悪女(わる)の全話フル動画を無料で観る方法/dailymotionやpandora,bilibiliを使わない方法

無料視聴

<引用>日テレドラマ公式チャンネル

悪女(わる)の動画を無料で観る方法

「悪女(わる)」
動画配信サービス「Hulu」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「Hulu」は14日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

悪女(わる)の動画を観る方法

悪女(わる)のフル動画を無料で観る

今すぐHuluで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

悪女(わる)内容

あらすじ ストーリー

落ちこぼれの新入社員・田中麻理鈴は、社内で偶然会った男性社員に一目惚れし、イニシャルT・Oを手がかりにその男性社員を探し始める。同時に、同じ職場の先輩・峰岸雪から出世するための指導を受け、麻理鈴はさまざまな部署やプロジェクトチームへ次々と異動。行く先々の職場で、学歴や性別での偏見やいじめ、仕事上の困難な課題に遭遇する。しかし、まだ見ぬ恋の相手T・Oさんへの想いを支えに、持ち前の根性と明るさで真正面から立ち向かう。そんな彼女の熱意は、出会った上司や同僚、周囲の人々に影響を与え、彼女自身も成長していく。やがて、同じプロジェクトのチーフ・小野忠の情報で、T・Oさんは田村収という社員だとわかる。麻理鈴は、田村への想いをその胸に大切に抱きながら、彼にふさわしい女性になりたいと懸命に仕事に取り組んでいく。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

今田美桜
江口のりこ
鈴木伸之
高橋文哉
向井理
石田ひかり

Huluとは

Huluは、テレビ番組や作品を配信するVODサービスのことです。

Hulu 詳細、概要

Hulu「フールー」は日本を始め世界中でインターネットを通し、ドラマやアニメ、映画の作品を提供している動画配信サービスです。シリーズ作品であれば、1話、2話、とサービスのを見進めていくことが可能でしょう。

トップページや各カテゴリーのページから、ピックアップやおすすめ、視聴作品との関連作が紹介さるので、視聴する作品に困ることはありません。

また、無料期間として2週間のお試し期間があるので、実際にサービスを利用してみてから月額契約を継続するか判断できる仕組みになっています。

お試し期間終了後、あるいはお試し期間なしで利用を開始した場合は、税抜き月額933円で利用できます。サービスを解約せずにクレジットカードやキャリア決済なら手続きなしで継続視聴が可能です。

通常の支払い方法だけでなく、Huluには「Hulu チケット」を購入して利用できるなど、支払い方法にはさまざまな手段が用意されています。そのため、クレジットカードのみ対応の動画配信サービス(VOD)サービスと比べても始める障壁は低く続けやすいという特徴があると考えられます。

ではまず、Huluの詳細を確認しましょう。

料金月額933円
作品数約50,000本
無料期間2週間
同時視聴数× なし

となります。

では次に、メリットを紹介します。

Hulu<フールー>

Huluのメリット

1.追加料金なしで作品見放題

2.フルHD対応で高画質

3.リアルタイム配信多数あり

4.ソフトバンクユーザーはデータ通信無制限

これらがあげられます。ではひとつづつ深堀していきましょう。

1.追加料金なしで作品見放題

Huluは見放題サービスが前提で、配信作品すべてが見放題です。1話だけ無料などが原則ありません。

例えば、他動画配信サービス(VOD)サービスで1話目は無料なのに2話目から200~300円の課金が必要というケースは少なくありません。見放題期間が終了すると、単話課金になるケースもあります。

このようなサービスでは、月額課金に単話の料金が追加でかかり、支払いの負担が大きくなります。しかし、Huluでは会員登録した後にすべての作品が見放題として視聴できるのです。1話目しか見れないということも一切ありません。

そのうえ、まだ会員登録していない人には、一部無料で視聴できる作品を配信しています。つまり、会員登録すれば、見放題で誰でも好きな作品を視聴できるようになるわけです。

2.フルHD対応で高画質

見たい作品や好きな作品を大きなテレビ画面やPC画面で視聴するときに気になるのが画質です。YouTubeやSNSの動画サイトでは、画質の低い動画も多いでしょう。せっかく好きな作品を視聴できるのだから、高画質で見たいと思うのは当然です。

Huluの場合、2017年に導入したフルHDにより、画素数 1920×1080に対応をしています。これにより、スマホやPC画面だけでなく、大きなテレビ画面やモニターで視聴する際にもきれいな画質で満足のいく視聴をすることが可能です。

3.リアルタイム配信多数あり

HuluではFOXチャンネルが2015年に開始されたことで海外ドラマを始めとして、多くの作品をリアルタイムで視聴することができます。日本では配信までに時間のかかる作品でもリアルタイム視聴ができるというメリットがあります。

また、FOXチャンネルに限らず、「日テレNEWS24」「ニコロデオン」など用意されているリアルタイム配信チャンネルが10チャンネル以上用意されています。

国内・海外のニュースやチャンネル配信の番組など多くのジャンルのチャンネルを選べるのも魅力ですね。

4.ソフトバンクユーザーはデータ通信無制限

ソフトバンク社の携帯の通信料に新たに登場した「ウルトラギガモンスター+」では、この通信プランを契約することで、Huluの動画視聴にかかる通信量をカウントしない(動画SNS放題)で動画視聴のストリーミング再生にかかる通信料無制限にしてくれます。

つまり、ソフトバンクユーザー(の「ウルトラギガモンスター+」契約者)はモバイル通信にかかる費用を気にすることなく、端末さえあればHuluの高画質動画をいつでもどこでも楽しめます。

しかしながら、これらのことはスマホの利用を前提としているため、Huluのアプリはガラケーでは使えず対象外にあたります。

以上となります。

次にHuluで観られる代表作品を紹介します。

 

Hulu<フールー>

Huluで無料で観られる人気作品(一部)

過保護のカホコ
家政婦のミタ
同期のサクラ
あなたの番です
恋はdeepに
緊急取調室
夜行観覧車
死神さん
今日から俺は
女王の教室
アンラッキーガール
恋です!ヤンキー君と白杖ガール
サムライカアサン
あいつが上手で下手が僕で
二月の勝者~絶対合格の教室
サムライカアサン
ガキ使い
などになります。これ以上にもっと多くの作品があります。

一緒に登録方法も簡単に紹介します。

Hulu<フールー>

Huluの登録方法

ここからはHuluの登録方法の紹介します。

登録方法

1.ネットでhuluのサイトにアクセスし、「2週間無料トライアル」を押す(インターネットでhuluのサイトを開いて、そこから登録してください。)

2.メールアドレス、ユーザー情報を入力する。

3. 支払い方法を選択、利用規約に同意し、「2週間の無料トライアルを開始」を押す。

4.アプリをインストールする

※スマホやタブレットからの動画を見るには、アプリが必要です。

「悪女(わる)」「Hulu」で無料です。

「Hulu」は14日間無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

悪女(わる)作品概要

『悪女』(わる)は、深見じゅんによる日本の漫画作品、およびそれを原作としたテレビドラマ。

漫画作品は、1988年から1997年まで『BE・LOVE』(講談社)に連載された。1991年、第15回講談社漫画賞一般部門を受賞。

テレビドラマ作品では1992年に読売テレビ製作・石田ひかり主演で日本テレビ系列で放送された。2022年にはキー局の日本テレビ製作により、今田美桜主演にて同局系列で放送中。

まとめ

「悪女(わる)」を無料で観る方法を紹介しました。

Huluで14日間の無料視聴期間を利用して「悪女(わる)」を観てしまいましょう。

Hulu<フールー>

悪女(わる)の動画を無料で観るには?

「悪女(わる)」「Hulu」で無料です。

「Hulu」は14日間無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました