メイちゃんの執事の全話フル動画を無料で観る方法/dailymotionやpandora,bilibiliを使わない方法

無料視聴
画像出典:FOD

メイちゃんの執事の動画を無料で観る方法

「メイちゃんの執事」
動画配信サービス「FOD」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「FOD」は14日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

メイちゃんの執事の動画を観る方法

メイちゃんの執事のフル動画を無料で観る

今すぐFODで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

メイちゃんの執事内容

あらすじ ストーリー

東雲メイは四国の香川県の田舎で暮らす、ごく普通の中学2年生だったが、交通事故により讃岐うどん屋だった両親を亡くす。両親の葬式の日、本家から迎えに来た執事の柴田理人から、父親が実は大富豪「本郷家」の長男にして本郷グループ全社の後継者であること、父親の死により自分が正式な後継者であることを知る。一夜にしてお嬢様となったメイは周囲と自身の身の安全のため、また淑女教育を受けるべく、聖ルチア女学園に入学する。

聖ルチア女学園は、1人の女子生徒につき1人の執事が付くという、究極のお嬢様学校。全寮制で、手持ちの光(ルチア)の個数により「太陽(ソーレ)寮」、「月(ルナ)寮」、「星(ステラ)寮」、「陰(オンブラ)寮」に分かれる。そこでメイは、自らの運命と恋に向き合っていくことになる。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

水嶋ヒロ
榮倉奈々
佐藤健
山田優
岩佐真悠子
谷村美月
大政絢
中別府葵
忽那汐里
吉田里琴
夕輝壽太
真山明大
姜暢雄
丸山智己
鈴木亮平
阿部進之介
臼田あさ美
ホラン千秋
向井理
堀内敬子
鈴木浩介
石野真子
杉本哲太
津川雅彦

FODとは

FODは、テレビ番組や作品を配信するVODサービスのことです。

FOD 詳細、概要

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サービスで、AmazonプライムやNetflixといった海外企業のサービスとは少し違う内容になっています。

月額料金は888円で、フジテレビのドラマやバラエティ、漫画や雑誌も見ることができます。

無料お試し期間は2週間あるので、サービス内容が不安な方でもまずは合うか合わないか試してから考えることが可能です。

作品数は約20,000作品で国内作品を最も多く配信しています。

同時視聴に関しては現状できないので、1アカウントで1つの端末のみ利用可能となっています。

ではまず、FODプレミアムの詳細を確認しましょう。

 

料金月額976円
作品数約20,000本
無料期間2週間
同時視聴数× なし

となります。

では次に、メリットを紹介します。

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】*SEO用

FODのメリット

1.毎月最大1,300円分のポイント付与

2.フジテレビ系動画の充実

3.対象漫画・雑誌も読み放題

4.書籍購入で20%のポイント還元

これらがあげられます。ではひとつづつ深堀していきましょう。

1.毎月最大1,300円分のポイント付与

FODでは毎月最大で1,300円分のポイントが還元されるお得なメリットがあります。

FODの月額料金が税込で959円なので、最大1,300円分のポイントを貰えた場合は実質無料どころではなく、むしろ得してしまいます。

ポイントを最大限獲得する方法は毎月もらえる100円分のポイントに加え、毎月8の付く日に公式サイトにログインして、ポイントゲットボタンを押すだけなので簡単です

400×3+100=1,300円分のポイントになります。ポイントは雑誌や漫画、新作の有料動画に使うことができます。

2.フジテレビ系動画の充実

FODはフジテレビが運営している動画配信サービスなので、フジテレビで放送していた作品を見ることができます。

例えば「ビーチボーイズ」や「東京ラブストーリー」「コードブルー」や「電車男」「白い巨塔」など懐かしのドラマを何度でも楽しむことができます。

学生だったあの頃に見ていたドラマや、毎週楽しみで放送を心待ちにしていたドラマが見れる嬉しさは半端じゃありません。

過去に放送されたフジテレビの人気ドラマがいつでもどこでも見ることができるのはかなり大きいメリットです。

ドラマ作品はFODが独占配信しているので、他の動画配信サービスでは見ることができません。

3.対象漫画・雑誌も読み放題

FODでは映画やドラマだけでなく、漫画と雑誌も見ることができます。

追加料金はもちろん発生せずに読み放題で楽しめます。

無料で全ての雑誌と漫画が読める訳ではないのですが、無料で毎月1,300円分のポイントを得ることができるので、ポイントを有料漫画や雑誌に利用するのがおすすめです。

そうすれば実質無料で全て楽しむことができます。

4.書籍購入で20%のポイント還元

電子書籍の購入で20%のポイント還元がされます。

しかもポイントでの購入もポイントが還元されるので、毎月貰えるポイントで購入し、購入に使用したポイントの20%が還元されます。

通常ポイントで購入する場合は還元されないサービスが多い中、FODはかなり太っ腹なサービスだと思います。

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】*SEO用

FODで無料で観られる人気作品(一部)

  • ナイトドクター
  • 彼女はキレイだった
  • 推しの王子様
  • 教場Ⅱ&Ⅰ
  • HERO
  • まだ結婚できない男
  • ラジエーションハウス
  • プライスレス
  • GTO(反町隆史)
  • 僕はまだ君を愛さないことができる
  • ビターブラッド
  • エイジハラスメント
  • 逃走中
  • パーフェクトワールド
などになります。これ以上にもっと多くの作品があります。

一緒に登録方法も簡単に紹介します。

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】*SEO用

FODの登録方法

ここからはFODの登録方法と解約方法について紹介します。

登録方法

1.サイトにアクセスし「今すぐはじめる」を押す

2.Amazonアカウントを入力し「ログイン」を押す

3.「確認画面へ進む」を押す

4.クレジットカードなどの情報をすべて入力し「購入確定」を押す

5.「FODプレミアの購入が完了」の画面が出れば完了

この手順を踏めば登録できます。

「メイちゃんの執事」
動画配信サービス「FOD」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「FOD」は14日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

メイちゃんの執事作品概要

『メイちゃんの執事』(メイちゃんのしつじ)は、宮城理子による日本の漫画作品。『マーガレット』(集英社)2006年11号より2012年24号まで連載された。単行本全20巻。

2009年1月から、フジテレビでテレビドラマ化され、火曜21時台で放送された。

2011年1月、舞台化され宝塚歌劇団・星組にて上演された。

その後、スピンオフ作品として『ミカド☆ボーイ』を『マーガレット』(集英社)2013年9号より2014年15号まで連載した。単行本全4巻。

その間本作は休載していたが、作品名を『メイちゃんの執事DX』(メイちゃんのしつじデラックス)に変え、『マーガレット』(集英社)2014年19号より連載している。単行本既刊17巻(2021年12月24日現在)。

その後、スピンオフ作品として『真夜中の執事たち -メイちゃんの執事 side B-』(まよなかのしつじたち -メイちゃんのしつじ サイドビー-)を『マーガレット』(集英社)2019年24号より2020年23号まで連載した。単行本全3巻。

2020年11月時点でシリーズ累計発行部数は750万部を記録している。

まとめ

「メイちゃんの執事」を無料で観る方法を紹介しました。

FODで14日間の無料視聴期間を利用して「メイちゃんの執事」を観てしまいましょう。

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】*SEO用

メイちゃんの執事の動画を無料で観るには?

「メイちゃんの執事」「FOD」で無料です。

「FOD」は14日間無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました