SUITS/スーツ2霜降り粗品演技は小栗旬を意識?共演者の評判は?

ドラマ

この記事では、2020年9月28日月9ドラマ『SUITS/スーツ2』の12話に霜降り明星の粗品さんが登場する話題を紹介します。

粗品さんと言えば「スプーンに写った小栗旬」という残念なルックスでおなじみのお笑い芸人さんです。

SUITS/スーツ2での霜降り粗品さんの演技は、果たして小栗旬を意識するのでしょうか?そして、共演者の評判はどうなのでしょう?

最後まで楽しく読んでもらえるとうれしいです

SUITS/スーツ2 霜降り明星 粗品 演技は小栗旬を意識してる?

https://twitter.com/Vze2kl6Lmfb8RW3/status/1307797578386268160

霜降り明星の粗品さんは、今回放送中の月9ドラマ「SUITS/スーツ2(フジテレビ系、毎週月曜21時)に出演します。

月9ドラマは、なんと2回目です。

1回目の月9ドラマ出演は、月9ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」(フジテレビ系)でした。

そして、意外や意外とてもすばらしい演技でネット民をざわつかせたのです。

「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」での役どころは、刑事でした。

刑事役の粗品さんはいつものおちゃらけた様子から一変して、荒々しい取り調べをする演技で視聴者から絶賛されました

そして、今回も月9のドラマに登場します。

粗品さんが演じるのは、五十嵐数馬という動画配信サービス「ネットフィルム」の社長です。

びっくりすることに、主役の織田裕二さんとの絡みがあります。

その内容は・・・。

織田裕二さんが演じる甲斐に粗品さんが演じる五十嵐社長が経営の相談に来ます。しかし、吉田鋼太郎演じる上杉の事務所追放を聞いて不信感を甲斐にぶつける。という、演技力がないと難しいシーンです。

粗品さんは、今回の出演決定を聞いた時の様子をこのようにコメントしています。

まさか織田裕二さんと同じシーンがあるとは思わず、二回びっくりしました」。織田との共演について「とても優しく、ご本人はそんなつもりはあまり無いかもしれませんが、これからのお笑いの仕事を頑張れるような熱い金言もいただきまして、非常に値打ちのある時間を過ごさせていただきました。”

そして、出演したシーンについては、短いシーンでしたが、気持ちが行ったり来たりする印象です。夕方のパチンコ屋の大選びの時の僕の気持ちと同じです。どうか温かい目で、半年ぶりにメイクした僕の顔に注目してくださいアピールしました。

 SUITS/スーツ2 霜降り明星 粗品 共演者の評判は?

残念ながら、「SUITS/スーツ2」霜降り明星粗品さんとの共演者の評判はみつかりませんでした。

見つかり次第追記します。

今回の、粗品さんの「SUITS/スーツ2」への出演についてのSNSの声を紹介します。

https://twitter.com/ayakaaa0528/status/1307848032063348736

https://twitter.com/tripppp_univ/status/1310195562977718272

https://twitter.com/mujisoshi/status/1309646416709476352

前回の月9「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」での評判はこちらです。

https://twitter.com/Vze2kl6Lmfb8RW3/status/1216724827693703168

https://twitter.com/kerutti4gS8/status/1219241902349799424

https://twitter.com/_____mgmrk/status/1226865052331823104

「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」での評判はとても良かったです。

制作会社のジョークだとは思いますが、「小栗旬オファーしてダメなら、粗品でもいいんじゃないか?」との声も聞こえてきました。

「SUITS/スーツ2」のキャストを紹介します。

織田裕二: 甲斐正午役

中島裕翔: 鈴木大輔役

新木優子: 聖澤真琴役

中村アン 玉井伽耶子役

小手伸也: 蟹江貢役

吉田鋼太郎 上杉一志役

鈴木保奈美: 幸村チカ役

「SUITS/スーツ2」の霜降り明星粗品さんが出演する12話のあらすじを紹介します。

12話のタイトルは、「若手社長の裏切り」です。

甲斐(織田裕二)らは、会社の内部でもめていることが外部に広まることを恐れていました。なによりもクライアントに知られないように気を付けています。

そんな中、大輔(中島裕翔)は「ブラットン法律事務所」へ、元同僚からヘッドハンティングされます。

「ブラットン法律事務所」の副島(清水ミチコ)がヘッドハンティングに乗り出していることについて、チカ(鈴木保奈美)は激しく非難します。

と、12話はこのような内容です。

やがて、ここに粗品さんが演じる、五十嵐数馬という動画配信サービス「ネットフィルム」の社長がクライアントとして登場します。

そして、織田裕二さんとの一騎打ちです。

果たして、粗品さんは、名俳優の織田裕二さんをうならせるくらいの演技を見せてくれるのでしょうか?

そして、視聴者の反応はどうなのでしょう?

とても楽しみです。

まとめ

今回は、2020年9月28日月9ドラマ「SUITS/スーツ2」の12話に霜降り明星の粗品さんが登場する話題を紹介しました

「スプーンに写った小栗旬」という残念なルックスでおなじみのお笑い芸人さんの粗品さんは、意外と演技力があり、評判が高いことが判明しました。

「SUITS/スーツ2」での霜降り粗品さんの演技は、果たして小栗旬を意識したかどうかのコメントはありませんでした。

ただ制作会社関係者からは、「小栗旬にオファーできなかったときは、粗品でもいいんじゃないか?」という声はありました。

そして、「SUITS/スーツ2」の共演者による粗品さんの演技に対する声もまだ発表されていませんでした。

コメントが出ましたら、追記していきます。

この記事は、「SUITS/スーツ2」霜降り明星粗品さんの演技は小栗旬を意識している?共演者の評判はどうだったのか?について解説しました。

最後まで、お読みくださりありがとうございました。

SUITS/スーツ2 今すぐ無料で見る

「SUITS/スーツ2」
フジテレビの動画配信サービス「FODプレミアム」
第一話から最新話までフル動画で配信されています。
FODプレミアム(31日間無料)
「FODプレミアム」は、31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。
ボタン一つの簡単解約可能

コメント

タイトルとURLをコピーしました