服部由紀子美のカリスマ年齢出身経歴は?結婚や指名料、選ばれる理由は?

ニュース
画像出典:CEU

ヘアメイクアーティストとして活動している服部由紀子さん。

全国から指名のみでウェディングを担当しており、「花嫁メイクの神」とも呼ばれています。

インスタグラムのみで集客しており、現在は約11万人ものフォロワーがいますね。

なんと人気な日取りの予約は、1年以上先まで埋まっているという大人気な服部由紀子さんですが、選ばれる理由は何なのでしょうか?

また、人気ヘアメイクアーティストということで、指名料が気になりますね。

そこで、今回は、服部由紀子さんの年齢、出身、経歴、結婚や指名料、選ばれる理由について調査してみました。

スポンサーリンク

服部由紀子 美のカリスマ年齢出身経歴は?

服部由紀子さんは、生年月日を公表しておらず、年齢は明らかになっていませんが、おそらく30代半ばではないかと言われています。

出身地は、愛知県だと判明しています。

出身大学名は明らかになっていませんが、社会福祉の大学を卒業後、事故で体の一部を損失してしまった方などに、皮膚の再生をするなどの美を提供したいと考えていたようです。

美と福祉を結びつけるとは、なかなかない発想ですね。

その後は、写真館で働いていましたが、そのことが、現在行なっているウェディングに携わるきっかけとなったようです。

服部由紀子さんは25歳で独立し、マンションの一室からヘアスタイリングのサービスを開始しました。

25歳という若さで独立したとは、行動力が素晴らしいですね。

当初は、店舗を構える予定はなかったそうですが、お客様から「もっとヘアスタイリングをしてほしい」などの声が相次ぎ、店舗を構えることに決めたようです。

開店当時は、マンションの螺旋階段にお客様が並んだことがあったそうです。

開店当初からかなり人気があったことがうかがえますね。

現在は、サロンの拠点も名古屋に2店舗と東京に1店舗構えています。

他にも、雑誌撮影、ショー、特殊メイク、美容商材開発、東京、大阪、福岡、名古屋でプロ向けのブライダルヘアメイクセミナー、美容室コンサルタント、ファッションショーの監修など、幅広く活動しています。

スポンサーリンク

服部由紀子 結婚や指名料、選ばれる理由は?

冒頭でもお話したように、服部由紀子さんは、「花嫁メイクの神」とも呼ばれており、人気の日取りは1年以上先まで予約がいっぱいなようです。

そのため、服部由紀子さんのスケジュールに合わせて、結婚式の日程を決める人も少なくないそうですよ。

服部由紀子さんのスケジュールに合わせて、結婚式を挙げるとは、すごいですね。

そこまでしてでも、服部由紀子さんに晴れ舞台をお願いしたいという方がたくさんいるのですね。

服部由紀子さんに結婚式のヘアスタイリングを依頼したいと考えている方は、早めに予約した方が良いでしょう。

では、そこまでして服部由紀子さんが選ばれる理由とは、何なのでしょうか?

その理由は、服部由紀子さんの徹底した努力や技術だと思われます、

本来、道具にこだわると言っても、市販の商品を隅から隅まで取り寄せて、1つ1つ試した上で選ぶという形になるのが一般的ですよね。

しかし、服部由紀子さんの場合は、独自開発してしまうんです。

自分で開発しようと考えるなんて、すごいですよね。

エネルギーの注ぎ方が尋常じゃありません。

その徹底した姿勢に感動するお客様が多くいるのだと考えられます。

また、服部由紀子さんは、インスタグラムのみで集客しているので、インスタグラムにあがっているヘアメイクの実例を見て、服部由紀子さんに依頼したいと思う方がたくさんいるのでしょうね。

実例を見て、こんな風にしてくださいというリクエストも多いようです。

努力している分、素晴らしい技術を持っており、全国から人気を集めているのですね。

さて、服部由紀子さんは、これだけ人気なヘアメイクアーティストということで、指名したくても値段が高いのではと心配になる方もいることでしょう。

では、服部由紀子さんの指名料は、どのくらいになるのでしょうか?

服部由紀子さんの指名料は、100,000円です。

他に細かな料金プランがあり、名古屋店と東京店では、値段も変わってきます。

東京店の方が、名古屋店よりも少し高めな値段設定のようですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、服部由紀子さんについてご紹介しました。

服部由紀子さんは、愛知県出身のヘアメイクアーティストで、25歳の時に独立し、マンションの一室からヘアスタイリングを始めたのですね。

現在は名古屋に2店舗、東京に1店舗構えており、雑誌撮影、ショー、特殊メイク、美容商材開発、プロ向けのブライダルヘアメイクセミナー、美容室コンサルタント、ファッションショーの監修など、幅広く活動しています。

開店当初から高い人気を集めていますが、それだけ人気を集める理由は、おそらく徹底した服部由紀子さんの努力だと考えられます。

指名料は100,000万円ですが、エリアによって多少値段が異なるようです。

これからの活躍も期待しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました