月曜から夜更かし多田さん現在の仕事、彼氏、結婚は?整形は進化?

バラエティ

人気番組「月曜から夜更かし」の名物キャラの一人である“フェフ姉さん”。

フェフ姉さんといえば言わずもがなその最大の特徴は滑舌です。そんな滑舌の悪い、それに加え発言も面白いフェフ姉さんの隣で切れ味の鋭いツッコミを入れているのをよく目にする、いわば相方のような存在が多田さんです。

整形を番組内で発表するなどフェフ姉さんに負けず劣らず番組では注目を集める多田さん。
そんな多田さんについて今回は調べてみたのでご紹介させていただきたいと思います。

月曜から夜更かし多田さん 現在の仕事は何?彼氏、結婚は?

まずは多田さんの簡単なプロフィールを見ていきましょう。

・本名:多田岬(ただみさき)
・生年月日:1993年3月24日
・出身地:宮城県仙台市

だそうです。

県内の高校を中退し、中学からの同級生であったフェフ姉さんと共に上京したのだそうです(フェフ姉さんは中退ではなく卒業)。そんな経歴を持つ多田さん、番組内でトリマーになることが夢であったことを告白しており、そのためには高卒認定が必要であることも明かしていました。

そこで番組が多田さんに密着、サポートをし、見事合格する模様がオンエアされていました。

では現在、多田さんのお仕事は何をされているのでしょうか?

調べてみたところ、どうやら現在多田さんは新宿の歌舞伎町にバーをオープンしており、そこの店長・代表として働いているようで、ご自身も時々出勤されているそうです。

では、トリマーの道はあきらめてしまったのでしょうか?確かな情報はありませんでしたが、トリマーになるための専門学校へ進学するための資金を貯めているのでは?という推測がされているのを目にしました。

せっかく努力して一歩を踏み出したのですから、多田さんには夢に向かって進んでもらいたいですね。応援したいと思います。

さて、では多田さんに彼氏、あるいは旦那さんや婚約者などはいるのでしょうか?こちらも調べてみましたが、そういった情報は見つかりませんでした。なので、今のところ結婚はもちろん、彼氏もいないのではないかなと思います。

気になる方はご本人がSNSをやられているようなので、そちらをフォローするなり、どうしても気になる、という方はタイミングを見計らって本人に直接聞いてみるというのも一つの手かもしれません(笑)。

美人で面白い多田さんですが、SNSを見ると特定の誰かとというより、色んな人と遊びたいというタイプなのかなーと偏見ですが、個人的には思っていたりもします。

月曜から夜更かし多田さん 整形は進化した?

さて、そんな多田さんですが、視聴者にとって強い印象としてあるのはやはり、すでに触れましたが、整形したことを公表しているという点でしょう。本人のSNSでもしばしばそのことについて言及していたり、顔のビフォーアフターの写真を載せているものもありました。

最初に整形したのは2018年で、目と鼻の二か所だそうです。その内容はというと、鼻にプロテーゼを入れ、鼻筋をきれいに整えたほか、小鼻も整形したそうです。目の方は、目頭と目尻を切開したとのことです。

そしてその翌年2019年に再び手術をしたことを発表しています。その際の手術は目を集中的にやったようで、二重全開、グラマラスライン形成、目尻靱帯移動、眼瞼下垂という四つもの手術を受けたそうです。

顔以外では同じく2019年に、二の腕の脂肪吸引を韓国で行ったと発表しています。なので、細かい回数や内容はわかりませんが、現時点で多田さんは大きく分けて少なくとも三回の整形手術をしたことを発表しています。

一部ネットでは「また顔が変わった」や、四回目の手術をしたことを指摘する声もありましたが、こちらも調べてみたところ、どうやら整形手術は手術後がそのまま完成形というわけではなく、術後、だんだん安定していき馴染んでいくものなのだそうで、新たに手術を受けたのではなく、これまでの手術の結果がようやく安定してきたのではないか、という意見が上がっていました。

実際多田さん本人が何も報告をしていないので、2020年に入ってからはまだ特に整形はしていないと考えられます。ちなみに、整形手術の費用ですが、最低でも総額100万円は掛かっていると予想されているのを見つけました。最低でも100万円とは驚きです…。

ただ、多くの女性にとってキレイになることというのは目標としていることだと思うので、自分の理想の顔に近づくというそのことに支払うその金額が、果たして高いと取るか安いと取るかは人それぞれなのでしょうね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

フェフ姉さんも多田さんも一応芸能人ではなく一般人という枠組みですが、こちらもSNSなどを見てみると「月曜から夜更かし」に限らず、それ以外でも多方面で活躍していることがうかがえます。
また、一般人なのに調べたら様々な情報が出てくるというこの状況に自分自身少し驚いてしまいました。

SNSでの発信も目が離せませんが、ホームである“夜更かし”の番組に出演する際はこれからもその言動に注目したいですね。

「月曜から夜更し」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」
最新の見逃し動画で配信中。見逃しても大丈夫!
今すぐ 無料でお試し
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。
ボタン一つの簡単解約可能。

コメント

タイトルとURLをコピーしました