逃げ恥新春SP沼田梅原の恋の行方は?百合ちゃん、風見は新しい恋をしてる?

ドラマ

2021年の新春SPでドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」略してドラマ「逃げ恥」の放送が決定しました!

この記事では、新春SPとして2021年1月に放送予定の「逃げ恥」で沼田梅原の恋の行方はどうなるのか?そして、百合ちゃんと風見は新しい恋をしているのかを検証していきます。

「逃げ恥」ファンとしては、2016年に最終回を迎え4年後の今、沼田梅原の恋の行方はどうなるのか?そして、百合ちゃんと風見は新しい恋をしているのかしていないのかがとても気になるところです。

これから、ちょっとだけネタバレになりますが、楽しみがそがれないように丁寧に解説していきます。どうぞ、最後まで楽しんでください。

逃げ恥新春SP1月放送みくり平匡子どもは?互いの仕事はどうなる?
こんにちは。ビッグニュースです! 「逃げるは恥だが役に立つ」略して「逃げ恥」が2021年1月に新春SPとして放送が決定しました! この記事では、新春SPとして2021年1月に放送予定の「逃げ恥」森山みくりと津崎 平匡(つざき ひ...
逃げ恥新春SP沼田梅原の恋の行方は?百合ちゃん、風見は新しい恋をしてる?
2021年の新春SPでドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」略してドラマ「逃げ恥」の放送が決定しました! この記事では、新春SPとして2021年1月に放送予定の「逃げ恥」で沼田梅原の恋の行方はどうなるのか?そして、百合ちゃんと風見は新しい恋...
逃げ恥新春SP1月放送元ヤンやっさん真野恵里菜の出演はある?
2016年10月にオンエアが開始され、「恋ダンス」や「事実婚」という言葉を世に浸透させるなど、社会現象を巻き起こした“逃げ恥”ことドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。そんな逃げ恥が2021年1月に新春スペシャルドラマとして、連続ドラマのその後...
「逃げるは恥だが役に立つ」は、
動画配信サービス「Paravi」で配信。
今すぐ お試し登録
Paravi」は、2週間無料
無料期間の解約で違約金なし
ボタン一つで、簡単解約可能です。

逃げ恥 新春SP 沼田梅原の恋の行方は?

「逃げ恥」最終回にぶっこんできたあのエピソード、百合ちゃんのイケメン部下梅原ナツキと沼田の恋の行方が気になりますよね?

ドラマ「逃げ恥」の最終回を思い出してみましょう。最終回でナツキは、カミングアウトをします。このナツキのカミングアウトには、日本全国のお茶の間に衝撃が走りました。

ナツキは、「yuri」というハンドルネームでゲイアプリにアカウントをもっていて、「とても気が合う人がいる」とさらりと言ってのけたのです。結果的には、ゲイアプリで好きだった人が沼田だということがわかり、リアルで出会うことが出来、恋に発展?というところまででした。

新春SPでは、この二人はどうなるのだろう?と思い原作を読みました。

しかし、海野つなみさん原作のまんが「逃るは恥だが役に立つ」略してまんが「逃げ恥」には、梅原ナツキが登場しません。梅原ナツキはドラマだけのオリジナルキャラでした。

沼田は、まんが「逃げ恥」でもしっかりとゲイキャラで登場しています。沼田と梅原ナツキのその後は、新春SPドラマ「逃げ恥」でどのようになるのでしょうか?原作に出てないキャラまで登場させるドラマ「逃げ恥」です。

新春SPでも意外な展開になっているかもしれませんね♪

逃げ恥 新春SP 百合ちゃん、風見は新しい恋をしてる?

https://twitter.com/PONURU_SDBH/status/1309477943865831425

新春SPドラマ「逃げ恥」で気になるのは?年の差カップル百合ちゃんと風見のその後です。

最終回で百合ちゃんは54才でした。そして、風見は29歳。一度は、百合ちゃんから振られてしまった風見ですが、五十嵐さんが間に入って百合ちゃんの本心を聞き出すことに成功。

五十嵐さんは、恋を取り持った形になってしまいます。五十嵐さんは、風見の事を解放して欲しいと百合ちゃんに頼みに行ったつもりでした。

しかし、これが返って百合ちゃんの反撃に遭ってしまい撃沈します。そして、百合ちゃんは自分でも気が付かなかった本心に向き合うことになるのです。

自分が言った言葉、「自分で年齢に呪いをかけている」にハッと気が付きます。

彼女に偉そうに言いながら
一方で自分の言葉に驚いていた
だって一番年齢や周りの目を気にしていたのは
他ならぬあたしじゃない“

引用:https://kojimangavip.com/nigehaji9-41/

最後に五十嵐さんから、風見をどう思っているのか聞かれた百合ちゃんは、「大好きよ、あなたもそうなんでしょ?」さらりと言えた百合ちゃんでした。

そして、その後風見は、五十嵐さんとのやりとりを知って、百合ちゃんに謝罪の連絡をします。もう一度会うことになり、そこで男を見せる風見です。振られてもなお、食い下がりました。

そこでやっと百合ちゃんの返事。
「あなたがいないとやっぱり寂しい あなたが好きなの」
2016年最終回は、ここまででした。

そして、続編ではラブラブだった二人です。

2020年新春SPドラマ「逃げ恥」では、どうなるのでしょうか?

原作まんが「逃げ恥」では、残念ながら別れてしまいます。風見は、課長に昇進しています。別れた理由は、二人で居るときに、風見は二人の未来の話をします。

しかし、百合ちゃんは、二人の老後のことを考えてしまうのです。そこで、二人の間に溝があることを百合ちゃんは悟り、百合ちゃんから別れを切り出したのでした。

そんな二人ですが、風見は月がキレイだから月の写真を撮って百合ちゃんに送ろうかどうか悩んだりしています。

百合ちゃんも、お酒を飲んだときに風見を思い出したりしています。どうやらまだ二人はお互いの事を好きな様子です。

まとめ

この記事では、新春SPとして2021年1月に放送予定のドラマ「逃げ恥」で沼田梅原の恋の行方はどうなるのか?そして、百合ちゃんと風見は新しい恋をしているのかを検証しました。

2016年に最終回を迎え4年後の今、沼田梅原の恋の行方はどうなるのかの回答は、原作にないのでわかりませんでした。

梅原ナツキが原作まんが「逃げ恥」では描かれておらず、ドラマのオリジナルキャラだったのです。
そして、百合ちゃんと風見の新しい恋については、別れてしまったけれどまだお互いのことを想っています。

なんとも不器用な二人ですよね?原作まんが「逃げ恥」では、そこまでしか描かれていませんが、ドラマ「逃げ恥」ではこの先まで描いてくれるのでしょうか?

できればハッピーエンドになって欲しいです。

今回は、新春SPとして2021年1月に放送予定のドラマ「逃げ恥」で沼田梅原の恋の行方はどうなるのか?そして、百合ちゃんと風見は新しい恋をしているのかを検証しました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

「逃げるは恥だが役に立つ」は、
動画配信サービス「Paravi」で配信。
今すぐ お試し登録
Paravi」は、2週間無料
無料期間の解約で違約金なし
ボタン一つで、簡単解約可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました