大河ドラマ鎌倉殿の13人のフル動画を無料で観る方法/dailymotionやpandora,bilibiliを使わない方法

無料視聴

<引用>NHK

[鎌倉殿の13人] 源平合戦クライマックス特報 | 大河ドラマ | NHK
大河ドラマ「鎌倉殿の13人」歴史年譜・制作秘話・出演者インタビューなどはウェブサイトへ物語は源平合戦のクライマックスへと進んでいく。平家が、滅びようとしている。【見逃し配信】「ドラマ本編が見たい」と思った方...

鎌倉殿の13人の動画を無料で観る方法

「鎌倉殿の13人」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐおためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

鎌倉殿の13人の動画を観る方法

鎌倉殿の13人のフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

鎌倉殿の13人内容

あらすじ ストーリー

平安時代末期、都では平家が隆盛を極めており、伊豆でも平家方の豪族・伊東家が権勢を誇っていた。小豪族・北条家の次男・北条義時は、兄・北条宗時が源氏の流人・源頼朝を奉じて反平家の挙兵を行おうとしていることを知る。頼朝は伊東祐親の娘・八重と通じて子を儲けるが、祐親によって追われ北条館に逃げ込んでいた。頼朝の真意を掴みきれない義時であったが、宗時や頼朝に一目惚れした姉・政子らによって、北条家は反平家の戦いに組み込まれていく。

治承4年(1180年)、以仁王の挙兵が失敗に終わり、伊豆でも平家の勢力が強化されることとなる。危機が迫ったと考えた頼朝は、北条家の主・北条時政らとともに挙兵する。初戦では勝利を収めたものの、石橋山の戦いでは相模の大豪族・大庭景親らに惨敗し、落ち延びることとなる。その最中、宗時は義時に真の志を告げるが、伊東家の下人・善児の手によって命を落とす。安房に逃れた頼朝らは、房総の豪族を味方につけ勢力を拡大する。義時は上総の大豪族・上総広常を説得し、頼朝側の味方にする功をあげる。大軍を率いた頼朝は鎌倉に入るが、次第に坂東武士達とのずれが明らかとなっていく。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

小栗旬
相島一之
青木崇高
秋元才加
浅野和之
阿南健治
新垣結衣
石橋静河
市川猿之助
市川染五郎
市原隼人
江口のりこ
大泉洋
大野泰広
岡本信人
尾上松也
柿澤勇人
梶原善
片岡愛之助
金子大地
川島潤哉
寛一郎
草笛光子
國村隼
栗原英雄
小池栄子
小泉孝太郎
小林隆
坂口健太郎
迫田孝也
佐藤浩市
佐藤二朗
佐藤B作
杉本哲太
鈴木京香
菅田将暉
瀬戸康史
高岸宏行
竹財輝之助
田中直樹
田中泯
坪倉由幸
中川大志
中村獅童
新納慎也
西田敏行
野添義弘
野仲イサオ
坂東彌十郎
堀田真由
堀内敬子
松平健
三浦透子
南沙良
宮澤エマ
宮沢りえ
矢柴俊博
八嶋智人
山口馬木也
山崎一
山本耕史
横田栄司

U-NEXTとは

U-NEXT詳細、概要

U-NEXTは「ないエンタメがない」をテーマに、さまざまなジャンルの動画配信を展開している国内最大級の動画配信サービスです。

あらゆるジャンルのビデオが見放題で、2020年4月1日時点でビデオは約170,000作品以上、そのうち見放題対象は約140,000作品あります。

公開から間もない最新作品をはじめ、雑誌やマンガなどの電子書籍も取り扱っています。つねに毎月2,000本以上更新されているので見飽きることがありません。

またU-NEXTを契約していると毎月1,200円分のポイントが付与されます。貯まったポイントは映画館で映画割引チケットに使うことも可能です。シリーズもの映画をU-NEXTで観たあと、最新作の続編を映画館でお得に観るといったこともできます。

さらにU-NEXTの契約にするにあたって新たにタブレットなどを手に入れる必要がありません。自身が所有している対応してるテレビやスマートフォン・タブレット、ゲーム機・パソコンなどさまざまなデバイスで楽しむことができます。

ではまずU-NEXTの詳細を確認しましょう。

U-NEXTの詳細

料金月額1990円
作品数170,000本
無料期間一か月
同時視聴数4人まで

U-NEXTのメリット

1.配信数がトップクラス

2.ジャンル、コンテンツが豊富

3.漫画や雑誌も購読可能

4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

これらがあげられます。ではひとつづつ深堀していきましょう。

1.配信数がトップクラス

U-NEXTは動画配信数が国内ナンバーワン。2020年4月1日時点で170,000作品以上の作品が追加料金なしで視聴可能となっており、すべてを網羅するのにはなかなかの時間を有します。

その中でもとくに見放題動画数は140,000作品と圧倒的に多く、映画はもちろんのこと国内ドラマや海外ドラマ、アニメなどジャンルを問わず豊富に揃っています。以前は20,000作品程度のでしたが、現在では7倍の多さに。現在も見放題の作品数はどんどん増加中です。

それに加えて、新作のレンタル配信開始がとても早いこともうれしいポイントです。動画配信サービスを契約している方の中には、複数のサービスを同時に契約している方もいるでしょう。

しかし、U-NEXTの場合はこれだけで動画配信サービスのすべてを味わえるといっても過言ではないでしょう。

2.ジャンル、コンテンツが豊富

U-NEXTが取り扱っている作品の魅力のひとつは多くのジャンルと充実したラインナップがあげられます。

どんな人でも絶対に1本はお気に入りの作品を見つけることができます。さまざまな動画をオールジャンルに取り揃えており、ジャンルに偏りがありません。「見たい動画がきっと見つかる」をテーマに、映画好き、海外ドラマ好き、バラエティ好き、アニメ好き、どんなジャンルを好む人でも満足することができるでしょう。

さらに、国内の各テレビ局のコンテンツも充実しています。

先ほどU-NEXTとよく比較されるサービスのFOD(フジテレビオンデマンド)やNHKオンデマンドにある作品を観ることもできます。

国内各テレビ局の人気作品をU-NEXTひとつだけで見ることができるため、幅広いラインナップで飽きることをさせません。

3.漫画や雑誌も購読可能

映画やドラマだけでなく、雑誌や漫画が電子書籍として購読できることもU-NEXTの魅力です。

2019年1月まではBookPlace(ブックプレイス)という名前だった電子書籍サービスが、2019年2月からU-NEXTにサービスが統合され、さらに充実してリニューアルしました。

U-NEXTなら70誌以上の電子書籍版の有名雑誌が読み放題です。これまで毎月決まった雑誌を購入していた方も、U-NEXTに加入したならもう雑誌を買う必要はありません。さらに雑誌に加えて動画も見られるなんて、すぐに月額料金の元が取れてしまうのではないかと思ってしまいます。

漫画においても王道の作品から恋愛もの、青年コミックまでさまざまなジャンルから好みのものを選び読み放題です。

しかし注意したいのが、漫画に関しては読み放題ではないということ。はじめの1巻は無料で、2巻からは有料です(最近は1巻から有料の漫画も増えてきています)。キャンペーンなどの際に無料で楽しめる作品も多数ありますが、基本的には月額料金のほかに漫画料金が加算されます。

そして嬉しいのが、U-NEXTで配信されている雑誌や漫画は同時に複数の端末で読めるマルチデバイスに対応しているということ。スマートフォンやタブレットの別のデバイスで同時にログインしていても同じタイミングで読めるのでとても便利。これなら家族みんなで楽しむことができます。

4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

U-NEXTでは毎月1,200円分のU-NEXTポイントが付与されるので、そのポイントを使って新作の映画やドラマなどを視聴することができます。

また電子書籍サービスにも利用可能なので、ポイントで新作の電子書籍や有料コミックを読むことにも使えます。

見放題以外の人気動画や新作動画、コミックなど別途有料で購入する必要があるような商品とポイントを交換できるため、ポイントの使い道に困ったり、月内にポイント消化がしきれなかったりということもほとんどないでしょう。

ただし、気を付けることは2点。ポイントでの視聴は購入ではなくレンタル扱いのため、決められた期間限定でしか視聴できません。購入のようにいつまでも見られるわけではないので注意しましょう。

さらに、ポイントが使えるのは作品ページに「ポイント」と記載がある作品のみなのでその都度確認が必要です。

しかし、実際に最新総合ランキングの上位10位までを確認したところ月額料金内の見放題が7作品、それ以外の3作品もポイント対応でした。そのため「見放題でもなくポイント対応でもなく追加で購入でしか観れない読めない作品」というのはそこまで多くはなさそうです。

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

U-NEXTで視聴可能な作品(一部)

シャーロック
僕のいた時間
下町ロケット(2018)
サラリーマン金太郎シリーズ
竜の道 二つの顔の復讐者
SPECサーガ完結篇「SICK’S 厩乃抄」~内閣情報調査室特務事項専従係事件簿~
SPECサーガ完結篇「SICK’S 恕乃抄」~内閣情報調査室特務事項専従係事件簿~
SPECサーガ黎明篇「サトリの恋」
探偵・由利麟太郎
名もなき毒
Around40~注文の多いオンナたち~
中学聖日記
新春ドラマ特別編「下町ロケット」
天皇の料理番
コーヒー&バニラ
ペテロの葬列
僕のヤバイ妻
コウノドリ(2015・2017)
イタズラなKiss~Love in TOKYO~
イタズラなKiss2~Love in TOKYO~
ドクターX~外科医・大門未知子~シリーズ
ピーナッツバターサンドウィッチ
チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~
とんび
ねぇ先生、知らないの?
ブラックスキャンダル
わたしを離さないで
都市伝説の女
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
孤独のグルメ
Heaven?〜ご苦楽レストラン〜
BE LOVE

U-NEXTの登録方法解約方法

ここからはU-NEXTの登録方法と解約方法について紹介します。

登録方法1.U-NEXTのサイトにアクセスし、「31日間無料」を押す

2.「次へ」を押す

3.お客様情報を入力し、「次へ」を押す

4.支払い方法を選び、情報を入力する

5.入力情報を確認し、「送信」を押すと登録完了

「鎌倉殿の13人」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

鎌倉殿の13人作品概要

『鎌倉殿の13人』(かまくらどのの13にん、英語: The 13 Lords of the Shogun)は、2022年(令和4年)1月9日から放送されているNHK制作のテレビドラマ。大河ドラマ第61作。脚本は三谷幸喜が務める。

平安末から鎌倉前期を舞台に、源平合戦と鎌倉幕府が誕生する過程で繰り広げられる権力の座を巡る駆け引きと、その勝利者で北条得宗家の祖となった北条義時を主人公に、歴史書『吾妻鏡』をベースとして、ユーモアを交えたホームドラマのような描写とともに、徹底して無常で陰惨な粛清劇が描かれる。タイトルの「13人」とは、源頼朝の死後に発足した集団指導体制である「十三人の合議制」を構成した御家人を指している。

まとめ

以上、U-NEXTについて紹介してきました。この記事を読んで、U-NEXTが自身にとって必要なサービスかどうかということが判断材料になったのではないでしょうか?

U-NEXTは動画配信サービスの中で一番高い月額料金ですが、そのぶん業界トップクラスの作品数や豊富なジャンル、漫画や雑誌が電子書籍で読めるなどさまざまなサービスが充実しています。

ぜひ31日間の無料お試し期間を利用して、U-NEXTのサービス体験から始めてみてはいかがでしょうか。

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

鎌倉殿の13人の動画を無料で観るには?

「鎌倉殿の13人」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました