忍びの国紹介話題の伊勢谷友介も中心人物として大活躍

映画

主演は国民的グループ「嵐」の大野智さん。巨大スケール、ド派手アクション、頭脳戦が繰り広げられます。侍VS忍の戦国エンターテインメント超大作「忍びの国」を紹介します!

○無門・大野智

○お国・石原さとみ

○下山平兵衛・鈴木亮平

○織田信雄・知念侑季

このような豪華キャストでセッティングされています。そんな中、伊勢谷友介さんは織田軍の武将・日置大膳を演じます。

舞台は戦国時代末期。織田信長による全国統一が目前に迫る中、未だに無数の小領主が小競り合いを繰り返す日常。

上忍の百地三太夫が数十名の下忍を従え、攻め入っていた。攻め方は苦戦していたが、その軍の中には絶対的な力量を持つ忍び・無門がいた。その時、十二評定家参集の合図である鐘が鳴り響きます。

その音を聞いた双方の下忍たちは、戦闘を停止して敵味方関係なく平楽寺へと向かいます。その後も沢山の戦いが繰り広げられます。迫力あるアクションシーンは必見です!!

原作がある作品ではありますが、実写映画だけでも十分に楽しめます!豪華キャストが演じる役にも注目ですよ!話自体は少し難しいですが見る価値ありです!!

漫画原作「忍びの国」は配信サービス「U-NEXT」で配信されています。
「U-NEXT」は、31日間お試し無料です。無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
伊勢谷友介力石徹役出演映画あしたのジョー身体づくりに使用か?
人気ボクシング漫画「あしたのジョー」が2011年2月より実写映画で全国公開。 主人公の丈は山下智久さん。力石徹を伊勢谷友介さんが演じます。 物語は昭40年代、東京下町で生活を送る矢吹丈。彼の持つ天性の身のこなしから、元ボクサー・丹下...
映画新宿スワン逮捕された伊勢谷友介出演配信停止あるか?
ここでで紹介するのは人気漫画を園子温監督がメガホンを持ち実写化した「新宿スワン」。 金髪、天パーで情にもろく純粋な男・白鳥龍彦(綾野剛)と共演するのが 銀髪、短髪で目に傷を持つ男・真虎(伊勢谷友介)。世界一の繁華街・歌舞伎町で、女性...

コメント

タイトルとURLをコピーしました