井出上獏性同一性障害はいつ発覚?性転換手術はした?年齢出身学歴家族構成や彼氏の噂は?

女性芸能人
画像出典:telling,

ジェンダーレスなモデルとして活躍している井出上獏さん。

とてもかわいらしい容姿で、注目されていますね。

そんな井出上獏さんですが、性同一性障害はいつから発覚したのでしょうか?

また、性転換手術をしているのかも気になりますね。

そこで、今回は、井出上獏さんの性同一性障害、性転換手術について、年齢、出身、学歴、家族構成や彼氏の噂について調査してみました。

スポンサーリンク

井出上獏 性同一性障害はいつ発覚?性転換手術はした?

井出上獏さんは、ジェンダーレスなモデルとして、性別にとらわれず、幅広い活躍をしていますが、性同一性障害はいつからなのでしょうか?

井出上獏さんの母親によると、昔は普通の男の子だったそうですが、幼少期に出席した結婚式で、花嫁のドレス姿に一目惚れし、それ以来女の子らしいものに興味を持つようになったそうです。

ご自身ではそれが自然体でしたが、自身と周囲の見解との間にギャップがあることに気づき、思い悩み、葛藤したこともあるようです

そして、中学2年生の時に自分の性に対する悩みを母親に打ち明けました。

母親は、そんな井出上獏さんに対して「獏のまま生きれば良い」と、ありのままを受け止めてくれたようです。

とても理解のある素敵なお母さんですね。

このように、周りのサポートがあり、井出上獏さんは自分らしく生きてきたのですね。

そんな井出上獏さんですが、最近のインスタグラムの投稿の女性らしい身体つきが話題となっています。

元々顔はかわいらしく、女性らしかったのですが、最近では体つきにも変化が見られます。

それほど大きくはないですが、胸の膨らみがあったり、ヒップラインも女性らしいですよね。

そのため、性転換手術を受けたのかという疑問が浮上しているようです。

調べてみたところ、井出上獏さんが性転換手術を受けたとの情報は、ありませんでした。

きっと性転換手術は受けていないのでしょう。

性転換手術を受けていなくても、女性ホルモン注射で、女性ホルモンを増やすことは可能なので、おそらく女性ホルモン注射により、女性らしい身体を維持しているのでしょう。

スポンサーリンク

井出上獏 年齢出身、学歴家族構成や彼氏の噂は?

井出上獏さんは、2003年1月20日生まれの現在(2022年4月)19歳で、島根県隠岐郡海士町出身です。

海士町立海士中学校出身で、同級生は30人ほどの小さな学校でした。

先ほど述べたように、幼少期は周りとの違いにいじめを受けたこともあったようですが、中学時代には、周りは井出上獏さんの個性を受け入れていたようで、友達もたくさんいたようです。

中学校卒業後は、隠岐島前高等学校に進学しています。

高校1年生の頃は、男子ソフトテニス部のマネージャーをしていました。

部内では、アイドル的存在だったようです。

井出上獏さんは、母親、姉の3人家族です。

お姉さんは1つ年上で、名前は暖乃(のんの)さ
んです。

SNSでは顔写真も確認できますが、とてもかわいくて、井出上獏さんに似ていますね。

母子家庭で育ったようで、父親についての情報は、得られませんでした。

お母さんは、女手一つで2人のお子さんを育てていたということもあり、井出上獏さんのツイッターでは、母親が出張に行っているとのツイートがいくつかありました。

出張に行くということは、会社員としてバリバリ働いているのでしょう。

お母さんは一般人のため、年齢や顔写真は見つかりませんでしたが、美人だと噂されています。

井出上獏さんもお姉さんも美形なので、お母さんもきっと美人なのでしょう。

つづいて、井出上獏さんの彼氏の噂についてまとめていきます。

井出上獏さんは、現在彼氏がいるとの情報はなく、これまでにも熱愛の噂は1度も浮上していません。

そもそも心も体も女性らしい井出上獏さんですが、恋愛対象は男性か女性かどちらなのでしょうか?

井出上獏さんは、過去のインタビューにて、まだ恋愛をしたことがないのでわからないと答えています。

19歳という年齢ではありますが、まだ愛経験はないのですね。

これだけかわいいルックスなので、恋愛経験がないのは驚きますね。

また、性別で惚れるのではなく、人柄で惚れると思いますともコメントしています。

恋愛対象は性別では決めていないようですね。

素敵な考えだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

井出上獏さんは、現在(2022年4月)19歳の島根県隠岐郡海士町出身で、海士町立海士中学校、隠岐島前高等学校出身です。

幼少期に出席した結婚式で、花嫁を見てからかわいいものに興味を持ち始めました。

家族は母親、姉の3人家族ですが、理解のある環境で育ち、個性を大事にしてきました。

女性らしい体つきから、性転換手術を受けたのではないかとも言われていますが、おそらく女性ホルモン注射を打っているのだと思われます。

井出上獏さんは、まだ恋愛をしたことがないようですが、恋愛対象は性別で決めることはなく、人柄で惚れると思うと話しています。

これからの活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました