殺し屋ちゃんと死なないターゲット最新話20年11月号感想ネタバレ?

漫画

今回は前回紹介した、月刊コミック電撃大王で連載中の『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』です。作者は古賀由人です。

9月25日にコミック1巻発売されました!古賀由人先生おめでとうございます!

さておき、以下からネタバレ等していきますね。まだ見ていないよ!という方は、書店やネットで漫画をご覧下さい^^

殺し屋ちゃんと死なないターゲット 最新話TARGET.08あらすじ?

最新話は11月号 『TARGET.08 お嬢様と侍女』です。

レオナルドが復活するところから始まります。メメントは「なんで死なないのよ!」と声を荒げます。そしてもう一回ばらばらにすると言います。これを見ていた侍女たちは、グチャグチャの血まみれになった部屋を見て言葉を失います。

お風呂にするかとレオナルドが言うと、メメントはすぐさまいなくなってしまいます。

モナとエルダと呼ばれる侍女が部屋を綺麗にして、レオナルドのお世話をしていると、メメントを探してきてほしいとモナが頼まれてしまいます。スナック感覚で殺してくるかも知れないとおびえながらメメントを探しに庭に出てきました。少しすると見つけますが、見つけたところでこけてしまいます。二人で泥だらけになって帰ってきたところをエルダに見られ、お風呂に入ることになったメメント。
侍女は二人の距離感を気にしている様子です。そんなとき、メメントが血のついた白い布を洗っているところにモナが出くわします。メメントはどんなに洗ってもとれないなあっと思いあきらめてしまいます。それをみたモナは「ええ!?あきらめて帰っちゃうの?」と衝撃を受けてしまったようで、勇気を振り絞って声をかけます。そして、綺麗に洗ってあげます。

メメントは「お嬢様」と言われるのが気にくわないようで、「お嬢様」と言われると睨んでいました。ここで爆発して「私はお嬢様じゃない!メメントよ!」と。名前で呼ばれないことに不満があったようです。

最後にメメントに「ありがと…助かった」と言われてうれしそうな顔をするモナのシーンで終わりました。

前回の考察で、最後のシーンで帰るようなシーンのため、次回は学校生活になるような感じでは無いと思います。

ヴァロのいるファミリーの話だと、レオナルドになにか依頼が入ったり、面倒ごと?を押しつけるような感じで、話が進んでいくのかなと思います。そこで、メメントが久しぶりに手を振るうといいますか、殺し屋として仕事をするのかなと思います。と言っていましたが、レオナルドの屋敷の日常の話でしたね。どこもかすってはいないですね。

殺し屋ちゃんと死なないターゲット 最新話TARGET.08の感想?

今回は屋敷の日常でした。

侍女さんたち大変ですね。毎回血だらけの部屋を掃除するんですからね。いくらマフィアの侍女でもこんなに血を見ることはないですよね。メメントはお風呂が少し苦手なようで、お風呂に・・・となると逃げてしまうようです。そのたびにみんなで探し回っているのでしょうね。

この殺し合う様子をみてもなんとも思わず、むしろこの二人の距離感はどんなもんなんだろうと考える侍女さんたちもすごいなあって思ってしまいました。なんだかんだ仲がいいんだなとこちらも思ってはいますけど、侍女さんたちもそう見えているんですね。毎回殺しては復活してですけどね。

そしてメメントが侍女さんたちを無視しているような感じでしたが、「お嬢様」と言われるのがいやだったようですね。名前があるんだから名前で呼べ!ってことですよね。最後もちゃんとお礼を言えていましたね!かわいいところありますね。メメントはかわいいですけどね。

ドタバタな日常が見れてよかったです!

殺し屋ちゃんと死なないターゲット 次号TARGET.09ネタバレ考察?

次号はTARGET.09ですね。

今回ものほほんな1幕でしたね。学校生活の次は屋敷での日常でしたか!屋敷では毎回血だらけになってはお風呂に入って部屋掃除をしてなのですね。侍女さんたちも手慣れて掃除をしていましたね。言葉が出ないような部屋には毎回なってしまうのでしょうけども。

次回はどんな感じになるんですかね。ここ最近平和なシナリオが多かったので、次あたりから激しめのシナリオになるのかなと思いますね。ここ最近のシナリオでは殺してはいないので、そろそろそんなシーンがくるのではないでしょうか。

コミックも発売されましたし、これからの話がどんな感じになるかたのしみですね。メメントの過去に近づくためのお話になっていくのか、マフィア同士の抗争みたいな話に発展していくのか楽しみですね。

マフィアの抗争の話になっていくのなら、今まで出てきたキャラクターたちも出てくるのではないでしょうか。レオナルドの味方として。色々調べ上げますが、メメントの手によってあっという間に片付いてしまうような感じなのかなって思いますね。メメントはあっという間に仕事を片付けてしまうイメージがあるので。

まとめ

コミック一巻おめでとうございます!
私は特典を買うためにドライブしました!そのおかげで特典を無事ゲットしました。
コミックの最後の方にはコミックでしか見られない話もありますよ。

ぜひ、興味がある方は、これを読んで興味を持った方は読んでみて下さいね^^
またコミックが気になる方は本屋にダッシュ!

関連する記事は、こちら ↓   ↓   ↓

殺し屋ちゃんと死なないターゲット最新話20年10月号感想ネタバレ?
今回は前回紹介した、月刊コミック電撃大王で連載中の『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』です。作者は古賀由人です。 さておき、以下からネタバレ等していきますね。 殺し屋ちゃんと死なないターゲット 最新話20年10月号あらすじ? 最新...
「殺し屋ちゃんと死なないターゲット」20年9月号あらすじ感想ネタバレ?
今回は前回紹介した、月刊コミック電撃大王で連載中の『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』です。作者は古賀由人です。 9月にはコミック第1巻が発売されるそうですよ!これは買いに行かなければ!? さておき、以下からネタバレ等していきま...
殺し屋ちゃんと死なないターゲット最新話20年7月号あらすじネタバレ情報感想は?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊コミック電撃大王で連載中の『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』です。作者は古賀由人です。 Twitterで投稿されるやいなや、大人気となった漫画です。もしかすると、見たことがあるかも!という方もいるか...

『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』をお得に読む方法

『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』は、コミックで読むだけでなく、U-NEXTでも読むことが出来ます。
U-NEXTでは、お試し登録は31日間無料で利用することができ、登録時に600ポイントを無料でもらうことができます。これで約1冊分無料で読むことができます。
また、月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、毎月マンガ約2冊分を無料で読むことができます。

今すぐ おためし無料

コメント

タイトルとURLをコピーしました