SnowManラウール彼女の噂匂わせはある?好みのタイプは?

男性芸能人

2020年にシングルデビューを果たしたばかりのジャニーズの人気グループSnowMan。グループの中で最年少のラウールさん。ルックスはもちろん、その性格からもファンが多く人気メンバーの一人です。

そんなラウールさんに彼女の噂や匂わせはあるのか?また、好みの女性のタイプはあるのか?そんなことを調べてみましたので、今回紹介していきたいと思います。

SnowManラウール 彼女の噂は?匂わせ情報はある?

調べてみたところ、結果から言うと「匂わせでは?」と世間から指摘されていることや女性が数多くありました。こんなにもあるのかと私自身びっくりしてしまいました。ただ、どれもこれも直接的な証拠はなく、週刊誌などある程度の信憑性のあるメディアが報じているものではなく、あくまでファンの方が推測で言っているような印象を受けました。

例えば、あえてここでは名前は出しませんが、某女性アイドルグループのメンバーが、ラウールさんの誕生日の前日にラウールさんのメンバーカラーの「白」を背景にケーキの写真をSNSにアップしたところ、“匂わせ”との指摘があったそうです。

また中には、こちらも別の某女性アイドルグループのメンバーですが、スマホケースに「R」のチャームをつけている写真をSNSにアップしたところ、彼女自身のイニシャルにも”R”が使われるにもかかわらず、一部からは“匂わせ”と指摘されたそうです。

他にもいくつかそういった情報がありましたが、どれも言ってしまえばこの程度のものでしかありませんでした。

皆さんはこれを聞いてどう思われましたか?私は正直「ちょっと強引すぎないか?」と苦笑してしまいました。しかしファンの方からすれば大ごとだし、不安や心配にも近い気持ちになってしまうのでしょうね。その気持ちもわからなくはありません。

けれど、信頼のおける情報は調べてみたところひとつも出てきませんでした。

そのため、今のところラウールさんには彼女がいない、より正確に言うなら彼女がいると信じるに値する情報は世に出回っていない、と言っても良いでしょう。なので、ひとまずは安心してラウールさんの芸能活動を応援することができるのではないかと思います。

SnowManラウール 好みのタイプは?芸能人にタイプはいるのか?

さて、そんなラウールさんの好みの女性のタイプなどはあるのでしょうか?

こちらも調べてみたところ、過去のインタビューで好きな人について「優しい人」と明かしていて、さらに「自分の意志を持っている人」や「約束を守る人」などと話していたそうです。

また他には、学校でのラウールさんの得意授業は数学で、苦手な授業は「家庭科の裁縫」だとコメントしていたことがあるそうです。そしてラウールさんの趣味はダンス、ゲーム、“食べること”だそうです。これらを総合すると「家庭的な人」がタイプと考えられるのではないでしょうか?

ラウールさんは休みの日の過ごし方がインドア派で、本人の家庭でも実際そうであるように、末っ子気質で甘えん坊な一面もあるそうです。なので、より細かく言うなら「料理ができる、上手な人」、「優しくて包容力がある人」といったところでしょうか?

では性格・中身の好みにある程度予想がついたところで、女性の外見、ルックスの好みはどうなのでしょうか?芸能人で例えるなら誰なのでしょうか?こちらは調べてみたところ、残念ながらそういった情報は今のところ見つかりませんでした。

ただ、好きなタイプに関するインタビューで「優しい人」などと答えているという点から、外見よりも内面の方を重視していると考えることができるかもしれません。

シングルデビューを果たして今最も勢いに乗っているグループの一つであるSnowManですから、メディアでの露出はこれからますます増えていくことでしょう。その際にそういった情報が本人の口から語られるかもしれませんし、その時を待つのが言うまでもなく一番正確ですし、納得がいくでしょう。

なのでここは一旦、今しばらく待つこととしましょう。ファンの方としては情報が欲しいと思うのはもっともですが、情報の正確性というのも大事にしなければいけませんしね。

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

あくまでも予想にすぎませんが、ラウールさんのタイプというのがある程度見えてきたのではないかなと思います。また彼女の件ですが、こちらも恐らく今のところはいないと言い切っても良いでしょう。もっとも、何度も言うように今とても勢いのあるグループですし、仕事も忙しいでしょうから、恋愛どころではない。活動に専念したいという気持ちが強くあるようとも考えられます。

ただ一方で、まだ現在高校生の身であり、失礼になるのは重々承知ですが、言ってしまえばまだ子供のようなものです。

我々世間一般人はラウールさんの芸能活動はもちろん、私生活の方も温かく見守っていくべきかなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました