霜降り明星粗品子供いる発言どうゆうこと?嫁秋山衣梨佳の連れ子か?

芸人
画像出典:QUIZ JAPAN。

「霜降り明星」の粗品が、3月5日放送のニッポン放送「霜降り明星のオールナイトニッポン」で、「先週か2週間前ぐらいに、うちの子供の卒園式があった」と子供がいることを突然話し出した。

相方のせいやは、粗品の子供の話を、特に驚くこともなく聞いていた。前もって知っているようだった。

霜降り粗品子供いる発言どうゆうことか調べました。

スポンサーリンク

霜降り粗品子供いる発言どうゆうこと?

霜降り粗品は、2021年12月30日に5年半交際していた一般女性と結婚したことを発表しました。

新たに粗品が、子供の存在を明らかにしたことに、ネット上で様々な意見がありました。

「粗品さんの子ども(連れ子?)の話があまりにも自然な流れで語られはじめて せいやさんも以前からずっとそうだったみたいに自然に相槌うってて まぜっかえすこともなくそのまま次の話題に移ったのいいな すごくいいな」などと好意的なコメントが見られました。

粗品が嫁の秋山衣梨佳さんと結婚発表した2021年12月30日に、交際期間は5年半と報じられています。卒園した子供は6歳なので、生まれたのが交際期間の前で、連れ子か粗品の子供か微妙です。

秋山衣梨佳(あきやま えりか)さんは、1994年11月28日生まれ、京都府出身、立命館大学卒業、ダダエイリアン所属の女性タレントです。

2011年にアイドルデビューし、2012年にアイドルユニットQubicにスカウトされリーダーを務めていました。2014年にQubicを卒業し、松竹芸能タレントスクールに入学し、ソロで活動を開始しました。

粗品が秋山衣梨佳さんに出会ったのは、10年以上前の高校時代でした。

高校時代に、粗品がお笑いコンテストに出場したとき、秋山さんは会場の照明を担当していました。数年後にイベントの打ち上げで隣同士になり、「照明の子」と気づいて話しました。

その後、友達関係から交際へ発展しました。2019年に2人はフライデーで熱愛報道がありました。2020年1月には、結婚を視野にいれて真剣交際していると語っていました。二人は大阪にいた頃から同棲していたと言います。

粗品は、1993年1月7日生まれ、大阪市出身、同志社大学文学部国文学科中退、お笑いコンビ「霜降り明星」のツッコミ担当、吉本興業東京所属のお笑いタレントです。

粗品は同志社国際高校1年生で「R-1グランプリ」に出場し、1回戦敗退しました。2年生で同級生とコンビ「スペード」を結成し、ライブに出演しました。

高校3年でハイスクールマンザイに出場したときに、コンビ「ドンパルマン」として出場していた石川晟也(せいや)に出会いました。この時に照明係をしていた秋山衣梨佳さんと出会いました。

ハイスクールマンザイで準決勝まで行けたので、「お笑いに向いてる」と自信を持ち、芸人になるきっかけになりました。

粗品は大学1年生でオーディションを受け、ピン芸人として吉本興行に所属しました。2013年1月、近畿大学・学生の「せいや」とお笑いコンビ「霜降り明星」を結成しました。

2018年12月2日、「M-1グランプリ2018」において優勝しました。翌年の「R-1ぐらんぷり2019」で優勝し、史上初のM-1とR-1の二冠を果たしました。

スポンサーリンク

秋山衣梨佳の連れ子か?

粗品は2021年12月30日に秋山衣梨佳さんと結婚し、2022年3月25日に卒園する子供がいることを発表したことから、子供は秋山衣梨佳の連れ子と言われています。

粗品と秋山衣梨佳さんが、10年前から知り合って、ほどなく交際を始めているので、粗品に卒園する6歳の子供がいても不思議ではありません。

しかし粗品は、以前からカントン包茎で童貞だと言っていました。

粗品は2022年1月29日放送の「人志松本の滑らない話」で、5年間、彼女と付き合っていた間も童貞であったと衝撃の事実を話しました。

粗品は「僕、彼女と5年半同棲して結婚したんですけど、付き合ってる5年半の間も結婚してからも、ずっと童貞なんです」と告白し視聴者を驚かせました。

粗品は「カントン包茎」で、行為をしようとすると、痛くてできないと言います。その話を聞いて、秋山衣梨佳さんが、粗品の症状を受け入れて、同棲していたのは偉いなあと、多くの人が感心しました。

結婚したのだから、カントン包茎を治したほうが良いと考える人が多かったです。

包皮口が狭い「カントン包茎」は、無理に皮をむいて亀頭がはれてしまうと、亀頭がうっ血して痛くなります。

「カントン包茎」を治すには手術が必要です。粗品も、これからの結婚生活のために、早めに直した方が良いと周りがアドバイスしています。

粗品の話が真実あれば、粗品は童貞だったので、子供は秋山衣梨佳さんの連れ子です。

秋山衣梨佳さんの結婚歴を調べても、以前に結婚した報告が無く、粗品と初婚なので、未婚の母として頑張って来られたと思われます。

秋山衣梨佳さんは、何年ものあいだ粗品と同棲していました。その間に、マスコミに子どもが見つからなかったのが不思議だと言われます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、2021年12月に結婚を発表し、2022年3月に卒園する子供がいることを発表した霜降り粗品さんについて調べました。

粗品と秋山衣梨佳さんは10年来の付き合いなので、子供がいても不思議なことはありません。

粗品が包茎で童貞だと話しているのが真実であれば、子供は秋山さんの連れ子です。

粗品さんの今後の活躍を祈っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました