GACKT主演伊勢谷友介出演翔んで埼玉簡単紹介観て後悔なし!

映画

埼玉県をディスりにディスりまくったにも関わらず、社会現象級のヒットを記録した映画「翔んで埼玉」を紹介します。「テルマエ・ロマエ」シリーズなどを手掛けた武内英樹がメガホンを取りました。

原作漫画「飛んで埼玉」は配信サービス「U-NEXT」で配信されています。
「U-NEXT」は、31日間お試し無料です。無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

物語の舞台は、埼玉県民が差別される架空の日本。埼玉出身者はそのことを隠し生活を送ります。埼玉出身であることを隠し、カースト最上位の東京都の名門校に転校してきた麻美麗が埼玉解放運動に切磋琢磨するコメディ映画です。

○麻美麗・GACKT

○壇ノ浦百美・二階堂ふみ

○阿久津翔・伊勢谷友介

○菅原愛美・島崎遥香

○五十嵐春翔・成田

○下川信男・加藤諒

いやー、、。埼玉県をディスり続けるコメディ映画にしてはキャストがかなり豪華ですね。

私も実際に映画をみましたが、かなりおススメです。常にツッコミ要素があり、クスクスッと笑ってしまうシーンが盛りだくさんです。

そして出演者の素晴らしい容姿や、演技力に見入ってしまいます。感情が上下することなく見ていられるので流し見にもおすすめですよ!!見て後悔はないと思います!是非見てほしいです!

映画新宿スワン逮捕された伊勢谷友介出演配信停止あるか?
ここでで紹介するのは人気漫画を園子温監督がメガホンを持ち実写化した「新宿スワン」。 金髪、天パーで情にもろく純粋な男・白鳥龍彦(綾野剛)と共演するのが 銀髪、短髪で目に傷を持つ男・真虎(伊勢谷友介)。世界一の繁華街・歌舞伎町で、女性...
忍びの国紹介話題の伊勢谷友介も中心人物として大活躍
主演は国民的グループ「嵐」の大野智さん。巨大スケール、ド派手アクション、頭脳戦が繰り広げられます。侍VS忍の戦国エンターテインメント超大作「忍びの国」を紹介します! ○無門・大野智 ○お国・石原さとみ ○下山平兵衛・鈴木亮...

コメント

タイトルとURLをコピーしました