半沢直樹井川遥小料理屋女将智美正体怪しい?原作ネタバレ?

ドラマ

みなさんは、TBSで放送されているドラマ『半沢直樹2』を観ているでしょうか?堺雅人主演のドラマ『半沢直樹』シリーズは、熱狂的なファンも多い人気なドラマ作品ですよね。

そんなドラマ『半沢直樹2』に登場する人物、小料理屋で女将をしている新山智美。
いまネット上では、彼女は怪しい人物なのではないかと注目がされており、話題の的になっています!

そこで、小料理屋女将の新山智美について、どのような人物なのか。また、その正体について、調べていきたいと思います!

「半沢直樹」は、動画配信サービス「Paravi」で
第1話から最新話まで視聴できます。
※本編の動画が配信されました。
今すぐ お試し登録
Paravi」は、2週間無料
無料期間の解約で違約金なし
ボタン一つで、簡単解約可能です。
半沢直樹第二章帝国航空進政党モデルは?紀本常務は敵か味方か?
2020年7月19日より放送が開始されているTSB系テレビドラマ『半沢直樹』ですが、2013年のシリーズに引き続き話題沸騰となっていますね。先日放送された第5話も関東地区での平均世帯視聴率が25.5%を記録し、令和になってからの連続テレビド...
半沢直樹柄本明箕部幹事長モデルは?中野紀本と癒着か?ネタバレ
現在大ヒットとなっているドラマ『半沢直樹』も後半戦に差し掛かり、ますます盛り上がってきましたね。特に半沢直樹が帝国航空に着手してからというもの、これまで以上にメディアでも多く取り上げられ、大変な注目度となっています。 そんな帝国航空編...

半沢直樹小料理屋智美はどんな人物?

さて、いま現在放送がされている、TBSの日曜劇場ドラマ『半沢直樹2』ドラマ『半沢直樹』は、池井戸潤の書いた小説『半沢直樹シリーズ』を原作とするドラマ作品で、人気の高い作品です。

最初の作品が、2013年7月7日から9月22日まで放送がされ、『オレたちバブル入行組』と『オレたち花のバブル組』をベースに、作品が製作されました。現在放送がされている作品は、2020年7月19日から放送が開始されました。『ロスジェネの逆襲』と『銀翼のイカロス』を描いた内容が、放送されています。

やられたらやり返す、倍返しだ!!など印象的なフレーズが多い作品ですよね。堺雅人の演じる半沢直樹が見れることを、多くのファンが喜んでいるでしょう。

さて、そんなドラマ『半沢直樹2』の作中に登場する、小料理屋で女将をしている新山智美という人物。彼女を、女優の井川遥が演じています。とっても綺麗な女優さんなので、井川遥が演じる新山智美に心を奪われ、夢中な方々もいるでしょう。

そんな新山智美は、最近になって、ネット上で注目度の高い人物になっています。彼女の表情などから、何かあることが描写されていますしね!

では、新山智美は、いったいどのような人物なのでしょうか。ドラマのおさらいも兼ねて、現時点でわかっている彼女の人物像について、調べていきましょう。

まず新山智美は、東京中央銀行の個人株主です。『半沢直樹2』のドラマ作中にて、渡真利が彼女を紹介する際に、彼女が個人株主であることを明かしていました。新山智美本人曰く、趣味で少しやってみているだけとのことです。

しかしその一方で、女将としての仕事をしていく上で、色んな客の話を聞きます。そして、様々な話をお客さんから聞いていますので、儲けるための有益な情報などはわからないものの、東京中央銀行の内部事情などについては、詳しく知っているようです。

また、ドラマの公式ホームページでのキャスト紹介では、女将・智美と表記がされています。名字不明の人物だったのですが、作中で新山という名字であることが判明しています。こういった要素から、謎の多い人物のような印象を受ける人物ですよね。

原作のネタバレ

さて、そんな新山智美に、現在関心を持つ人が増えています!発端は、新山智美が女将を務める小料理屋で、渡真利と半沢直樹が会話するシーンにありました。そこでは、ニューヨークから紀本常務が帰ってくるという内容の会話が、展開されています。

この会話を聞いた時の彼女の表情に、いまネット上で注目が集まることに!どう見ても何かを知っているような表情でしたり、明らかに動揺してしまい、箸を落としてしまう様子などが、ドラマの作中では描写がされていましたよね。新山智美は、何かを知っているのでしょうか?

そこで、原作となる小説『半沢直樹シリーズ』では、新山智美はどのような人物なのか、原作の内容とともに、紐解いていこうと思います!

まずは、原作での新山智美について、話しましょう。結論から言ってしまうと、彼女は原作の『ロスジェネの逆襲』と『銀翼のイカロス』では、登場しない人物です。ドラマシリーズのオリジナルの登場人物、ということですね!

『オレたちバブル入行組』と『オレたち花のバブル組』を描いたドラマ『半沢直樹』の時もそうでしたが、ドラマ『半沢直樹』シリーズは、原作とは異なる部分が多いです。
しかし、何も役割がないのに、わざわざドラマの作中で登場させる意味は、正直ありません。

動揺している様子などを描写していることからも、この物語で何かしら重要な役割を持っている人物ということですよね。そのため、ドラマ『半沢直樹2』で、これから彼女がどんどん活躍していくことが予想できます。

さて、『ロスジェネの逆襲』が終わり、『銀翼のイカロス』のストーリーが、現在放送されています。これからどのような内容のストーリーが、展開されるのでしょうか?

東京中央銀行は、金融庁から業務改善命令を受けることになります。このことで、東京中央銀行は、世間からバッシングを受けることになりました。半沢直樹は、債権放棄拒否を役員会で提案しますが、紀本は自身の進退をかけて、債権放棄を訴えます。

半沢直樹は、債権放棄を拒絶すると宣言し、これを拒否することに成功します。そして、紀本が債権放棄にこだわった理由について、調査を開始していくことになります。

「半沢直樹」は、動画配信サービス「Paravi」で
第1話から最新話まで視聴できます。
※本編の動画が配信されました。
今すぐ お試し登録
Paravi」は、2週間無料
無料期間の解約で違約金なし
ボタン一つで、簡単解約可能です。

まとめ

今日は、『半沢直樹』に登場する人物、小料理屋の女将である新山智美について、どのような人物なのか、その正体について、調べてみました!

井川遥が演じる、女将新山智美は、とっても美しくて、見ているだけで眼福です。また、物語で重要な役割を持っていそうですし、ますます目が離せませんよね。これからの彼女の活躍には、注目していきたいですね!

ドラマ『半沢直樹』の結末が、早く知りたくなりました。これからの展開も楽しみです!

半沢直樹視聴率毎週20%越えヒットの要因は?どのように推移した?
池井戸潤さん原作の人気シリーズを実写化したTBS系ドラマ『半沢直樹』堺雅人さん主演で2013年に放送され、決め台詞である「倍返し」がその年の新語・流行語大賞に年間大賞に選ばれるなど、大旋風を巻き起こしました。 先月から待望の新シリーズ...
半沢直樹2証取黒崎登場半沢に勝ち目はあるのか?原作ネタバレ! 
ドラマ「半沢直樹」は、TBS系「日曜劇場」で放送されたテレビドラマです。池井戸潤の小説「半沢直樹シリーズ」をドラマ化しています。 2013年7月7日から9月22日まで、第一部・大阪西支店編(原作「オレたちバブル入行組」)と第二部・東京...
半沢直樹歌舞伎俳優の顔芸が激しい!なぜ歌舞伎俳優が多数出演?
2013年にTBS系ドラマとして放送された大人気シリーズの『半沢直樹』。ドラマを見たことがない方でも当時の新語・流行語大賞を受賞した作中の決め台詞「倍返し」はご存じの方が多いのではないでしょうか。 そんな『半沢直樹』の続編となるシリー...

コメント

タイトルとURLをコピーしました