映画鬼滅の刃兄弟の絆あらすじネタバレ?DVDレンタル無料配信はある?

映画

週刊少年ジャンプで連載がされていた大人気マンガ作品の『鬼滅の刃』。アニメ版の『鬼滅の刃』では、LISAの歌っている『紅蓮華』が話題になったり、とても盛り上がりのあるコンテンツになっている作品です。

そんな『鬼滅の刃』ですが、映画が製作されていますよね。そこで、映画『鬼滅の刃 兄妹の絆』は、いったいどのような内容のストーリーになっているのかについてや、DVDなどのレンタルや無料配信サービスがあるのかどうかについて、調べていきたいと思います!

「鬼滅の刃 兄妹の絆」は
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。
今すぐ視聴無料お試し!
「U-NEXT」は、31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。
ボタン一つの簡単解約可能。

映画鬼滅の刃兄弟の絆あらすじネタバレは?

さて、映画『鬼滅の刃 兄妹の絆』は、どのような内容のストーリーになっているのでしょう?そのあらすじやネタバレについて、簡潔に話していきたいと思います。

亡くなった父の代わりに、自分の兄妹たちと体の弱い母を養うために、一人働いていた長男の竈門炭治郎。慎ましく生活をしながらも、幸せに暮らしていました。

しかし、ある時に炭治郎が町へ炭を売りに行き、一夜明けてから帰ると、血まみれになっている家族たちを見つけます。そんな中、妹の禰豆子だけは息をしており、炭治郎は彼女を助けるため、彼女を背負って走り出します。

しかし、妹の禰豆子は、なんと鬼になってしまっていました。そんな禰豆子は炭治郎に襲い掛かりますが、そこへ鬼狩りの冨岡義勇が登場することにより、炭治郎は助かり、鬼となった禰豆子を殺そうとします。

鬼となった禰豆子が、炭治郎を守り始めたことや、炭治郎の必死の説得、炭治郎の鬼狩りの才能を感じたことから、炭治郎と禰豆子を鱗滝左近次の元へ導きます。

鱗滝左近次の元へたどり着いた炭治郎は、鱗滝左近次の元で、禰豆子を人間に戻すために、鬼殺隊の剣士となることを決め、厳しい修行を受けることになります。一方、鬼となった禰豆子はずっと眠ったまま。

そんな日々を過ごしながら、それから約1年の月日が経ち、炭治郎は鱗滝左近次から様々なことを教わり、最終選別に向けてどんなに刃を振っても斬れない岩を斬れたら、最終選別へ行くことを認めるという試練を与えられるのでした。この試練をなんとか突破した炭治郎は、眠っている禰豆子に必ず戻ると約束すると、最終選別へと向かいます。

最終選別の突破条件は、鬼が生け捕りにされて幽閉されている場所に入って、そこで7日間生き残れという内容でした。大型の鬼に襲われてピンチに陥った炭治郎でしたが、なんとかこれを倒して、無事に最終選別を生き残ります。

その他に生き残った候補生は、炭次郎を含めてわずか4人。

こうして、生き残った彼らは鬼殺隊として日輪刀を与えられ、連絡に使われるカラスたちに導かれ、それぞれに任された任務に向かっていくのでした。

映画鬼滅の刃無限列車あらすじネタバレ参加声優は?
今回は人気アニメ「鬼滅の刃」の劇場版について調べていきましょう!ファンの方も多いのではないでしょうか?? 2016年から集英社が出版している週刊少年ジャンプで連載が開始された人気作品! 連載開始当初からかなりの話題作となりました!!...

鬼滅の刃兄弟の絆DVDレンタル無料配信はある?

さて、そんな内容のストーリーになっている映画『鬼滅の刃 兄妹の絆』。2019年3月29日に公開がされた本作品は、全国11箇所の劇場で2週間限定で公開がされていた作品になっています。

アニメ版『鬼滅の刃』の第1話から第5話までの内容のストーリーを、ギュッと凝縮して描かれており、見応えのある内容になっていますよね。

まだアニメ版『鬼滅の刃』を見たことがない人で、アニメを見てみる前に、こちらの作品を見てみようかと考えている人も多いのではないでしょうか?また、アニメ版『鬼滅の刃』の続編にあたる作品、映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』が2020年10月16日に公開がされますから、映画『鬼滅の刃 兄妹の絆』を見てみたいと思っている方も多いと思います。

そこで、映画『鬼滅の刃 兄妹の絆』のDVDなどのレンタルサービスについてや、動画配信サービスがあるのかどうかについて、調べていきたいと思います。

まずは、DVDなどのレンタルについてです。これについては、「TSUTAYA」でレンタルサービスを行っていました。月額1,100円で、DVDやブルーレイが何枚でもレンタルすることが可能ですし、返却期間などもないことが魅力なのが、「TSUTAYA」の魅力ですよね。

続いて、動画配信サービスについて調べてみました。こちらについては、映画『鬼滅の刃 兄妹の絆』を配信している動画配信サービスは、確認できませんでした。

アニメ版『鬼滅の刃』については、「U-NEXT」や「Amazon Prime」、「Hulu」「Netflix」などで配信がされていました。

「U-NEXT」などは、無料トライアル期間が設けられていますし、これを利用して無料でアニメを視聴することも可能です。

「鬼滅の刃 兄妹の絆」は
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。
今すぐ視聴無料お試し!
「U-NEXT」は、31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。
ボタン一つの簡単解約可能。

動画配信サービスを利用したい方は、これらのサービスを利用して、アニメ版の『鬼滅の刃』を視聴することが良さそうですね!

最後に、地上波での放送予定についてです。2020年10月10日に、フジテレビの土曜プレミアムで映画『鬼滅の刃 兄妹の絆』が放送されることが決まっていました。

まとめ

今日は、大人気マンガ作品が原作の映画『鬼滅の刃 兄妹の絆』について、そのストーリーの内容のあらすじやネタバレについて。また、DVDなどのレンタルサービスや、動画配信サービスなどについても、調べてみました!

『鬼滅の刃』は、そのストーリーの内容や、個性豊かな可愛らしい登場人物たちがとっても魅力的な作品ですよね。

また、週刊少年ジャンプで連載されていたマンガ作品らしい、主人公やその仲間が成長していく様が描かれていて、感情移入しやすい作品だと感じました。

「鬼滅の刃 兄妹の絆」は
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。
今すぐ視聴無料お試し!
「U-NEXT」は、31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。
ボタン一つの簡単解約可能。

コメント

タイトルとURLをコピーしました