丸山礼人気沸騰フワちゃん超え?志尊淳との関係経歴体重プロフィールは?

芸人

フワちゃん超え?と囁かれている今が旬のyoutuber芸人 丸山礼さんをご存知でしょうか?

ロバートの秋山竜次さんや土屋太鳳さんのモノマネが、悪意があるのに、なぜか高クオリティーで一躍人気者になりました。

今回は、そんな丸山礼さんの人気の秘密や最近、インスタライブなどで仲の良い志尊淳との関係についても詳しく調査したいと思います。

フワちゃん超えるか?丸山礼 人気沸騰の予感?

モノマネタレントの丸山礼さんは、養成所卒業とともにすぐにテレビ番組のレギュラーを獲得するなど、すごい実力をお持ちですが、彼女がデビュー当時から人気となるほどの魅力とは一体どこにあるのでしょうか?

丸山礼さんは、元々自身がお笑い芸人になるとは思っておらず、むしろファッションに興味があり、youtubeでも流行りのファッションについての動画をあげています。

しかし、高校生の時点で、「おもしろ女子発掘プロジェクト・オモ女グランプリ」にで優勝しているんですね。それをきっかけにワタナベエンターテインメントのスクールに特待生で入学し、首席で卒業しています。

現在、お笑い第7世代よりも若い実力を持つ数少ないお笑い芸人の一人なんです!

丸山礼さんの芸は、基本的に瞬発力と短いネタで構成されており、土屋太鳳さんや、ロバート秋山などモノマネのレパートリーが幅広いので視聴者側もとても見やすくテレビ受けが良いという点が魅力ですね。

また、丸山礼さんは「面白いだけなく、可愛い」という要素が含まれており、実力のある芸に加え、ファッション、美容、グルメなど若い子向けの情報発信を行っており、若者世代との距離が近く、親しみやすい存在感あるキャラクターという珍しい若手女芸人なんです。

珍しいという点では、自身のファッションブランド「rel′m(リアイム)」を立ち上げたばかりであり、10月22日にオープンが決まっています。コンセプトとしては、丸山礼さん自身のぽっちゃり体重を活かした服となっており、体型をカバーしたい世の中の女性たちから好評を得ているようですね。zozotownでもオープンしているようなので、買いやすいと思います!

芸人としてもファッションインフルエンサーとしても、影響力を持つ彼女ですが、21日の『深イイ話』では、小学生の頃に両親が離婚して母子家庭で育ち、生きていくのがやっとで、働き続ける親と一緒にいる時間がなかったと語っており、普段のからは想像できない過酷な人生を歩んでおり、ポジティブに明るく振舞う姿を見るとますます応援したくなります。

丸山礼 志尊淳との関係は?経歴体重プロフィールは?

丸山礼さんは、現在youtuber登録数が80.4万人で特に人気の動画は、530万回もの視聴数を誇っています。ツイッターのフォロワー数は約21万人、インスタグラムのフォロワー数は51.7万人、TikTokのフォロワー数は約29万人(10月2日現在)ほどにまで達しております。

丸山礼さんは、北海道出身の23歳。158センチで体重は64キロ→70キロと公表されています。経済的な事情もあり、大学には進学せず、2016年3月にワタナベエンターテイメントカレッジを卒業。

ワタナベエンターテインメント主催の「オモ女グランプリ」では最優秀賞を獲得されています。
卒業後は、「PON!」にレギュラー出演し、他にも「モノマネグランプリ」、「超ハマる!爆笑キャラパレード」「うちのガヤがすみません!」など多数出演しています。

現在、テレビ出演に関してはまちまちですが、近い将来テレビでご活躍されることは、間違いないでしょう。

また、最近話題になっているのは志尊淳さんとのインスタライブのコラボですよね!

同じ事務所の俳優である志尊淳さんと、胸キュン仕草や妄想コラボデートを繰り広げるという最高の恋バナ展開でSNSでトレンド入りを果たすほど、視聴者も大騒ぎだったようです。特に”愛してるゲーム”は視聴者が12万人を超えるほどの反響で面白えちえち展開が最高だったようですね!

インスタライブでこれほど仲良しなのに、実は直接会うのは2回ほどなんだそうです。志尊淳さんもそうですが、丸山礼さんのコミュ力お化けには驚かされますね。

これからもぜひ、志尊淳さんとのインスタライブコラボ続けて欲しいと思います!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ポジティブな印象が強い丸山礼さんですが、当時のコンプレックスや経済状況など全てをバネにしてとてもかっこいい一面が見れたのではないかなと思います。

すでに200以上ものネタのレパートリーがあるそうですが、これからも丸山さんの絶妙なバランスセンスを活かしたネタをテレビでずっと拝見していきたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました