アウト×デラックス アウト軍団 ルパンの娘オーディション出場権は誰が?

ドラマ

今回は、トークバラエティー番組「アウト×デラックス」で、フジテレビの10月から始まるドラマ深田恭子主演の『ルパンの娘』に出演することが出来るオーディション出場権は誰が獲ったのか?という話題です。

トークバラエティー番組「アウト×デラックス」のアウト軍団の中から、このオーディションの出場権を獲ると、ドラマ「ルパンの娘」に出演することができます。

『ルパンの娘』とは、昨年8月に放送した深田恭子主演のドラマのです。

今年はいったい誰がアウト軍団の中から、このオーディションの出場権を獲って、ドラマ「ルパンの娘」に出演することができるのでしょうか?

それでは、最初に去年の勝者から紹介していきます。

ルパンの娘華と和馬の結婚生活は順調か?子供の能力はどっち似?
10月15日より放送開始予定のドラマ「ルパンの娘」。そのビジュアルポスターが解禁されました。 前作からお馴染みのLの一族一堂に囲まれた警官姿の和馬。そして、それを追いかけるようなポーズでひょっこり映り込む新キャストの北条美雲。写真館で...
「アウト×デラックス」を今すぐ無料で見れるのは、
フジテレビの動画配信サービス「FODプレミアム」です。
FODプレミアム(31日間無料)
「FODプレミアム」は、31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。
ボタン一つの簡単解約可能。

アウト×デラックス アウト軍団 ルパンの娘オーディション出場権は誰が?

「ルパンの娘」とは、原作は横関大の「ルパンの娘」(講談社文庫刊)です。

書店の文庫売り上げ1位を獲得し、2015年8月発表以来ロングセラーとなっています。

主題歌はサカナクションの『モス』です。

前作の「ルパンの娘」は、代々泥棒一家の「Lの一族」(Lとは、大泥棒ルパンの頭文字です)の娘・三雲華(みくも・はな/深田恭子)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(さくらば・かずま/瀬戸康史)とのロマンスを描いたラブコメです。

この「ルパンの娘」の出場権を獲得するために、2019年7月18日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組「アウト×デラックス」で第一回目の「ルパンの娘」オーディションが行われました。

その結果出場権を獲得したのは、遠野なぎこさんと山下恵司さんでした。

この記事では、遠野なぎこさんの出演風景を紹介します。

遠野なぎこさんが演じたのは、華(深田恭子)が指名手配になり逃げる途中で身を潜める場末のスナックのママです。

ママの名前は、薄井佐知。

佐知は、華に身の上話をします。

その話を聞いた華は、危険を承知で「Lの一族」の能力を解き放つのでした。

「ルパンの娘」出場権を手にした遠野なぎこさんのコメントです。

オーディションで決まった際は、あまりにうれしくて現場で喜びすぎたせいか、収録後に過呼吸ぎみで具合が悪くなってしまいました(笑)。自分でも、こんなに喜ぶんだと驚いたくらいです。

今回の役は、想像よりも大きかったこともあって、ビックリして何回も確認してしまいました(笑)。撮影の直前に知らされたので、衣装合わせの際はガッチガチに緊張して、何もしゃべれなかったです。撮影前の3日間は緊張しすぎて、朝起きると吐いていました。撮影初日に、たまたまマツコ(・デラックス)さんに会って、ゲスト出演の件を報告したら『良かったわね~』と喜んでくださっていました

引用:https://news.mynavi.jp/article/20190827-883757/

と明かしています。

そして、深田恭子さんについては、現場でも淡々と過ごされていて、とても可愛い方だったと語っています。

そして、なぎこさんがNGを出しても深田恭子さんは、「嫌な顔一つせずすごいなぁ」と思ったそうです。

当日、なぎこさんの演技を見たネット民の反応は、「なぎこ、演技派アウトじゃない!さすが」「なぎこが女優しててうれしい」「すごい女優さんなんだなぁ、もっとドラマで観たい」と大絶賛でした。

アウト軍団の演技 ルパンの娘出演俳優 瀬戸康史、小沢真珠はどう見たの?

2019年に続いて、2020年の続編「ルパンの娘」にもアウト×デラックスのアウト軍団から出場のオファーが来ました。

アウト×デラックスとは、独特の世界観を持って生きているこだわりの人、つまりアウトな人を招くトークバラエティー番組です。

MCは矢部浩之と、マツコ・デラックスさんです。

スタジオには、アウト軍団と呼ばれる人たちも参加されています。

アウト軍団とは、これまでに番組に出演されて特にアウトな人として人気者になった人達です。

果たして今回は、アウト軍団の中の誰が「ルパンの娘」出場権を獲得できるのでしょうか?

放送は、2020年10月1日(木)23時からです。

MCは矢部浩之さん、マツコ・デラックスさんと、山里亮太さん(南海キャンディーズ)。

そして、ゲストはなんと「ルパンの娘」のメインキャストのお二人小沢真珠さんと、瀬戸康史さんです。

審査員は、去年の7月に引き続き、プロデューサーの稲葉直人さんとディレクターの武内英樹さんが参加されます。

アウト軍団の演技を小沢真珠さんと、瀬戸康史さん、そして審査員はどのように見るのでしょうか?

関係者の話では、瀬戸康史さんはアウト軍団の演技を見ながら泣き笑いをされたそうです。

 

今回のキャスト

華の父・三雲尊(みくも・たける)に渡部篤郎

華の母・三雲悦子(みくも・えつこ)に小沢真珠

華の兄・三雲渉(みくも・わたる)に栗原類、

華の祖母・三雲マツ(みくも・まつ)にどんぐり

華の祖父・三雲巌(みくも・いわお)に麿赤兒

和馬の祖父・桜庭和一(さくらば・わいち)に藤岡弘、

和馬の父・桜庭典和(さくらば・のりかず)に信太昌之、

和馬の母・桜庭美佐子(さくらば・みさこ)にマルシア、

華の幼なじみで世界を股にかける泥棒・円城寺輝(えんじょうじ・あきら)に大貫勇輔

 

10月からのストーリーは、2019年7月放送の最終回で泥棒一族「Lの一族」が全国指名手配になってしまったので、愛し合う華と和馬は永遠の別れを決意しました。

しかし、和馬が機転を利かして「Lの一族」は死んだことになり遂に華と和馬は結ばれハッピーエンドになったんです。

2020年10月は、そのハッピーエンドの続きからです。

ラブラブの二人も気になりますが、二人を取り巻く人たちのその後はどうなっているのでしょうか?

とても楽しみですよね♪

主人公和馬を演じる瀬戸康史さんのコメントです。

続編の話を聞き、個性豊かな共演者の方々とまたご一緒できると思うとワクワクします。そして、監督をはじめスタッフの皆さんとのチームワークも素晴らしかったですし、今までやったことのない本格的なアクションに生身で挑戦したり、踊ったり、歌ったり…。いろいろな意味で大好きな作品でしたし、役者人生でとても印象的な作品でした。その『ルパンの娘』が帰ってくる!!!興奮しないわけがないです!“真面目に思いっきりふざける“をテーマに、さらにパワーアップした『ルパンの娘』を皆さんに届けたいと思います

引用:https://www.fujitv-view.jp/article/post-140153/

まとめ

今回は、「アウト×デラックス」の企画で、フジテレビの10月から始まるドラマ深田恭子主演の『ルパンの娘』の出場権は誰が獲ったのか?という話題でした。

「アウト×デラックス」のアウト軍団の中から、このオーディションの出場権を獲れば、ドラマ「ルパンの娘」に出演することができます。

『ルパンの娘』とは、昨年8月に放送した深田恭子主演のドラマの続編です。

今年はいったい誰が、アウト軍団の中から、このオーディションで出場権を獲りドラマ「ルパンの娘」に出演することができるのでしょうか?

番組の放送は、2020年10月1日(木)23時からです。

関係者の話では、アウト軍団の演技を見た瀬戸康史さんは泣き笑いをしたそうです。

ぜひ、ご覧になってください。

ルパンの娘2019 今すぐ無料で見る

ルパンの娘2019」は
フジテレビの動画配信サービス「FODプレミアム」
第一話から最終話までフル動画で配信されています。
FODプレミアム(31日間無料)
「FODプレミアム」は、31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。
ボタン一つの簡単解約可能。

コメント

タイトルとURLをコピーしました