ミスターパーカージュニア完結再開は?仲間ライバル今後増える?

男性芸能人

「パーカーの可能性は無限大!」でおなじみのミスターパーカージュニアが 8月26日「有吉の壁」の放送をもってついに完結してしまいましたね。 シーズン2の制作を匂わせていましたが、今後どうなるのでしょうか?

ミスターパーカージュニアは、「長田新喜劇」と呼ばれるほど、登場人物が多いことが 特徴的なチョコレートプラネットの長編ネタです。

実際どんな登場人物が出てきたのか、あらすじをふまえて発表しますね! 今後、仲間が増えそうなキャラも予想していくのでお楽しみに!

「有吉の壁」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」
フル動画で配信されています。
今すぐ 無料で見る
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。
ボタン一つの簡単解約可能。

ミスターパーカージュニア これまで登場した仲間は誰?

Dr.タートルネック(チョコレートプラネット 松尾駿)

「今日は、どうされました?」とチョコプラ松尾がドクターの装いで、椅子に座りながら勢いよ く登場します。「口が汚れている、、、とりあえずあげときましょっか」と顔と手を使った斬新な 踊りで、最終的には、タートルネックで口元を覆い隠します。

この某クリニックのCMをイメージ させる強烈なキャラは、当然SNSでも話題を呼び、トレンド入りも果たしています!

Ms.カンカンgirl (スパイク 小川)

「日差しが気になるなら、のせちゃいなさいよ」と音楽に合わせて踊り、ミスターパーカージュニ アに対抗する形で登場します。

スパイクの小川は、よしもとべっぴんランキングで1位に輝いたこ ともあり、現在は秋元康氏がプロデュースするアイドルグループ「吉本坂46」のセンターを堂々 とつとめているかわいすぎる女芸人です。インスタでも抜群のおしゃれセンスで注目を集め、女子 たちと間で話題となっているみたいですね!

マスターヘルメットナイト(ボーイフレンド 宮川)

安全第一と称するヘルメットをかぶった作業員が「突風だってかぶりましょう!」とロボット ダンスで登場します。ここで挿入される「安全第一」の曲はとても中毒性があり、個人的に富士 急のアトラクション「鉄骨番長」の曲とかぶってしまいます(笑)

ライバルとして登場した3人が放送を重ねるごとに仲間になっていくわけですが。

Dr.タートルネックの怪我をミスターパーカージュニアを含め、誰も治せずにいたところ、怪我を治せるすごい強敵が現れます!

しかも、今までの仲間3人もその人について行ってしまうことに。一体誰なんでしょう、、、。次でご紹介しますね!

ミスターパーカージュニア これまで登場したライバルは誰?

Africa.バンダーナ(リロイ 太郎)

「手を怪我して、絆創膏がないときは、しばればいいん、、ダナ!」とラテン調のゆったりとし た音楽で踊りながら登場し、ドクタータートルネックの怪我を解決します!

リロイ太郎は、駆け出し芸人ですが、なんと日本人の父親とマサイ族の母親を持つという珍しい ハーフで、語学も堪能、またマサイ族特有の能力も備わっているとしたら芸人だけではなく他の仕 事の幅も広がりそうですね!

そんな彼が、Dr.タートルネックの怪我を縛って治してしまった結果、仲間がミスターパーカー ジュニアから離れてしまい、一気に孤独になってしまいます。

そんな時Africa.バンダーナ達4人の前に現れたのが、、、。

マダム ハリケーンスカート(BARBEEBOYS 杏子)

スカートでハリケーンを巻き起こす最強のラスボスを飾ったのは、もはや芸人ではなく まさかの大御所ロックバンドボーカルでした!

BARBEEBOYSは1992年に解散したそうですが、2018年より本格的に再始動しているようで 今回、マダムハリケーンスカートがキレッキレで踊る登場シーンでは杏子さんの最新曲「One Flame,Two Hearts」が流れました!是非、みなさんも聴いてみてください。

というわけでラストは、豪華すぎる登場人物でしたが、実はこの杏子さん 元々、「有吉の壁」が大好きで、その中でも ミスターパーカージュニアにどハマりしていたそうで。最高のスペシャルゲストだったと思います!

ミスターパーカージュニア 今後仲間どこまで増長する?増えそうな芸人は?どんなキャラ?

さて、ここまではミスターパーカージュニアの仲間とライバルを紹介していきましたが、 シーズン2の制作も十分にあり得るので、今回は、増えそうな芸人やキャラを個人的に予想して見 たいと思います!

ラフレクラン きょん

NSC所属の注目してほしい芸人!現在はコンビで「吉本坂46」の1期生として活躍中ですが、 NSC時代に「演技選抜1軍」に選ばれるほど演技がうまく、コントでもその武器を巧みに扱って いるように見えます。

インスタでもきょん扮する”サチコ”が女子高校生あるあるの動画を公開し、 ファンの間でも共感を呼んでいます。ネタでも女性役が多いので、突風や強風に強いオカマキャラ として登場してくれないかな~~!と個人的に思っています。

ZAZY

金髪の長い髪に全身ピンクの奇抜な格好をしている紙芝居芸人。「R-1グランプリ」や「おもし ろ荘」への出演をきっかけに注目度が増しています。あのM-1グランプリ14代目王者「霜降り明星」の粗品もピン時代にZAZYとコンビを組もうと考えていた時があったそうです。

ZAZYは、甲子園で有名な智辯学園和歌山高校を卒業しているので、どんな困難もバットで打って解決してくれ るキャラとして登場してくれたらいいな~と思います。個人的に智辯和歌山オリジナルの応援歌 「ジョックロック」で踊りながら登場してくれたら感激してしまいますね、、。

以上、私の増えそうな芸人やキャラを予想してみた!でした。

【まとめ】

皆さん、いかがでしたか?調べてみたところ、本当に登場人物が多くてびっくりしました!最終的には、「困っている人を助けよう!」という名目のもと登場するライバル全員が ミスターパーカージュニアの仲間になるというハッピーエンドでした。

シーズン2は、本当に制作決定されるのでしょうか?今後の”長田新喜劇”に期待大です!

「有吉の壁」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」
フル動画で配信されています。
今すぐ 無料で見る
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。
ボタン一つの簡単解約可能。

関連記事は、こちら ↓   ↓   ↓

ミスターパーカージュニア、ドクタータートルネック流行るのはどっち?
今子供達の間で話題のギャグを知っていますか。チョコレートプラネットが日本テレビ系列で放送している『有吉の壁』にて披露したギャグ。 ミスターパーカージュニアやドクタータートルネックを真似する子供たちが増えているのです。一体どんなギャグな...
ミスターパーカージュニア、ドクタータートルネック音楽セリフはなに?
みなさんは、お笑いは好きですか?毎年、その年の流行のネタがあったりして、これまでにも多くのネタが私たちを笑わせてくれています。 最近流行っているのが、人気お笑いコンビのチョコレートプラネットの新キャラクターである「ミスターパーカージュ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました