キワドい2人関水渚広瀬すず似と話題出演作経歴出身校家族彼氏の噂は?

女性芸能人

みなさん、関水渚さんをご存じでしょうか?名前は分からないけど見たことある、最近よく見る子だ!と言う方も多いでしょう。広瀬すずに似ている、広瀬すずかと思ったら違う子だった!と思った方もいるのではないでしょうか?

彼女は今、映画やドラマに出るやいなや、新人賞を総ナメにしている注目の新人女優さんです。しかし、まだまだ謎のヴェールに包まれた彼女の経歴や話題になっていることの真相を今回深掘りしていこうと思います。

関水渚 広瀬すず似で話題、出演作、経歴は?

関水渚さんは1998年6月5日、神奈川県出身の今年22歳です。所属事務所はホリプロです。公式ホームページにはO型ということと158㎝ということも記載されています。

そんな彼女の経歴ですが、2015年に開催された、「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でファイナリストに選ばれたことから始まります。2017年には「アクエリアス」のCMでデビューを果たします。

その後2019年の映画、「町田くんの世界」で1000人を超えるオーディションの中からヒロイン役に選ばれ、映画初主演を努め女優デビューを果たします。また、同年10月クールのドラマ、「4分間のマリーゴールド」ではドラマ初出演を果たしています。芸能界入りして2年でCMデビュー、4年で女優デビューを果たすだなんて順調なスタートをきっていますね。

彼女の出演作で話題となったのは、前出の「町田くんの世界」はもちろん、2020年公開の「コンフィデンスマンJPプリンセス編」でしょうか。長澤まさみさん演じる主人公ダー子のチームに新加入するコックリ役でした。何を聞かれても無言で頷く少女でしたが、劇中に変化していく姿に心を奪われる人も多かったのではないでしょうか。

その可愛さ、フレッシュさから、ある女優さんに似ていると話題になりました。それが、広瀬すずさんです。確かに目や鼻、顔の輪郭がそっくりです。特にぱっつん前髪で眉毛が隠れた状態の時の関水さんは広瀬すずさんとよく似ています。そんな広瀬すずさんと関水さんは同い年だそうです。

ただ調べてみたところ、似ているというだけで、親せきや兄弟という事実はないようです。今はまだ、似ているというだけで比較されてしまいますが、これから新人賞を総ナメにした演技力で関水さんらしさを開花させ違いを見せつけていって欲しいですね。

関水渚 出身校、家族、彼氏の噂は?

そんな関水渚さんの出身校、家族、彼氏の噂はあるのかについても調べてみました。

結果として、両親や兄弟に関する情報はありませんでした。おそらくご家族は一般人でしょう。故に詳しい情報を得ることはできませんでした。また、関水さんがデビューして間もないということも理由の1つですね。まだ、インタビューされる機会も少ないため、ご家族に関する発言が出回っていないのでしょう。

ただ、お父さんに関する情報は1つだけ見つかりました。それは、関水さんの「渚」という名前が、お父さんがよくウインドサーフィンをしていた逗子にちなんだもので、多くの人が集まる渚のように人に恵まれる人になって欲しいという思いから名づけられたというものです。素敵な由来ですね。

また、お父さんもウインドサーフィンをよくしていたということと、関水さんの可愛く綺麗なお顔立ちからきっと海が似合うかっこいいお父さんなんだろうなということが想像されます。いずれにせよ、今後関水さんのメディア露出が増え、インタビューが増える中で家族に関する発言が増えれば家族のことも明らかになっていくことでしょう。

また、出身校についても調べてみましたが、詳しい学校名までは公表されていませんでした。あくまでネット上で噂されているのは、「森村学園」ということと、「明治大学」ということでしたが、ネット上の噂なので真偽は不明です。

ただ、現在大学生であることは確かなようです。詳しい校名まで公表してしまっては私生活に影響がでますから、在学中に公表する、ヒントとなる発言をすることはないでしょう。ただ、現在大学生であれば学業と芸能界の両立をしていることになります。現在22歳ですから、卒業は順調にいけば来年でしょう。来年の卒業後、芸能界の仕事に専念するとなればますますメディア露出が増え、活躍することが期待されます。大学卒業以降の活躍が楽しみですね。

最後に彼氏の噂はあるのか調べてみました。結果、現在熱愛中の彼氏がいるとの情報はありませんでした。関水さんは過去に好きなタイプについてインタビューで、「ご飯をおいしそうに食べる人。」「責任感があって誠実な人。」と話しています。関水さんも22歳ですから、そのタイプに見合う素敵な男性との熱愛報道が今後あるかもしれません。

まとめ

今回注目新人女優の関水渚さんについて色々と調べてみました。綺麗で可愛らしい顔立ちはもちろん、新人賞を総ナメにしてしまう高い演技力が魅力の関水渚さん。

今後、更に注目を浴びるであろう彼女が今後インタビューでどんな私生活を語ってくれるのでしょう。家族や出身校、はたまた恋愛について明かしてくれるのか気になるところです。

また、これから女優としてどんな役でどんな魅力を見せてくれるのかについても演技力の高さから楽しみになりますね。関水渚さんに注目です。

関水渚が出演する「キワどい2人-K2-」は、
動画配信サービス「Paravi」で
第1話から最新話まで配信してます。
今すぐ お試し
Paravi」は、2週間無料
無料期間の解約で違約金なし
ボタン一つで、簡単解約可能です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました