岡田准一主演SPシリーズのフル動画を無料で観る方法/dailymotionやpandora,bilibiliを使わない方法

無料視聴

<引用>
YouTube の映画とテレビ番組

岡田准一主演SPを無料で観る方法

「岡田准一主演SP」
動画配信サービス「TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV」は30日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

岡田准一主演SPを観る方法

岡田准一主演SPのフル動画を無料で観る

今すぐTSUTAYA TVで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

岡田准一主演SP内容

あらすじ ストーリー

特殊な能力を持ったSP(要人警護官)井上薫は、お見合い会の最中に上司・尾形総一郎から呼び出され、東京都知事・大川優子の警護を命令される。都知事が俳優である甥のプロモーションのため向かったシネコンにて、井上は不審な男を目撃、激闘の末逮捕する。しかし逮捕行為はSPの職務とされた範囲を超える行動であると、警護課課長・中尾に咎められる。その後引き続き都知事の警護を続ける井上ら警護第4係だが、密かに一人の男が都知事への殺意を募らせていた。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

岡田准一
堤真一
真木よう子
松尾諭
神尾佑
平田敦子
野間口徹
飯田基祐
山本圭

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVとは

TSUTAYAといえば全国で展開されている大型DVD/CD/マンガレンタルショップですが、近年ではTSUTAYA TVという動画配信サービスも運営しています。

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV詳細、概要

実店舗まで足を運ばないといけなかった従来に比べ、通信環境があればどこでも動画を視聴できるサービスは大きなメリットとなります。

今回はそんなTSUTAYA TVのサービスについて、メリット・デメリット、実際の利用者からの評判を中心に魅力を解説していきます。
現在、サービスに加入すべきかどうか悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください!

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVはDVDレンタルでおなじみのTSUTAYAが提供するVODサービスです。

主に新作・準新作を除く、約10,000本の旧作を見放題できるのが特徴でしょう。

取り扱っているジャンルは、映画や国内ドラマ、海外・韓流ドラマ、アニメ、スポーツ、ミュージック、グラビア映像(その他)などです。

ではまず、TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVの詳細を確認しましょう。

料金月額2659円
作品数10,000作以上
無料期間30日間
同時視聴数× なし

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVのメリット

  1. 毎月1,080円分のレンタルポイント付与
  2. 動画購入でTポイントが貯まる
  3. 倍速再生が可能

これらがあげられます。ではひとつづつ深堀していきましょう。

1.毎月1,080円分のレンタルポイント付与

TSUTAYA TVへ加入すると、毎月1,080円分のポイントが付与されます。ポイントは「見放題」に含まれない有料作品や、新作・準新作の動画視聴の際に使用することができます。

ポイントの有効期限は45日間なので、その月に観たい作品が無かった場合でも、翌月に繰り越して使用することができます。

たとえば新作映画のレンタル相場は500円ほどなので、毎月2本の新作映画を実質無料で視聴することが可能です。

2.動画購入でTポイントが貯まる

TSUTAYA以外でもコンビニなどで「Tカード」のポイントを貯めている方は少なくないはずです。

TSUTAYA TVでは月額料金の支払い時や動画のレンタル・購入の際に、200円につき1ポイントが貯まる仕組みになっています。

もちろん、貯まったポイントでまた新作動画のレンタル・購入が可能ですし、コンビニで使用することもできます。
現在Tカードを所持している方にとっては嬉しいメリットとなりそうです。

ポイントを貯めるには、「今すぐTポイントをためる」で設定を行い、Tポイントカード(T-ID)やyahoo(ID)と紐付けをする必要があるため、あらかじめ設定しておきましょう。

倍速再生が可能

TSUTAYA TVで動画を視聴する際に、再生機能として「0.5~2.0倍速」の間で動画速度を調整することができます。

国内動画配信サービスの中には倍速再生のできないサービスもあるため、その点TSUTAYA TVは機能が充実していると言えるでしょう。

不要なシーンを早回しにしたい方やゆっくりと再生してシーンをじっくりと見るなど、視聴の幅を広げることができます。

ネットで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料で観られる人気作品(一部)

・もののけ姫
・風の谷のナウシカ
・猫の恩返し
・天空の城ラピュタ
・となりのトトロ
・おもひでぽろぽろ
・紅の豚
・耳をすませば
・千と千尋の神隠し
・ハウルの動く城
・崖の上のポニョ
・借りぐらしのアリエッティ
・火垂るの墓
・風立ちぬ
・サマーウォーズ
・おおかみこどもの雨と雪
・すみっコぐらし
・僕のヒーローアカデミア
・ジュラシックパーク
・インディジョーンズ
・アニメワンピース
・タイタニック
・映画ルパン三世
・映画バイオハザード
・映画アナと雪の女王2

などになります。これ以上にもっと多くの作品があります。

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVの登録方法

ここからはTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVの登録方法について紹介します。

手順1.公式サイトにアクセスする
まずは公式サイトにアクセスしましょう。公式サイトは次のURLからアクセスできます。

公式サイト:TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

手順2.「今すぐ無料で登録する」をタップする

手順3.メールアドレスを入力し、「次へ」をタップ

メールアドレスを入力し、アカウントを作りましょう。

手順4.メールがきたら「認証用URL」をタップ

手順5.名前やクレジットカード情報を入力し、「次へ」をタップ

名前やメールアドレスなどの必要事項を入力し、「クレジットカードで登録する」をタップしましょう。クレカ以外にも、スマホ料金と一緒にとまとめて支払うこともできます。

岡田准一主演SP作品概要

『SP 警視庁警備部警護課第四係』(エスピー けいしちょうけいびぶけいごかだいよんがかり)は、2007年11月3日から2008年1月26日まで毎週土曜日23:10 – 23:55に、フジテレビ系の「土曜ドラマ」枠で放送された日本のテレビドラマ。主演はV6の岡田准一。

2008年4月5日の土曜プレミアム枠では、レギュラー放送では描かれなかったエピソードと共に、レギュラー放送の内容を回想で時系列に再編集した総集編『スペシャルアンコール特別編 Episode IVex.』を放送した。

2008年に映画化が発表されて以降、長らく詳細な情報はなかったが[2]、2009年9月に『SP THE MOTION PICTURE』のタイトルで正式な制作発表が行われ[3]、8か月の撮影を経て2010年に『SP THE MOTION PICTURE 野望篇』、2011年に『SP THE MOTION PICTURE 革命篇』の二部作が公開された。映画『革命篇』のプロモーションとして、2011年3月4日に金曜プレステージ枠にて、『革命篇』のメイキング映像を加えた『スペシャルアンコール特別編』を再放送、翌日3月5日の土曜プレミアムにて、『野望篇』のダイジェストと共にスペシャルドラマ『革命前日』を放送した。

また、2010年から2012年にかけて『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)にて漫画版が連載された。

まとめ

今回はTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVのメリット・デメリット、実際の評判などについてまとめました。

見放題の作品数は少ないものの、新作のレンタルが早いのは、大手レンタルビデオショップならではの強みと言えます。

まずは無料の30日間を上手く活用してサービスを体験してみましょう。TSUTAYA TVでは体験期間中の宅配レンタルも可能なので、併せて利用されてみるのをおすすめします。

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVの無料トライアルはこちら

ネットで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO

岡田准一主演SPを無料で観るには?

「岡田准一主演SP」TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで無料です。

「TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐTSUTAYA TVで観る

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました