄弟ということが判明しています。

妹は、愛甲ひかりさんといい、愛甲千笑美さんのインスタによく登場していますね。

愛甲ひかりさんも美人だとネットで話題になっています。

愛甲千笑美さんと一緒にアパレルブランドを立ち上げており、とても仲が良いようです。

また、弟については名前は公表されていませんが、愛甲千笑美さんのインスタグラムに登場しており、顔はイケメンで、芸能人と言われても納得してしまうほどです。

兄弟揃って美男美女なのですね。

兄弟にはそれぞれ家族内でのあだ名があるそうで、愛甲千笑美さんはたらこ、妹の愛甲ひかりさんはかえる、弟さんはおでんだそうです。

全員個性的なあだ名で、由来が気になりますね。

家族全員が仲が良いことが分かりますね。

つづいて、愛甲千笑美さんの彼氏や結婚の噂についてまとめていきます。

愛甲千笑美さんは、現在結婚しておらず、独身であることが明らかになっています。

では、彼氏はいるのでしょうか?

調べてみましたが、現在彼氏がいるとの情報はありませんでした。

また、過去にも彼氏の噂は一切ないようです。

既に30歳を迎えていることから、結婚を考えていてもおかしくない年齢ですね。

愛甲千笑美さんは、プライベートでもモテることが予想されるので、もしかしたら密かにお付き合いしている方がいるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

愛甲千笑美さんは、現在(2022年4月)30歳で、宮崎県出身です。

本名で活動しており、2013年からモデル活動を始めました。

2015年からは、「ビジネスクイック」に3年半出演していました。

現在はモデル活動を主に行なっていますが、今後は演技にも挑戦したいと話しているので、活動の幅を広げていくことでしょう。

また、家族は妹、弟の5人家族で、妹の愛甲ひかりさんとは一緒にアパレルブランドを立ち上げています。

父親は元プロ野球選手の愛甲猛さんではないかとの噂がありますが、事実とは異なるようですね。

これからの活躍にも期待しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました