新保里歩年齢出身学歴家族や所属は?活動履歴や彼氏結婚の噂は?

女性芸能人
画像出典:新保里歩twitter

アナウンサーとして活動している新保里歩さん。

元乃木坂46の白石麻衣さんに似ていると話題になっていますね。

そんな新保里歩さんですが、どこに所属しているのでしょうか?

また、結婚しているのか、彼氏がいるのかも気になりますよね。

そこで、今回は、新保里歩さんの年齢、出身、学歴、家族や所属事務所、経歴や熱愛の噂について調査してみました。

スポンサーリンク

新保里歩 年齢出身、学歴家族や所属は?

新保里歩さんは、1996年7月14日生まれの現在(2022年6月)25歳です。

新潟県出身で、趣味はサッカー観戦、ランニングです。

学生時代はサッカー部のマネージャーを務めており、現地や映像にてサッカー観戦した後には、毎試合サッカーノートをつけているという熱狂的なサッカーファンです。

また、日本サッカー協会公認審判員も取得しているようですね。

つづいて、学歴を見ていきましょう。

新保里歩さんの出身高校は、東京学館新潟高校の可能性が高いと言われていますが、新着情報がありましたら、追記していきます。

高校卒業後は、立正大学社会福祉学部子ども教育福祉学科に進学しています。

大学では、小学校教諭資格取得のための勉強をしていたようです。

大学入学当初は、小学校教諭になることを目標にしていたようですね。

自身が小学校の時に小学校の先生が好きだったことから、慕われる側になりたいと思い、小学校教諭が夢になったそうです。

また、立正大学学生保健委員会(GAPPO)に所属し、支部長を務めるなど、積極性のある生徒であったことがうかがえます。

つづいて、新保里歩さんのご家族についてまとめていきます。

新保里歩さんは、5歳上にお兄さんがいることが明らかになっています。

お兄さんの影響により、中学時代は陸上部に入っていたと話していることから、おそらくお兄さんとは仲が良いのだと思われますね。

しかし、それ以外の家族に関する情報は、見つかりませんでしたが、「立正大学品川キャンパスミスコンテスト2017」に出場した際に、家族と話すことがストレス発散になると話していたので、きっととても家族仲は良いのでしょう。

そんな新保里歩さんですが、所属事務所はどこなのでしょうか?

新保里歩さんは、現在、スターダストプロモーションに所属しています。

2018年6月7日に、ご自身のインスタグラムにて報告していますね。

スポンサーリンク

新保里歩 活動履歴や彼氏結婚の噂は?

新保里歩さんは、大学3年生だった2017年9月に、「立正大学品川キャンパスミスコンテスト2017」で、グランプリを受賞しています。

その際に、ネット上では元乃木坂46の白石麻衣さんに似ていると話題になりました。

自身も乃木坂46のファンのようなので、きっととても嬉しかったことでしょうね。

そのような嬉しい意見も多数あがり、小学校教諭になりたいという気持ちが変化し、芸能界に進むことに決めたようです。

2018年3月には、大学日本一を決めるコンテスト「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2018」に出場し、審査員特別賞を受賞しています。

同年8月から、AbemaTV「Abema Prime」に出演し、10月4日からは、同番組にてスポーツキャスターとしてレギュラー出演しています。

制服姿で出演するなど、注目を集めましたね。

また、同年10月からはBS日テレ公式YouTubeチャンネルのアナウンサーも務めています。

2022年1月21日からは、「ファイト!川崎フロンターレ」にリポーターとしてレギュラー出演しています。

また、YouTubeチャンネル「川崎フロンターレ公式チャンネル」にもレギュラー出演していましたね。

つづいて、彼氏や結婚の噂についてまとめていきます。

白石麻衣さん似とも言われる美人な新保里歩さんですが、結婚はしているのでしょうか?

結論から言いますと、新保里歩さんは現在結婚はしておらず、独身であることが明らかになっています。

では、彼氏はいるのでしょうか?

新保里歩さんに、現在彼氏がいるとの情報は、見つかりませんでした。

また、過去にも交際が公になったことはないようです。

アナウンサーをしているため、公にはお付き合いはしていないのでしょうね。

好きなタイプについては、クシャッと笑う人、一生懸命で優しい人だと話しています。

ちなみに芸能人でいうと、坂口健太郎さんが好きなようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、新保里歩さんについてご紹介しました。

新保里歩さんは、現在(2022年6月)25歳で、新潟出身ということが分かりましたね。

立正大学社会福祉学部子ども教育福祉学科出身で、小学校教諭を目指していましたが、2017年にミスコンに出場したことをきっかけに、芸能界の道に進みました。

家族に関しては、5歳上に兄がいるようですが、家族仲はとても良いようです。

現在は、スターダストプロモーションに所属し、「ファイト!川崎フロンターレ」のレギュラーリポーターを務めるなど、アナウンサーとして活躍しています。

これからの活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました