吉高由里子横浜流星ハリセンボン近藤春菜とのプライベートは?3人のつながりは?

女性芸能人
Twitter

今回は、吉高由里子さんと横浜流星さん、そして、お笑いコンビハリセンボン近藤春菜さんの話題です。

近藤春菜さんは、2020年9月25日にオフィシャルブログを更新されました。

その中で朝の情報番組「スッキリ」の楽屋が女優の吉高由里子さんと隣同志だったことを嬉しそうに報告されていました。

吉高由里子さんは、近藤春菜さんとプライベートでも仲が良いのでしょうか?

そして、吉高由里子さんと横浜流星さん、そしてハリセンボン近藤春菜さんとのプライベートについて調べました。

3人のつながりはどうなっているのでしょうか?

最後まで、楽しく読んでいただけるとうれしいです。

吉高由里子 横浜流星とのプライベートの関係は?

Twitter

最初に、お伝えしておきますネ。

吉高由里子さんと横浜流星さんのプライベートについては関係ありませんでしたよ♪

女優の吉高由里子さんと俳優の横浜流星さんは、映画に共演されています。

2020年9月15日に映画「きみの瞳が問いかけている」の完成報告イベントに現れました。

映画「きみの瞳が問いかけている」は、吉高由里子さんと横浜流星さんが主演のラブストーリーです。

映画「きみの瞳が問いかけている」は、10月23日公開されます。

ストーリーは、吉高由里子さんが演じる明香里と横浜流星さんが演じる塁が織りなす運命を描いています。

明香里は、不慮の事故で視力と家族を失ってしまいました。

一方類は、過去にあった事件により心を閉ざしてしまいキックボクサーとしての未来を断たれてしまうのです。

そんな哀しいラブストーリーを演じる二人の初対面は、「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「僕等がいた」の三木孝浩監督も交えた焼肉屋さんでした。

吉高由里子さんが感じた横浜流星さんの第一印象は、

「画面で見るより、実際に会う方が落ち着いて見えるというか。ピンクの髪の印象が強かったからだと思うんですけど(笑)」と話し、テレビドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS)で横浜さんが演じた“ゆりゆり”とのギャップに驚いたことを告白。

 

さらに「お話していてもしっかりしているし、真面目で落ち着いているし、いろいろなことを考えている方だなって」と印象を語り、「23歳とは思えないですよ! 私は(23歳の時)もっとヘラヘラしていましたよ(笑)」

と、このように笑顔で語りました。

そして、横浜流星さんの吉高由里子さんについての第一印象は、

「テレビで見ていた側なので。でも本当に良い意味でテレビのまんまというか。明るくてすごく元気で、本当に場の空気も和ませてくれるような方」

と語っていました。

横浜流星さんは、人見知りするタイプなので最初はとても緊張されていました。

しかし、吉高由里子さんがさりげなく横浜流星さんの閉ざした心の扉を開けてくれたそうです。

だから会って1時間で仲良くなれたと言うことです。

撮影の現場でも、吉高由里子さんがリードしてくれたと感謝していました。

そして、横浜流星さんは、監督と話し合ってキックボクサーらしくもっと体を大きくするために10kg太ったことを明かされました。

監督の話では、脂肪を10kg増やしたのではなく、筋肉を10kg増やしたのですごいと言っていました。

監督は、横浜流星さんのプロ意識に大絶賛し、肉体美に感服の様子でした。

横浜流星さんは、極真空手では2011年の第7回国際親善空手道選手権大会で優勝(13歳14歳男子55キロの部)し世界一になった経歴があります。

空手とキックボクシングでは、蹴り方やパンチの打ち方が全く違うので一つ一つ修正して一から取り組んだということです。

イベントでは、とても仲良しの二人に見えましたが、プライベートについての質問はありませんでした。

この映画の宣伝のために、10月4日よる11時からの「おしゃれイズム」に吉高由里子さんが出演されます。

そして、横浜流星さんと近藤春菜さんは、吉高由里子さんのプライベートにおける珍行動や、愛のある暴露をされています。

楽しみですね♡

吉高由里子 ハリセンボン近藤春菜との関係は?

 次に、吉高由里子さんとハリセンボン近藤春菜さんとの関係を調べました。

吉高由里子さんと春菜さんと始めて会ったのは、NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」での共演です。

初回放送は、2014年3月31日で1年間放送されたので、それ以来ずーっと仲良しだということです。

近藤春菜さんの人脈は、今や芸能界一だと言われています。

特に春菜会という会があって、そのメンバーは、売れっ子芸能人が多く名を連ねています。

お笑い芸人やタレントはもちろん、水川あさみさん、本田翼さんといった女優陣から、安室奈美恵さんや『Perfume』のあ~ちゃんなどのアーティストまでいます。

2020年3月、近藤春菜さんの誕生日を祝って集まったメンバーは、モデルの滝沢カレンさんと、元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈さん、 元『乃木坂46』の西野七瀬さん、人気ユーチューバーのフワちゃんでした。

その中でも、近藤春菜さんと一番仲が良いのが、吉高由里子さんです。

吉高由里子さんは、2015年に1年間活動をお休みしていました。

その時に、暇さえあれば会っていたのが近藤春菜さんです。

吉高由里子さんは、近藤春菜さんのスケジュールを全部教えてもらい、オフの日は必ず会っていました。

そして、1週間に1度は泊まりに行ったりカラオケや飲みに行ったりしています。

吉高由里子さんがなぜこんなに近藤春菜さんと仲良くなったのかと言うと、近藤春菜さんの性格があげられます。

近藤春菜さんは、性格がとても良くてマメで友達思い、そして人付き合いを大切にするタイプなのです。

近藤春菜さんは、ベッキーさんの「ゲス不倫騒動」のときも記者からベッキーさんをかばったり、2020年3月30日に朝の情報番組「スッキリ」で志村けんさんの訃報を伝える場面では号泣される一面も見せました。

生放送中に号泣する近藤春菜さんは、「自分が気をつけることで、ほかの方を守るんだという意識がないと収束しない」と、新型コロナウイルスの感染拡大防止についてコメントしています。

しかし、この「春菜会」は、ネットでは春菜さんが痛々しいという声も上がっています。

理由は、春菜会の費用は全て近藤春菜さんが負担しているとのことです。

参加者全員が高所得者の集まりなのに、なぜ近藤春菜さんがいつも費用を負担しているのかが謎です。

そして、飲み代だけじゃなく、参加者たちに車代まで渡している場面も複数のメディアに目撃されています。

ネットには、「友人同士で車代を渡すなんて信じられない」等と投稿されています。

まとめ

 この記事では、お笑いコンビハリセンボンの近藤春菜さんと女優の吉高由里子さん、そして横浜流星さんのプライベートについて紹介しました。

そして、3人のつながりも調査しました。

結果的には、3人のつながりは確認できませんでした。

近藤春菜さんと吉高由里子さんは2014年のドラマ「花子とアン」の共演で知り合ったことがきっかけで2020年の現在も親友だということが判明しました。

そして、横浜流星さんは、吉高由里子さんと2020年10月23日公開の映画「きみの瞳が問いかけている」の共演者だということです。

横浜流星さんと吉高由里子さんは、プライベートでの交流はありませんでした。

今回は、吉高由里子さんは、近藤春菜さんとプライベートでも仲が良いことがわかり、最後までお読みくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました