石原さとみ妊娠か?あの芸能人ではなく一般男性と結婚した理由は?

女性芸能人

 

2020年10月1日のお昼、衝撃のニュースが飛び込んできました。

国民的女優の石原さとみさん(33)が所属事務所を通じて結婚を発表したのです。それを受けてネット民はざわつき!うろたえました。

SNSでは「石原さとみ結婚」「さとみ結婚」、夜になると「俺のさとみ」がトレンド入りするなど、大騒ぎになりました。今回は、急な結婚発表なので、もしかして石原さとみさんは妊娠したのか?

そして、あの芸能人ではなく一般男性と結婚した理由を徹底調査しました。どうぞ、最後までお読みください。

石原さとみ妊娠か?一般男性と結婚した理由は?

https://twitter.com/yume_mai46/status/1311686362794426369

 

女優の石原さとみさんが所属事務所を通じて、結婚を発表しました。石原さとみさんの夫は、30代の会社員です。所属事務所の発表では、二人の出会いは友人夫婦の紹介とのことです。

石原さとみさんのコメントです。

表情が豊かでよく笑う方だな、会話のテンポが一緒で話をしていて楽しいなというのが第一印象。食の好みから家族との時間が最も大事だと考えている点も共通だった。初めてご家族にお会いした時は、私もこの家族と家族になりたいと涙が出るほど温かい安心した気持ちになった

引用:事務所の発表内容

彼のテレワークで働く姿を見ていた時、後輩への教え方がものすごく丁寧で相手が楽しく仕事ができるように指導している様子が新鮮に映った。ここ数カ月、つらい出来事がたくさんありました。その度にネガティブになりがちな彼女の気持ちをふんばらせ、これからどうしようかと一緒に考えて、前に進ませてくれたのが彼でした

引用:事務所の発表内容

結婚は良き日を選んで年内に、そして、同居はまだで、妊娠もしておらず、結婚式や披露宴の予定も未だです。

ところで、石原さとみさんと言えば、IT企業社長の前田裕二さんとうわさになっていました。

あの朝の情報番組「スッキリ」でコメンテーターとして出たりして、メモ魔で有名なIT企業社長の前田裕二さんとのおつきあいはどうなったのでしょうか?

前田さんが社長を務めるIT企業のSHOROOMは、動画配信会社です。乃木坂やAKBなどのアイドルグループとコラボをしている大きな会社です。

実は、石原さとみさんに前田裕二さんを紹介したのは、山下智久さんでした。山下智久さんは、何を思って前田裕二さんを石原さとみさんに紹介したのでしょうか?

山下さんの自宅で食事会を開いたときに、前田さんは友人として来たみたいです。石原さんとも徐々に親しくなったようで、山下さんとの恋愛相談にも乗っていたそうですよ

引用:芸能関係者

旅行と前後して石原さんと山下さんは破局したのですが、そのときに側にいて石原さんを支えたのも前田さんでした。最初は石原さんも、彼のことを男性として意識していたわけではなかったそうです。でも、とにかく、いつでも連絡をすればすぐに来てくれる。さみしがり屋の石原さんはそんな優しさに安心感を覚えたんじゃないでしょうか。前田さんの猛アプローチもあって交際に発展したようです

引用:芸能関係者

自分で紹介しておきながら二人が付き合い始めたことを知った時は、落ち込んでしまったそうです。

石原さとみさんの、理想の男性像はいつでも一緒にいてくれる人です。前田裕二さんはマメに連絡をくれて、芸能人じゃないのでいつでも会えるから良かったですよね~♪

2018年5月に石原さとみさんと前田裕二さんの沖縄旅行がスクープされました!しかし、その後石原さとみさんの前田裕二さんへの束縛が強いため、前田裕二さんは石原さとみさんの機嫌をとるのに疲れたのか、半同棲を解消してしまいました。

石原さとみ 噂になった芸能人は?なぜ別れた?

石原さとみさんは、共演者キラーとでもいいましょうか、共演をするとつきあっていると報道されていました。熱愛報道の中には、ガセネタも多いのですが、実は本当に付き合っていた人もいました。

それでは、信ぴょう性の高い歴代の彼氏を若かったころから順番に紹介しますネ。

一番若いころの熱愛報道の相手は、なんとっ!タッキーこと滝沢秀明さんでした。滝沢秀明さんと石原さとみさんは、2005年の大河ドラマ「義経」で共演。焼肉屋の個室でイチャイチャしているとの証言もありどうやら本当にお付き合いをしていたようです。

ジャニーズでの地位がすでに高かった滝沢秀明さんは、事務所からも石原さとみさんとの仲も認めてもらえていたので、結婚の可能性もありましたが、破局していまいました。

破局の原因は石原さとみさんの宗教に関することでした。

石原さとみさんは、次に元マネージャーと熱愛報道がでました。18歳の時です。二人で仲良く自転車に二人乗りをしているところをスクープされています。

その後、2010年に映画「人間失格」のカメラマンである江森康之さんとの熱愛報道がでました。江森康之さんとは、同棲していてマンションから出てくるところをスクープされています。江森康之さんとも、自転車に二人乗りをしているところを目撃されています。

石原さとみさんは、彼氏と自転車の二人乗りをするのが好きなのですね~♪ とてもかわいいエピソードですが、結局江森康之さんとも破局しました。

次に、石原さとみさんがおつきあいをしたのは、佐藤健さんです。2012年の舞台「ロミオとジュリエット」での共演がきっかけです。舞台の打ち上げで二人ともお酒に酔って人目を気にせずキスをしていたとの情報もあります。

ところが、この二人は共演者キラーで有名です。

特に石原さとみさんは、役にのめりこむタイプの女優さんなので、どうしても一時的に熱くなってしまうようです。結果的には、舞台が終わると二人の仲は破局してしまいました。

佐藤健さんは、その後すぐに別の女性と噂になったので信ぴょう性のある話だと思います。

次に、噂になったのは既婚者の小栗旬さんでした。2012年の月9ドラマ「リッチマン、プアウーマン」での共演がきっかけです。このドラマは、大ヒットしたため2013年に続編のスペシャルドラマが放送されました。

続編のスペシャルドラマは、ニューヨークで撮られました。二人はニューヨークで一緒のホテルに泊まったとスクープされてしまったのです。

小栗旬さんの奥様、山田優さんは、二人を見張るように相武紗季さんにお願いをしていたとのうわさもあります。しかし、この報道後二人が会っているといううわさはありませんでした。

2015年には、ドラマ「5時から9時まで私に恋したお坊さん」で共演した山下智久さんと熱愛が報道されました。石原さとみさんは、山下智久さんのファンだったので、共演を強く望んでいました。

2016年に二人がスクープ写真を撮られたのは、山下智久さんのマンションに石原さとみさんが入るところでした。そして、2016年10月にも山下智久さんのマンションに石原さとみさんが入るところをスクープされています。

その他にも、山下智久さんが石原ひとみさんのマンションを訪れる姿や誕生日を一緒に過ごす場面も写真に撮られています。ラブラブの二人だと思っていたのに、2018年1月に山下智久さんが、モデルのNIKIさんとハワイ旅行に行く様子を写真に撮られてしまいました。

山下智久さんと石原さとみさんは、2017年の秋ごろにはもう破局していたそうです。

山下智久さんは、当時ジャニーズ所属だったので結婚が出来ないことが破局の原因だったとの説が浮上していました。

他にも、石原さとみさんの宗教が原因とのうわさもあります。

そして、次がSHOWROOM社長の前田裕二さんです。前田裕二さんとは、2019年7月までお付き合いをしていましたが、7月9日発売の週刊誌に破局が報道されました。

そして、2020年10月1日の一般男性との結婚発表に至ります。

まとめ

今回は、石原さとみさんの一般男性との結婚発表が急だったので、もしかして妊娠?そして、元彼の芸能人ではなく一般男性と結婚した理由を徹底調査しました。これまでの、歴代彼氏も紹介しました。

結論は、石原さとみさんは妊娠を否定しています。

そして、あの芸能人とは山下智久さんのことですが、宗教を山下智久さんが受け入れられなかったことや、ジャニーズだということで結婚が出来なかったことに石原さとみさんが耐えられなかったのが原因で破局したと噂されています。

誰からも愛される、とてもかわいい石原さとみさんだからこそ、多くの男性が結婚発表を受けて嘆き悲しんでいます。

しかし、すばらしい男性と巡り会えた石原さとみさんの幸せを願う気持ちは皆一緒です。石原さとみさんのご結婚を心からお祝い申し上げます。

最後までお読みくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました