聖菜本名年齢出身学歴子どもは?元旦那は誰、離婚理由は?彼氏の噂は?

女性芸能人
画像出典:聖菜twitter

モデルとして活動している聖菜さん。

ギャルママになってから、モデルになったという異色な経歴を持っており、注目されていますね。

そんな聖菜さんが、「踊る!さんま御殿‼︎」に出演したことで、更なる注目を集めています。

そこで、今回は、聖菜さんについて詳しく調査してみました。

スポンサーリンク

聖菜 本名年齢や出身学歴、子どもは?

聖菜さんは、2002年3月18日生まれで、現在(2022年5月)20歳です。

本名は濱田聖菜さんで、神奈川県出身です。

離婚前は、元旦那さんの姓である松田聖菜さんでした。

つづいて、聖菜さんの学歴を見ていきましょう。

聖菜さんは、出身小学校を公表していませんが、明らかになっている出身中学校の学区から寒川町立南小学校、寒川町立寒川小学校、寒川町立一之宮小学校のどれかではないかと思われます。

また、出身中学校は、神奈川県にある寒川町立寒川東中学校です。

中学時代は、ピアノを習っており、発表会に向けて半年前から練習していたにもm関わらず、発表会の日程を1日間違えてしまったようです。

聖菜さんは、このことについて、人生最大の失態だと話しています。

また、中学時代は芸能界には全く興味がなかったようです。

とてもかわいいので、おそらく中学時代からモテていたと思われますが、芸能活動は考えていなかったのですね。

中学卒業後は、東京都にある偏差値39の鶴川高校に進学しています。

ご自身のツイッターで、鶴川高校の略称の「鶴女」に通学しているとつぶやいたことから、出身校が判明しました。

在学中は帰宅部で、部活動は行っていませんでした。

高校2年生だった2018年12月に松田悠哉さんと結婚をし、その後お子さんを出産しています。

そのため、時期は明らかになっていませんが、飛鳥未来高校の通信制課程に編入しています。

通信制課程ですが、厳しい高校だったため、妊娠中でも通学しなければならなかったそうです。

そのため臨月でも、スウェットを履いて学校に通っていたようです。

とても大変な妊婦生活だったようですね。

では、お子さんについてまとめていきます。

聖菜さんは16歳で妊娠し、17歳で第一子となる長女を出産しています。

お子さんの誕生日は2019年3月20日、名前は蘭愛ちゃんだと公表しています。

ご自身のSNSには、顔写真もアップしていますが、とてもかわいいですね。

スポンサーリンク

聖菜 元旦那は誰、離婚理由は?彼氏の噂は?

先ほどお話ししたように、聖菜さんは高校2年生だった2018年12月に、松田悠哉さんと結婚をしています。

元旦那である松田悠哉さんは、中学時代の2つ年上の先輩でした。

たまたま七夕祭りで再会をし、何度か遊んでいるうちに、告白をされて交際がスタートしたようです。

元旦那さんは付き合っていた頃から、週5で聖菜さんの実家で一緒に暮らしていたようです。

そのため、結婚後も聖菜さんの実家で暮らしていました。

しかし、出産から約1年半後の2020年8月に、元旦那さんと離婚しています。

離婚理由は、元旦那さんは家庭的な奥さんを聖菜さんに求めていたようですが、聖菜さんはもっと自分の世界を広げていきたいと思ったからだと話しています。

元旦那さんは、聖菜さんのことをとても愛していたようですが、その愛が大きすぎてプレッシャーになってしまったとも語っていました。

もしかしたら、元旦那さんは束縛が激しい方だったのかもしれませんね。

きっとモデルとして人気が増していく聖菜さんが離れていくのではないかという不安に駆られていたのではないでしょうか。

元々SNSでは、元旦那さんとお子さんとの3ショットを載せるなど、家族仲を隠すことなく見せてきました。

しかし、徐々にそのような仲睦まじい写真を投稿する機会が減り、ファンの間では心配されていたようです。

ファンの方たちは、鋭いですね。

現在は聖菜さんが親権を持っていますが、たった1人の父親として、子育てには協力していく方針のようです。

では、聖菜さんは現在彼氏はいるのでしょうか?

2021年9月に、聖菜さんは、egg専属のメンズモデル・ひゅうがさんと交際していることを、お互いのYouTubeにて報告しています。

TikTokで2人のプリクラ画像が出回り、交際しているのでは?と噂になったことから、急遽報告動画をあげたようです。

2人は、2021年3月に放送されたeggのドラマ『マジで恋する5秒前が見えちゃう件』に出演したことがきっかけで交際がスタートしました。

現在も破局報道などはないことから、順調に交際が続いているのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、聖菜さんについてご紹介しました。

聖菜さんの本名は濱田聖菜さんで、現在(2022年5月)20歳です。

16歳で妊娠していますが、飛鳥未来高校の通信制課程を卒業し、17歳で長女となる蘭愛ちゃんを出産しています。

元旦那さんは松田悠哉で、中学時代の2歳年上の先輩です。

すれ違いから離婚し、現在はメンズeggモデルのひゅうがさんとお付き合いしています。

今後の活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました