綾野剛事務所社長山本又一郎とガーシーchの関係性命を狙われている

ニュース
画像出典:ガーシーch【芸能界の裏側】

綾野剛さんの酒癖や女癖の悪さが、東谷義和さんのガーシーchによって暴露されています。

ガーシーchによる綾野剛の暴露に対して、綾野剛はインスタ削除したこと以外に、ガーシーには連絡していません。

そこで、ガーシーchは、矛先を綾野剛さんが所属する芸能事務所「トライストーン・エンターテインメント」社長の山本又一朗さんに向けました。

綾野剛事務所社長山本又一朗とガーシーchの関係性について調べました。

BTS詐欺東谷義和社長とは誰?過去経歴は?ヒカルとの関係親交のある著名人
Z李(Jet Li)がTwitterに、東谷義和のBTSに合わせます詐欺の被害額がかなり膨らんできたと書いています。東谷義和は、芸能界に顔が広く、BTSに会えると被害者が信じたと言っています。 YouTuberヒカルは、自身のYouT...
ガーシー砲で綾野剛主演ドラマオールドルーキーは放送できるのか?共演者に被弾?
俳優・綾野剛が、7月放送のTBS系ドラマ「オールドルーキー」の撮影を行っています。 ドラマ関係者が、最近の綾野剛について「もともと細身ではあるのですが、最近はさらに激ヤセし、頬骨はくっきり。やはり〝例の件〟が相当堪えているのでしょう」...
スポンサーリンク

綾野剛事務所社長山本又一郎とガーシーchの関係性命を狙われている

東谷義和(ガーシー)は綾野剛事務所社長山本又一朗氏を「又さん(またさん)」と呼ぶように親密な交友関係がありました。

東谷義和さんは、綾野剛が連絡してこないのは、事務所社長・山本又一朗氏の指示によるものと疑っています。

そこで、東谷義和さんは、綾野剛や小栗旬などが所属する事務所社長を暴露することに切り替えました。

芸能事務所「トライストーン・エンターテインメント」は、
設立が1993年5月、住所:東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22、
事業内容:タレント、俳優、歌手のマネージメント
映画・映像作品制作
代表者:山本又一朗
所属俳優は、小栗旬、田中圭、綾野剛、若村麻由美、木村文乃、多岐川裕美など有名俳優が多数います。

山本又一朗氏は、1947年10月25日生まれ、鹿児島県出身、学歴不明、さいとう・プロダクションを退職し、23歳でハリウッドのプロデューサーに出会い、映画製作の道に進みました。

山本又一朗氏は、1970年代は漫画家・小山ゆうのマネージャーを担当し、テレビドラマ「子連れ狼」などの企画・プロデューサーを担当しました。

1970年代後半から1990年代前半にかけて、太陽を盗んだ男、ゴルゴ13(アニメ映画)、小説吉田学校、ザ・オーディション、愛・旅立ちなどの作品を制作し発表しました。

映画の制作者・プロデューサーとして代表作は、あずみ、僕の彼女はサイボーグ、新宿スワンなどがあります。

1993年にトライストーン・エンターテインメントを設立し、脚本家としても活動しています。

東谷義和(ガーシー)と山本又一朗の関係

東谷義和と山本又一朗氏は2014年ごろに出会い、意気投合して、もともとは友好な関係でした。山本又一朗氏は、東谷義和を気に入って、「大好きな奴」「人間力がある」などと言っていました。

東谷義和は、多くの芸能人に、お店や女性をアテンドしていました。綾野剛に女性をアテンドしていたことも動画で暴露しています。

東谷義和(ガーシー)が綾野剛の暴露を始めてから、山本又一朗氏の東谷義和に対する態度が変わってきました。社長として所属俳優・綾野剛の暴露に黙っていられなくなりました。

ガーシーが綾野剛を暴露した内容は、酒癖の悪さ、女癖の悪さ、性格(ハ方美人など)等でした。

ガーシーが綾野剛を暴露した内容

「綾野剛の酒癖の悪さ」は、知り合いの中でも1,2を争う、酒癖で友達を減らしている、大阪・札幌でトラブルを起こした、繁華街で綾野剛を出して動くなどでした。

「綾野剛の女癖の悪さ」は、CanCamの坂田梨香子さんを泣かせたエピソード、東谷義和が女癖の悪さでケツをふいた、女遊びをして泣きついてきたなどです。

「綾野剛の性格(八方美人など)」は、島田紳助さんの前で猫をかぶって島田紳助さんの前では酒を飲んでも酔っぱらわない、ちやほやしてもらわないと拗ねてしまう、飲み会などで女の子は全部自分のものにしたいなどです。

綾野剛は人気俳優であり、東谷義和による暴露が続くと、今後の仕事に差し支えが生じます。

◎綾野剛のプロフィール

綾野剛は、本名:川井剛、1982年1月26日生まれ、岐阜県岐阜市出身、関市立関商工高校卒業、トライストーン・エンターテインメント所属の俳優です。

綾野剛の父親は洋服の卸売業を営んでいました。綾野剛が高校2年のときに倒産し、その後に両親が離婚しました。母親は岐阜県柳ケ瀬のスナック「ローズマリー」を経営しています。

綾野剛は高校時代、陸上競技に打ち込みました。2003年3月高校卒業後、上京し、モデルをへて、2003年「仮面ライダー555」で俳優デビューしました。

2006年3月、中野裕之監督「全速力海岸」に主演し、同年10月テレビ神奈川・KBS京都・サンテレビ他「イヌゴエ」でテレビドラマに初主演しました。

山本又一朗がガーシーの命を狙う

2022年3月9日の段階では、山本又一朗氏は「法的処置はかんがえていない」と語っていました。

東谷義和は暴露を続けていて、誰かから命を狙われていると動画で話しています。

東谷義和は、狙っている人物は、暴露を続けている「トライストーン・エンターテインメント」の山本又一朗氏や新田真剣佑でないかと動画で話しています。

具体的に東谷義和を狙っている人がいるのかどうかは不明です。

山本又一朗氏の何らかの動きを、東谷義和が察知していることが考えられます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は綾野剛などの暴露を続けている東谷義和(ガーシー)と綾野剛所属事務所社長・山本又一朗氏の関係について調べました。

暴露を続けている東谷義和(ガーシー)が、誰かに狙われていると語っていることが分かりました。

長文をお読みいただき有難うございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました